10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ゆぅ家Vsオチビ軍団 

ゆぅです


resize3917.jpg


8月の終りの土曜日


母しゃんが、仕事の休憩中にふと見るとゆぅ兄から


「今日は暇?父さんは?」


「今日明日は仕事、父さんは朝、赴任先からゆぅ家に帰る予定」と母しゃん


なにやら不吉な予感


resize3938.jpg


母しゃん


オカエリー


再びメールを見ると


ゆぅ兄のお嫁、カ○姉から


「今お父さんがオチビ3人乗せて帰られましたー。よろしくお願いしますー」って


ナヌッ!!!チビ達だけ三人来るってか?????



ゆぅ!戦闘開始やー!!


丁度その時


「ただいまー」って


リョータンが


日曜日空手の試合が大阪であるというので帰ってきました



思わず二人


父しゃんの車にチャイルドシートにくくりつけられた三人が来ましたよー


後の土日の攻防戦はご想像にお任せします



保父№2のリョータンの様子をちょこっと



resize3915.jpg


resize3933.jpg


ボク?


resize3925.jpg


resize3924.jpg


保父№1のボクは安全地帯を見っけー


ちょっと手抜き



オチビ軍団Vsゆぅ家ただ今休戦中


resize3926.jpg


resize3930.jpg


resize3918.jpg


休戦終了



ゴングがカーンと鳴り戦闘開始



果たして勝者は?





コラーッ、ウルサーイ!!!





母しゃんの一声でした



父しゃんとリョータンも



ヤッパリ・・・・



日曜日の夜父しゃんが赴任先に帰るときに


またまたチャイルドシートにくくりつけられ、連れて帰られました



静かな静かな夜が再び訪れました



resize3936.jpg





アー腰が痛いわー






追記 

   
来週もゆぅ兄達用事があるそうで


オチビ三人お泊りだって・・・・


リョータンも○○大学で試合があり、またゆぅ家に帰ってくるそうです





可哀相・・・




[edit]

trackback: 0 comment: 10

« 見て見て!  |  まだまだ暑いー »

この記事に対するコメント

Re: No title

v-288コメントありがとうございます


v-289モコお母さん
子供達3人だけって言うのは正直大変です
デモね、上二人が結構面倒見てくれるんです
末っ子はあんまり手がかからない
私も腹くくりました
いけないことはいけない
褒める時は思いっきり褒める
バァバとジィジは怒らせると恐いんだぞー

v-289紋母さん
ゆぅもほとんど一人っ子状態でした
初めてのときは子供に対して逃げてましたよ
敵は遠慮なくやってきます
今ではあきらめてますv-291

v-289ダイヤママさん
にぎやかでしょー
リョータン、ホントは子供苦手です
どうやって接したらいいか
わからなかったようです
でも何故か近所のオチビたちにも好かれます
お兄ちゃん、これしようとゲーム持ってこられたら一生懸命やってますよv-291
人畜無害の男子です

v-289どらみさん
でっかいどーv-291
(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪ってしてもつぶれない
枕に丁度いいですよ

v-289チャヌママさん
子供たちがまだ小さい頃、こんなんだったのかなーって思います
それぞれが独立して静かになったかなーと思っていたら
またまた復活です
バァバジィジはまだまだ元気で恐いんだぞーっ
なんせ君たちのパパのママとパパ
ビビッタやろー

v-289WINちゃんママさん
賑やか過ぎて・・・
ゆぅも最初は楽しんでますが
夜になると疲れ果てたみたいで
隠れてます
見つかっては逃げ回ってますよ

v-289めいママさん
お兄ちゃんも遊んでくれるんですね
男の子って以外に子供に好かれますよね
それに上手に遊んでくれるから
オチビ達も大好きです
きっとめいちゃんもお兄ちゃん大好きなんでしょうね

v-289りゅうママさん
こちらこそありがとうございました
リードとっても使いやすいです
今度はりゅう君達も一緒に来てください
待ってます

v-289あずき母さん
実家の父も仕事で大阪に来たときに子供たちを連れて帰ってくれました
それも電車で
迎えにいくまで1週間くらいはざらにいたかなー?
今から思うと母は大変だったろうなと思います
歴史は繰り返しますね






ゆぅママ #- | URL | 2010/09/02 09:26 * edit *

No title

ゆぅパパさんの赴任先と家の間に、ゆぅ兄さん家があるって、ラッキーやね~。
何かの時には、お願い~!!ができる。
私も同じように、よく実家の父に仕事帰りに寄ってもらって、子供だけ連れて帰ってもらったり、
私もいっしょに帰ったりしたわ♪
今考えると、甘えっぱなしで・・・
親のありがたさがわかるのって、この年になってからか・・・(汗)

ゆぅくんも、なにげにおもてなししてかしこいな~。
この週末もがんばってね。
パパさん、ママさん、お疲れ様。
でも元気の源ですよね!!

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2010/09/01 12:38 * edit *

No title

本日はマシンガントークにお付合い頂きありがとうございました。
ゆぅママさんとお喋り楽しかったです。

ゆぅくんはほんとにリョーたん大好きなんですね。
賑やかで楽しそう(^^)

でも全員帰ったあとは、ゆぅママさんお疲れさま
ゆぅくん保父さんご苦労さんですね。

一夜干し 柔かくてとっても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

りゅうまま #UKzGZv1A | URL | 2010/09/01 00:09 * edit *

お兄ちゃん

小さい子の面倒をよく見るのね、えらいぞ!
めい兄も、ああ見えて小さい子と遊べるんだよね^^
(見えないよね、ゆぅママさんには^^;)
男の子のほうが、そういうの上手いかも♪
女の子は厳しいから、ね、私もそうだったけど…

そういえば、めい兄も、帰ってくるとめいをずっと抱っこしてるよ~
同じだね~
「バカめい」なんて言ってるくせに、本当は好きなんだよね*^^*

めいママ1031 #- | URL | 2010/08/31 20:43 * edit *

No title

まぁなんて賑やかなんでしょうね~。
家は夫婦とWINだけで、増えることはないです。
ただ旦那の実家へ行けば同じような感じでした~昔は。
ゆぅくん、また賑やかになるって~!
遊び相手がいていいいね~。
大好きなリョータンにも会えるみたいだよ~。

WINちゃんママ #- | URL | 2010/08/31 18:21 * edit *

No title

ゆぅ家はいつも楽しそう♪
ホームドラマを見てるような感じです~
ゆぅくんは,オチビちゃんたちの隙をぬって
ゆぅ父しゃんのお膝を確保ですね(^-^)V
そして最後にはりょーたんのもとに戻って,幸せそうなお顔(*^o^*)
ゆぅママさん,おつかれさまでした。
いえいえ,みなさんおつかれさまでした。
また次週も賑やかなゆぅ家になるんですね(^o^)

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2010/08/31 16:39 * edit *

ゆぅくんでっかい!

写真でこれだけ大きさがわかるゆぅくんは、貫禄十分!
でも、オチビちゃんにはかなわないかな?
(*≧m≦*)ププッ
やさしいもんね!ゆぅくんは!

どらみ #ZDTV/mj2 | URL | 2010/08/31 14:50 * edit *

No title

いつもにぎやかで楽しそうー^^
大変なことも多いだろうけど、とってもおうちが明るくて♪
意外と帰っちゃったら淋しかったりしませんか?
リョータンさん、子守りとっても上手で今時うらやましがられる男の人ですねっ。
ゆうちゃんも次も出番が決まったみたいね、次も頑張ってー!
ママさん、腰の具合はいかがですか?? お疲れさまでした^^

ダイヤママ #- | URL | 2010/08/31 10:10 * edit *

No title

賑やかな週末でしたね
ゆぅパパもお孫さん乗せて帰られ
また送り届けてと大変だぁ~
お嫁さん幸せ者ね~
たまにこうして見ててもらえると子育ても
息抜き時間が出来るでしょうし、安心だものね
車内どんなお話しておチビちゃん達と来るのでしょうね~(笑)
ゆぅ君 お子様はもちろんぜんぜん大丈夫なのよね
うちは杏さんがまったくダメなんでたまに公園なんかに
お散歩行く時は気を使います
次の週もやって来られるのですね
ゆぅ君もお守り役頑張って~

紋母 #- | URL | 2010/08/30 17:10 * edit *

No title

オチビちゃん達だけ3人で~偉いなぁ!!
でも、親が付いて来てないと...
何かあっては大変☆と余計に気疲れしませんか~
無事に帰った後はほっと安らぎが訪れ、
そして直ぐにまた会いたくなるんですよね~
孫ってホント可愛い愛おしい存在です(^0^)

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2010/08/30 16:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/188-96468b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

