09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

見て見て! 

ゆぅです


resize3944.jpg


チョットは男前に見える?


resize3942.jpg

りゅう君のママさんに作ってもらいました


今まで使ってたハーフチョーク・・・


ボクがカジカジしてかなり痛んでしまった


それに


チェーンのところが首の白いところにあたるとねずみ色になるからって


最初は首輪(母しゃん、古いね。今じゃカラーって言うんだよ)


をお願いしたんだって


デモね


前科有り(脱走常習犯)のボク


実は首輪抜けの得意技の持ち主


それでね


りゅう君ママさんがハーフチョークをベルトでもできるよって言ってくれて


布製のハーフチョークにしてもらっちゃった


短い持ち手もついてて散歩もいきやすくなったって母しゃん


resize3945.jpg



りゅうママさん


ありがとねー


このほかにもイーッパイ柄があるんだよー


迷うよー





父しゃんサンタさんへ




クリスマスに牛アキレスと違う柄のハーフチョーク&リードが欲しいです




ナヌッ?


サンタさんへのお願いは一つだけじゃー



[edit]

trackback: 0 comment: 12

« ボクのベッドは・・・  |  ゆぅ家Vsオチビ軍団 »

この記事に対するコメント

Re: ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

v-288コメントありがとうございます

v-289どらみさん
似合ってますか?
ありがとうです
9月になってもクーラー漬けのゆぅ家です
クーラーで冷えたらゆぅを少し外に出して
背中を日光浴
その背中で暖をとってます
これがまた気持ちよくて・・・

v-289りゅうママさん
ありがとうです
息子もゆぅパパも気に入ったらしく
進んで散歩に行ってくれてます
散歩に出てもアラ!可愛いのしてるねーとか
いいねーと言われると
本犬よりも嬉しくて・・・
親○カな一家です
これからもよろしく

v-289あずき母さん
ドヤ、よかったやろーv-290と息子
私もベルトのハーフチョークがあるのを初めてです
使いやすいですよ
持ち手も短くもてるしね
ゆぅは散歩時に持ち手が長いとアッチヘうろうろ、こっちへうろうろ
今はしっかり横についてくれるようになりました
お勧めです

v-289みーまま太郎さん
脱走犯のゆぅ
上手に首輪抜けしますよ
ハーネスも使ってたんですが今のハーネスは記事が暑くて
最近はハーフチョークばっかりです
脱走されるとこちらもあせって
今は少し落ち着いたかな?
太郎君もまだまだ発達途上ですね
がんばって

v-289WINちゃんママさん
ありがとうです
この色の組み合わせ
私も好きなんですが
息子が大好きなんですv-411
ママさんもお気に入りなんですね
いろんな柄や色があるので悩みます
お気に入りのリードで散歩
こちらも楽しくなりますね

v-289つんくみさん
ありがとうです
ハーフチョークのチェーンで首の白いところが灰色になってしまって
ベルトにしてもらいました
クリスマス・・・
パパサンタは忙しい・・・

v-289モコお母さん
トライの子にははっきりした色が似合うってv-290
息子大喜びですよ
どこのおうちもパパサンタとママサンタ
時にはジィジサンタも大忙しですね

v-289じろうじじょさん
黄ラブのサビィちゃんなら
やさしい色合いが似合いそうですね
いいご縁がありますように祈ってます
牛アキレス柄ナイス♪(゚∇^d) ナイス♪かもv-291
パパサンタにこれなら一個やで!っておねがいしてみます

v-289Kママさん
日本男児ですか?
かっこいいー
そんなん言われたら嬉しくなってしまいました
男前のゆぅって言ったら知らん顔されました

v-289めいママさん
赤似合ってますか?
男前の証拠?
やったーv-291
飼い主ともども嬉しくなってしまいます
息子が聞いたらきっと自分も赤を着ますよ
しかし彼は観賞用じゃなくて、実用性にむいてます・・・

v-289ダイヤママさん
ゆぅはねー
ホント上手に抜けるんですよー
見に来る?
道の途中でされると、あせるよー
パパサンタはクリスマス、お正月、大変なんだから!
ついでに
私もなんて・・・
















ゆぅママ #- | URL | 2010/09/06 19:33 * edit *

No title

似合ってるよー、ゆうちゃん!
それにしても、首輪抜けの前科ありって・・・・どうやってしてるの??
うちは首輪を普段してないから想像できないです。
一度その得意技、みてみたいっ・・・ってママさんには迷惑ですね(笑)
ゆうちゃん、クリスマスで1個なら、お年玉で1個ーってパパさん説得だあ!(笑)

ダイヤママ #- | URL | 2010/09/06 13:09 * edit *

ベルトタイプのね♪

似合う、似合う*^^*
赤が似合うって、男前の証拠よん!
めいもチェーンのハーフチョークを持っているんだけど、
毛が切れやすいから、って、布のベルトタイプも2本買いました♪
でも、めいね…
チェーンじゃないと、直ぐに引きが強くなって
言うことを聞かなくなるのよT-T
まったく、いつまで落ち着きがないんだか…

めいママ1031 #- | URL | 2010/09/05 12:01 * edit *

No title

こんばんは。

ゆぅくんにぴったり❤ナイスカラーですね。
トライカラーには、レッドが映えて綺麗です。
男前も上がりましたね。
ゆぅくんは、イケメンと言うより、
日本男児を感じるので、
【男前】って言葉が似合う気がします。

Kママ #6XGrrLw2 | URL | 2010/09/04 20:18 * edit *

No title

ステキ・・・家の預かりっ子にもお願いしたいくらいです
ゆぅ君、いっそのこと、牛アキレス柄のハーフカラー&リードをお願いしたらどう?

じろうじじょ #- | URL | 2010/09/04 10:06 * edit *

No title

まぁ~素敵なハーフチョークですね☆☆
トライのコは赤がよく似合います(^0^)
かっこいいぞ!!! ゆぅ君~

えぇ!! もうクリスマスのプレゼントのお話ですか??
まだお彼岸もまだなのに~
サンタさんもビックリですね☆☆

ほんじゃ私もお父さんサンタにクリスマスのプレゼント
もう予約しとこうかな~♪♪

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2010/09/03 22:40 * edit *

No title

ゆぅ君、カッコイイですよ!!
お散歩、もう少し涼しくなるともっと楽しいよね☆

そうなんですよね、自慢の首周りが汚れちゃうと悲しくって。。。
もうクリスマスプレゼントのおねだりですね!
大丈夫!!いい子にしてたら2つもらえると思うよ(爆

つんくみ #- | URL | 2010/09/03 16:59 * edit *

No title

ゆぅくんとっても似合ってるよ~。
カッコイイ~!!
私その色の組み合わせ大好きなんです。
ママさんセンスいいですね。
新しいカラー&リードでもうお散歩行ったかな~。

WINちゃんママ #- | URL | 2010/09/03 15:24 * edit *

No title

布でハーフチョーク、いいですね~!
太郎はまだまだ発展途上ゆえ、また近々買い替えが
必要です。我が家も布製ハーフチョーク考えてみよう…。

ゆぅくん、もうサンタさんへのお願いですか(^-^)
一個だけ?いやいや、ゆぅくんちびっこたちのお世話係
(遊び相手?)頑張ってるし、2個でも3個でも…

みーまま太郎 #- | URL | 2010/09/03 10:41 * edit *

No title

赤がきいてて、かっこいいね!!

りゅうままさんのカラーにリード、
あちこちのブログでupされてて、かっこかわいいです~♪
うちもラクチン装着のハーフチョークばっかりです。
お写真を見て、あれほんと、布でもできるんや、と・・・。
次回、新調する時は、考えてみよ♪

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2010/09/03 01:46 * edit *

No title

ワーイ\(^^)/リードカラー掲載ありがとうございます。
作成者本人ブログよりみなさんに紹介して頂いてる記事の方が確実に多くなてるようです。

ゆぅママさんとのお喋りホントに楽しいです。
リードカラーさすが、飼い主さんのチョイス
ゆぅくんのハッキリした毛色にとても似合ってます。

りゅうまま #UKzGZv1A | URL | 2010/09/03 00:27 * edit *

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

似合ってるよ~!ゆぅくん!

涼しくなったら○○したい、、、涼しくなったら××したい、って思っても
いったいいつになったら涼しくなるねん!
って感じで毎日毎日暑いですよね。

汗は流れど脂肪は流れず・・
   ( ´△`)アァ-

どらみ #ZDTV/mj2 | URL | 2010/09/02 10:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/189-4d3661ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

