07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

あそぼー 

ゆぅです


resize3950.jpg


今日は台風が山口に来てるみたいで


ゆぅ地方も雨が降ったり止んだりしています


おちび軍団も帰り、リョータンは試合のためしばらくいます


こんな日は







やっぱり


リョータンがいいね




ゆーぅー



アッ 母しゃんも、遊んであげよーか?



resize3956.jpg





[edit]

trackback: 0 comment: 5

« これって・・・  |  ボクのベッドは・・・ »

この記事に対するコメント

Re: No title

v-288コメントありがとうございます

v-289くまさん
今一番お気に入りのパンダボールです
ゆぅが追いかけるとドッドッドって音が聞こえるようでしょv-290

v-289チャヌママさん
牛のボールを同時に出したら
先に行くのがパンダボールです
あの大きさの手触り?歯ざわり?が良いのかな?
でもまだまだチャヌ君には及びません
ガンバリマッス

v-289あっちゃんのママさん
大根飯まだ続けてます
服がね
少しゆとりが出てきました
岡山遠征楽しみです

v-289komajunjunさん
リョータンがボール投げの相手をしてくれました
この夏休みの週末は帰ってきたら決まってゆぅの散歩係りと遊び相手
たまには良いよねー





ゆぅママ #- | URL | 2010/09/08 20:29 * edit *

No title

ほんとうですよねェ~!
こんな日には、お部屋で遊ぶしかありません!
でも、大好きなリょーたんと一緒に遊べて
よかったね。
ゆぅくん・・・^^

koma junjun #- | URL | 2010/09/08 08:42 * edit *

No title

まだまだ暑いですねえ。台風行ったら少しは涼しくならへんかなあ。来週には例の件、詳細つめましょうね。天気だといいのにねえ。

ゆぅ君、ヘディング上手やねえ。リョータン大好きってのがでてるよ。ウェストがくびれて来たんと違うかな。

あっちゃんのママ #MMIYU.WA | URL | 2010/09/08 07:06 * edit *

No title

おぉ~,ついにゆぅくんもパンダボール狩りを開始しましたね(^o^)
りょーたんに特訓してもらって,
今度会った時はチャヌやみかんちゃんと一緒にパンダボールを追いかけようね。
でも,チャヌはライバルが増えると困るので
ほどほどにしておいてもらってもいいかな?
もしかしたら,パンダの虜になるのも時間の問題??

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2010/09/07 22:28 * edit *

No title

うちにも同じパンダありますよー。
けっこう音が大きいんですよね。
おもちゃを出すと、親子で取り合いになるので、
最近はゆぅくんみたいに、投げて持ってきて・・・の遊びがなかなかできないです。

くまさん #- | URL | 2010/09/07 20:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/190-0b040ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

