03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

まだまだ暑いー 

ゆぅです


resize3905.jpg


確保


これはねー


リョータンが下宿に帰る直前に撮ったんです



resize3895.jpg



resize3896.jpg


resize3908.jpg


resize3912.jpg


resize3913.jpg


かれこれ10日以上持ってるねー・・・


resize3910.jpg


残暑厳しい折


皆しゃん


身体に気をつけてお過ごしくださいね



フッフッフ


知らぬが仏


今の間にアキレス楽しんでカジカジしときなさーい


9月の始めにゆぅ兄のオチビ3人組がお泊り保育するらしいよー


保父さん


よろしく






母しゃん



なんか言うたー?



resize3909.jpg





気のせいやわー

[edit]

trackback: 0 comment: 8

« ゆぅ家Vsオチビ軍団  |  独り占め »

この記事に対するコメント

Re: No title

v-288コメントありがとうございます

v-289くまさん
私にはめったに来てくれませんよ
リョータンゆぅにとって
遊び友達の位置関係
リョウタンは自分が上位と思っているのですが
ゆぅは・・・・

v-289モコお母さん
毎日暑いです
黒いのが引っ付くと余計に暑く感じます
でもリョータンはくっついときたくて
ゆぅもまた嫌がらずにくっついてます
また保父さんのお仕事が始まります

v-289チャヌママさん
アキレスは段々飽きてきています
今はもう隅っこにやられて
時々思い出したようにカジカジしています
歯石はヤッパリつきますが
前よりも付が少ないような気がします
水をよく飲むんでよだれがいーっぱいv-388
チャヌ君
アキレス楽しみやねー

v-289WINちゃんママさん
ママさん夏は好きですか?
しかし今年の夏は暑い!の一言
年々私の年代には辛くなってきてるみたいです
若さで乗り切ろうー

v-289ダイヤママさん
ヒズメでダイチャン歯が欠けましたか?
アキレスは思ったほど硬くは無いみたいです
でももう飽きてしまったみたいで
あっちでカジカジ
こっちでカジカジ
5分ほどしたらもうほったらかしです

v-289komajunjunさん
ゆぅもリョータンもお互いに大好きみたいです
帰ったらもう何年も会わない恋人のように二人ともベッタリですよ
でも夜寝るのは私と
リョータントは寝ません
息子はそれが不満
いつも
夜中に私のところへ連れてきます
ゆぅがそっちへ行く言うねん・・・ですって
ゆぅのお仕事は保父さんに決定です

v-289撫子ママさん
りょーたんとくっついてるゆぅ
ここが一番の安全地帯と思ってるようです
実は9月の最初にやってくる予定のオチビ3人組
急遽28,29日にやってきました
息子も試合で帰ってきてゆぅと二人で保父さんやってましたよ
帰った後は二人ともぐったりでした





ゆぅママ #- | URL | 2010/08/30 11:19 * edit *

No title

リョータンがゆぅ君を抱っこしてたいのね
その気持ちよくわかります。
しばしのスキンシップ。癒してあげてください

そしてゆう君、これから24時間体制で保父さんがんばってね。
アキレスは隠しておかないとちびっこたちのおもちゃになってしまうかもよ

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2010/08/29 22:14 * edit *

No title

ママさんの計画をまだ、知らないゆぅくん・・・
なんだか・・・

がんばれ~!ゆぅくん・・・^^

koma junjun #- | URL | 2010/08/28 09:30 * edit *

No title

ゆうちゃん、すっごく甘えてる~!
リョータンさんもそんな風にいてくれたらうれしいだろうなー。
アキレスとかハマったらどれくらいしてますかー?
うちはひずめ大好きで、いつまでも狂ったようにし続けるので、歯もかけてしまって困ってます><
もうすぐまた大変な役目がくるねー、頑張ってゆうちゃん!

ダイヤママ #- | URL | 2010/08/28 08:59 * edit *

No title

陽が短くなりそろそろ秋も近いかな~と
思ってみたりもしますが、
やっぱり昼間は暑いですね。
でも夏大好きなので終わってしまうのが
淋しいです。

WINちゃんママ #- | URL | 2010/08/27 23:25 * edit *

No title

あ~,羨ましい!
暑くてもあんなにべったりくっついてほしいわ~
ゆぅくん,やっぱりりょーたんがだ~い好きなんですね。
アキレスをガジガジした後は,
歯石が取れてるような気がするので,チャヌも買ってもらえそうです(^^)

お孫ちゃんたちのお泊まり保育,賑やかそうですね(^▽^)
ゆぅくんの出番が多くなりそうですね。

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2010/08/27 16:39 * edit *

No title

まぁ~9月始めにお孫ちゃんたちのお泊まり保育ですか☆☆
それは・それは、賑やかで大変。。。
アッ!! いえいえ 楽しそう♪♪
私孫一人でもフーッフーッ言うてるのに、
3人ですか~
ママさん~今から体力付けてちびっ子パワーに負けないようにね(^0^)

けど。。。。孫ってどうしてあんなに可愛いのでしょうね☆



モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2010/08/27 15:40 * edit *

No title

ゆぅくんの笑顔満載ですね。
うちのきららもあんな感じで、パソコンしてると
ひざの上に乗ってきます。
暑いっ重いっ・・・で、しばらくしたら、強制撤去してますけど。

くまさん #- | URL | 2010/08/27 11:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/187-0fcaac81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

