09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お留守番です 

りょーたんがボードとやらに夜行バスでいくらしいです
繝懊・繝峨→繧・≧+001_convert_20090318135022
ボクもボードケースに入ってついてく
ラッセルゆぅってどうよ
あかん。ゆぅは埋まって動けんようになるやろ!
繝懊・繝峨→繧・≧+006_convert_20090318135504
怒ったもんね
繝懊・繝峨→繧・≧+005_convert_20090318135822
あー!この間新しくおろしたスリッパ!

[edit]

trackback: 0 comment: 14

« 雨ですね  |  ゆぅの幼い時 »

この記事に対するコメント

Re: No title

はなちょびぃハハさん
はなちゃん、靴ひもですか?v-290
ゆぅももうガジガジしなくていい年なんじゃないの?と思いますが
まだまだ破壊し足りないみたいです

ゆぅママ #- | URL | 2009/03/21 11:04 * edit *

Re: No title

WINちゃんママさん
今朝無事にりょーたん帰ってきました
さすがに疲れたみたいでぶっ倒れてます
一度ゆぅも雪遊びさせてやりたいです
お腹ビッチョビチョになるだろうなー

ゆぅママ #- | URL | 2009/03/21 11:00 * edit *

Re: お邪魔します♪

チャヌママさん
ありがとうございます
今朝りょーたんは無事に帰ってきました
りょーたんも二男ですv-410
ゆぅは三男みたいな立場です
これに一番手がかかりますわv-292
でも可愛くてつい許しちゃうんですよね

ゆぅママ #- | URL | 2009/03/21 10:55 * edit *

No title

ラッセルゆぅくんに大爆笑!
見てみたいですね(^^)
スリッパとかサンダルとかってどうしてそんなに好きなのっていうくらい、やってくれますよね!
はなは昔、すべての靴ひもを短くしてくれました(笑)

はなちょびぃハハ #- | URL | 2009/03/21 05:59 * edit *

No title

ボードですか?いいなぁ~2年くらい行ってないな(スキー)。
OL時代はバカみたいに毎週末必ず行ってました。
夜行バスで。夜行バスの休憩所はいつも楽しみで
降りると何かしら買っていて、それも楽しみでした。
もうバスは無理かなぁ・・・。
ゆぅ君は一緒に行けなかったのね。
じゃあ今度はママにお願いして車で連れて行ってもらおうね。

WINちゃん&ママ #- | URL | 2009/03/21 00:23 * edit *

お邪魔します♪

ゆぅママさん,ゆぅくん,初めてお邪魔します。
りょーたんは,今が一番良い時ですね。
実は,我が家の二男の名前も「りょー○○」です。
お留守番のゆぅくんは,つまらないよね~
そういうこと,怒ったらしたくなるよね。

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2009/03/20 23:08 * edit *

Re: No title

つんくみさん
雪に埋まった子牛になりそうなゆぅです
もう少し足が長かったらほんまもんの牛i-179

ゆぅママ #- | URL | 2009/03/19 15:21 * edit *

No title

お留守番は嫌よね~v-409
雪で遊びたいよね~短足だってねv-355
↓7ヶ月の頃のゆぅ君と同じぐらいだわ、今のひまわりv-356

つんくみ #- | URL | 2009/03/19 13:33 * edit *

Re: No title

トモママさん
しばらくやってなかったので油断してました
ゆぅのやつあたりはまだまだ続きそうです

ゆぅママ #- | URL | 2009/03/19 10:07 * edit *

No title

ゆぅ君お留守番やね。
りょーたんが帰ってくるまで、おりこうに待ってましょうね^^

スリッパお外に持ってっちゃったんですね!?リー君も
玄関から靴を運んで来ますよ。。

トモ #- | URL | 2009/03/18 22:53 * edit *

Re: No title

毎年友達と暇さえあれば行ってました
この1年間は浪人中の為自粛
やっと解禁ですわ
ゆぅのカラーは穴掘りの為今は茶色になってます
なんせ穴堀名人ですから
アッ大判小判は出てきませんよ

ゆぅママ #- | URL | 2009/03/18 20:52 * edit *

Re: No title

あの可愛さは見かけだけv-292
あの頃は壁はかじる・靴・スニーカー・スリッパは見たらかじる
でも寝顔は天使だったなー
今も寝顔は可愛いですよ

ゆぅママ #- | URL | 2009/03/18 20:46 * edit *

No title

あぁ~若いっていいなぁ~ボードに行くのですかぁ★
夜行バスは疲れるから気を付けてね~(^^)
ゆぅ君の首の周りの白い毛は襟巻きの様に
一周していますね。
モコの首の周りの白い毛は右半分だけです~
トライのコギちゃんも色々あるのですね♪

モコお母さん #L/Llh/Z2 | URL | 2009/03/18 20:12 * edit *

No title

ゆぅくんお留守番で残念でした~(笑)
そおいうスリッパ好きだよね~。
ティアラも隙あらばどこかから持ってきて
ボロボロにしてくれてます。。(´-∀-`;)
↓パピーの頃のゆぅくん可愛い~~♥

ティアラママ #- | URL | 2009/03/18 14:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/19-c8816af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

