04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

これって・・・ 

ゆぅです


台風が東海地方に行ってるとか?


皆しゃん


大丈夫ですか?


resize3974.jpg


母しゃんが


こんなの探し出してきました


resize3959.jpg



resize3961.jpg


なにやら嫌ーな予感がします



ゆぅーうー


ちょっとおいでー




resize3960.jpg


嫌です


いいもんあげるからー



その言葉に弱いボク・・・



結果・・・・・・・・・・


resize3962.jpg


こんなオチリになってもた



後ろに見える肉まんは気になさらずに・・・



でもこれって・・・・・



resize3970.jpg




ちびまるこちゃんの頭やんかー!!!





[edit]

trackback: 0 comment: 8

« オチビ軍団は妖怪だー  |  あそぼー »

この記事に対するコメント

Re: No title

履歴書の添え状?さんで良いのかな?
コメントありがとうございます
また遊びに来てください

ゆぅママ #- | URL | 2010/09/16 14:54 * edit *

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

履歴書の添え状 #- | URL | 2010/09/16 00:08 * edit *

Re: No title

v-289kママさん
桃尻と言うよりも
幸水梨尻、それも虎刈りに近いです
あったかさが取り得かな
ありがとうございますv-291

ゆぅママ #- | URL | 2010/09/13 20:06 * edit *

No title

おはようございます。
遅れちゃいましたが…ごめんなさい!

ゆぅくん、あったかい桃尻が出来ましたね。
愛情いっぱいだから、少し位出来が悪くても、
とっても嬉しいよね。
コナツも、最近は私がカットしています。
バリカンって、便利ですよね。

Kママ #6XGrrLw2 | URL | 2010/09/13 08:18 * edit *

Re: No title

v-288コメントありがとうございます

v-289チャヌママさん
そっかーチャヌ君レッドでしたね
茶髪のまるこちゃんカットってどうでしょう?
刈られてるときのゆぅのトホホ顔
リョータン爆笑してました

v-289モコお母さん
頑張ってみました
桃尻って難しい・・・
ゆぅのオチリはベージュ色
桃というより幸水梨って感じです
バリカンは、もう少し小さい方が足裏のパッドの毛、切りやすいと思います

v-289WINちゃんママさん
パパさんご自分でカットされるんですか?
尊敬です!
このバリカンは先住犬のシェルティが皮膚炎で
夏は毛を刈るために買った物です
夏はいつもミニライオンになっていました(笑)
ゆぅの桃尻の方が難しかったです
ただ今虎刈りのオチリです

ゆぅママ #- | URL | 2010/09/09 21:47 * edit *

No title

あっ!バリカン!家にもありますよ~。
そしてパパも自分の髪の毛をそのバリカンで刈ってます(笑
あら~ゆぅくん、可愛い桃尻じゃない!!
初めてですか?とっても上手に桃尻になっていて凄~い!

WINちゃんママ #- | URL | 2010/09/09 05:08 * edit *

No title

今回の台風で、
被害はいらないけど。。。。
地面にしみ込むくらいの恵みの雨を期待したけど。。。
こちらではあまり降りませんでした。
ただ湿った暖かい空気が流れ込み
昨日・今日と蒸し暑くて体にこたえます!!

まぁ~わんこ用バリカンですか★☆
どうですか??使いやすいのから~??

可愛いスッキリオチリの出来あがりですね♪
ウチのモコのオチリはボサボサです。。。。。

肉球の間の毛をカットするのにもよさそうですね~

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2010/09/08 21:31 * edit *

No title

ぷぷっ(^.^)
最後の写真,確かにちびまるこちゃんの頭だ~

でも,ゆぅくん,いくらチャヌがなりたくても,
レッドカラーではなれないんだよ(^o^)

後ろ向きになってるゆぅくんのお顔が目に浮かぶわ。
「いいもんあげるわ~」の言葉につられたゆぅくん,
今頃後悔してるかな?

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2010/09/08 15:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/191-7f539158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

