05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

独り占め 

ゆぅです


resize3883.jpg


ゆぅ兄と前後して下宿へ帰ったリョータン


バイトが一段落して


15日に帰ってきました


resize3797.jpg


resize3874.jpg


こんなことされても


resize3886.jpg


resize3888.jpg


resize3889.jpg


明日また


下宿へ帰るんだって


今日ぐらいは 独り占めしてもいいよねー


ゆぅ


寂しかったら、○猫ヤマトの宅急便で送ってあげようか?



いややー


それはやめてー



resize3878.jpg

だって


リョータンの下宿狭いし臭いそうやし・・・


コラーッツ

掃除くらいしとるわ!!
   byリョータン

[edit]

trackback: 0 comment: 30

« まだまだ暑いー  |  ある事って・・・ »

この記事に対するコメント

Re: No title

v-289かりんmamaさん
ドキッ!
わかった?
ホントはね
ゆぅと離れるのは
寂しいのは私ですv-408
バレバレかな?

v-289ゆきちさん
ヨーダは返品不可ですよー
ゆぅ地方に来る時教えてねー
ゆぅもまってるよー

v-289ナナ姉さん
リョータンが帰ったら
いつもベッタリです
離れると余計にあいたいみたいですよ
ナナチャンも姉さん待ってるやろねv-290


ゆぅママ #- | URL | 2010/08/26 17:51 * edit *

No title

いやーん、ゆぅくんの甘え方かわいすぎるぅ!
こんなふうに、ナナも甘えてきてくれたらなぁ。。
リョータンさんとゆぅくん、相思相愛ですね♪
離れて暮らすさびしさや、会いたいから
家に帰ってくる気持ち、めちゃわかります~!

ナナ姉 #- | URL | 2010/08/26 16:36 * edit *

けなげぇ~♪(”毛長げぇ~”じゃないですよぉ!)

リョータンの足の間で、くるまってるゆぅくん。
メチャカワっす!★⌒ヾ(^-'*)
来月、ゆぅ君ともまた会えたらいいなぁ(*'ー'*)ふふっ♪
すーさん、ヨダお返しします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ゆきち #yl2HcnkM | URL | 2010/08/26 12:12 * edit *

No title

りょーたんお兄ちゃん、少しだけの帰省だったんですね。
バイトしているって 偉いなー。。。家のボンズは・・
少しの時間ベットリ甘えて可愛いゆぅ君だね。
又直ぐ帰ってくるよね。
宅配で。。。送られて行くゆぅくんと離れるの寂しいくせにママったら。。。

かりんmama #- | URL | 2010/08/25 22:56 * edit *

Re: No title

v-289五郎さん
マツさんも今日はこの人!って決めてるんですねv-291
ゆぅもリョータンが帰ると決まってこの定位置
マーッタリしています
こうなったらこの二人動かない
掃除の邪魔ー!!

ゆぅママ #- | URL | 2010/08/24 21:58 * edit *

Re: No title

v-289はなちょびぃハハさん
ゆぅは最近ゆるキャラが板についてきて
みんなに突っ込まれてますv-291
でも
ゆぅ家全員ゆるキャラと言われてます
誰か突っ込んでー

ゆぅママ #- | URL | 2010/08/24 21:44 * edit *

Re: No title

v-289Kママさん
ゆぅはリョータンが「いつ里」を見てどうしてもこの子が欲しいと
譲らなかった子です
それ故、思いが強いんでしょうね
ゆぅに会いたいが為に帰ってくるような気がします
帰っても散歩と抱っこしかしませんよ
ゆぅもリョータンの膝の中は安全地帯と思ってるようです

ゆぅママ #- | URL | 2010/08/24 21:25 * edit *

Re: No title

v-289komajunjunさん
このときとばかり
ゆぅはリョータンの膝を独り占め
7ヶ月で来た時から
お決まりの場所ですね
リョータンもこれが嬉しくてずーっとだっこしています
掃除の邪魔なんだけど・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/08/24 21:19 * edit *

Re: No title

v-289撫子ママさん
お世話係りさん
お元気ですか?
今の世の中便利になりましたねー
地球の裏側で姿が見れるんですね
撫子ちゃんの頭私も見たい
テレビ電話欲しくなりました

ゆぅママ #- | URL | 2010/08/24 21:10 * edit *

Re: No title

v-289モお母さん
リョータンも毎日「ゆぅー」ってメール送ってきます
ゆぅ離れできない奴です
次に帰るのは11月くらいでしょうか?
リョータンが帰る時は冷蔵庫の中が見事に空っぽになります
それを見通して冷蔵庫の中をいっぱいにしてゆぅパパに笑われてます

ゆぅママ #- | URL | 2010/08/24 20:50 * edit *

No title

うんうん!少しくらい独り占めしてもいいよ!!

なかなか会えないと独り占めしたくなりますよね””

マツもたまに誰かにまと絞っていってます(笑)

あっブログゆっくり再開します!
また遊びにきてくださいね!!

五郎 #- | URL | 2010/08/24 15:15 * edit *

No title

ゆぅくんを見ていると、いつか昴くんもゆぅくんみたいになるかしら~って希望をもらえます^^
やはりボケが大事ですね!
すばるんは突っ込んでばかりだから、ゆぅくんを見習わせなくちゃ。
うちにはボケキャラが・・・いない(ははは)

はなちょびぃハハ #- | URL | 2010/08/24 11:38 * edit *

No title

こんにちは。
直ぐにお邪魔出来なくて、
本当にごめんなさい。

ゆぅくんには、優しいお兄ちゃんがいて、
とっても羨ましいですよ。
我家の娘達とは、雲泥の差があるから…
ゆぅくんの幸せそうなお顔が、
とってもたまらなく可愛いです。
みんなに愛されてるお顔です。

Kママ #6XGrrLw2 | URL | 2010/08/23 10:00 * edit *

No title

よかったね~!
たくさん・・・かわいがってもらえましたか~^^
独りじめ・・・
たまにはイイよね。

koma junjun #- | URL | 2010/08/22 11:12 * edit *

No title

ゆぅ君、りょーたんに会えてよかったね。
我が家はオーストラリアにいると思われるお世話係と
スカイプでたま~~に話してます。
その時は撫子を抱っこしてTV電話にうつるように持ち上げてあげますが、
重くていつも頭のてっぺんばかりうつってます。

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2010/08/22 00:05 * edit *

No title

リョータン、つかの間の帰省だったんですね☆
ゆぅ君 思いっきり独り占めして甘えておかないとね~~
何されたって我慢我慢!!!よねぇ~(^0^)
次に会える日はいつなのかな??

ママさん、自慢の「母の味」お腹一杯食べさせてあげましたか??
男の子は一人暮らしをしているとロクなもの食べませんものね~
リョータンは栄養いっぱいつけて下宿へ戻ったんでしょうね☆

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2010/08/21 16:45 * edit *

Re: No title

v-289WINちゃんママさん
ゆぅは普段あっさり系なんだけど
このときばかりはべったりです
いつかWINちゃん家にも宅急便が届くかも?
きっとニッコニコ顔のゆぅが首出してますよ
(ちょっと恐いかな?)

ゆぅママ #- | URL | 2010/08/20 21:01 * edit *

Re: タイトルなし

v-289ぱっぴぃパパさん
ゆぅもこのときばかりは身体に似合わず甘えん坊です
車で3時間半
高速使わずにゆぅ会いたさに帰ってくる息子も息子
宅○便
送ってやってくれますか?
喜ぶよー

ゆぅママ #- | URL | 2010/08/20 20:56 * edit *

Re: No title

v-289やなぎさん
ゆぅを最初に欲しいと言言い出したのはリョータン
初めての自分の犬、弟みたいな気持だったんでしょうね
そのせいか普段あっさり系のゆぅも
リョータンにはべったりです
まるで彼女みたい
だからリョータンには彼女がいません・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/08/20 20:49 * edit *

Re: No title

v-289チャヌママさん
その内、宅急便でゆぅが入って届くかも?
大丈夫私も入ってますからv-411超特大の箱に入れてもらいます
リョータンも入れてもらおうかな?

ゆぅママ #- | URL | 2010/08/20 20:44 * edit *

Re: No title

v-289つんくみさん
ずーっとくっついていましたよ
散歩も朝昼晩深夜と4回
下宿へ帰ったら当分私と二人
寂しいのは私やったりして・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/08/20 20:35 * edit *

Re: 良かったね~♪

v-289めいママさん
盆があけて帰ってみたら
地元の友人達は皆バイトだったり、下宿先に帰った後でした
だーれもいないー
ゆぅと遊んでいました
ゆぅは嬉しくて・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/08/20 20:30 * edit *

Re: No title

v-289ダイヤママサン
リョータンが帰るといつも膝の中にすっぽりと入ってます
7ヶ月で来た時はもっと小さくて今じゃはみ出てますがな・
宅急便開けたらびっくりでしょうねv-411

ゆぅママ #- | URL | 2010/08/20 20:27 * edit *

No title

ゆぅくんはリョータンが大好きなのね。
だっていつものゆぅくんの表情と全然違うよ~。
それとも甘え上手なのかな。
私に会った時もそんなお顔してくれたら嬉しいな~。
っていうか、宅急便で送られてきたら嬉しいな~。

WINちゃんママ #- | URL | 2010/08/20 15:22 * edit *

こんにちは(^^)/

あらあら、ゆぅくんの甘えんぼなところがまた可愛いですねぇ(^^)
たまにしか会えないからしょうがないよねぇ♪

宅○便…いけるかなぁ…無理なら言ってね(^^)d
何とかしてあげるから(爆)

ぱっぴぃパパ #nQ5bPT7s | URL | 2010/08/20 12:17 * edit *

No title

うわ~!甘えてるゆぅ君カワイイなぁ~!リョータン君が大好きなんですね!
ウチのは割とタンパクなので(笑)羨ましいなぁ~なんて思いながら読ませてもらいました!
ゆぅ君!またリョータン君行っちゃうとちょっと寂しくなっちゃうけど頑張れ~!

やなぎ #NJsiWxd2 | URL | 2010/08/20 02:03 * edit *

No title

ゆぅくん,ほんとにリョータンが好きですね~
ゆぅくんの爪の垢をチャヌにもらったら
少しはくっついてマッタリしてくれるかな?
チャヌは「おひざ」か「アゴのせて」のコマンドで
お膝に乗ってくるだけです(/。-)
そうだ!爪の垢を送ってもらうより
ゆぅくんを宅急便で送ってもらえばいいですね(^-^)V

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2010/08/19 16:56 * edit *

No title

ゆぅ君も、やっぱり甘えん坊さんだぁ~。
リョータンも嬉しいだろうな~☆
また帰って来たら、いっぱい甘えられるよ!!
おうちにいたほうがいいよ。
リョータン学校行ったら一人になっちゃうもんね。

つんくみ #- | URL | 2010/08/19 16:41 * edit *

良かったね~♪

どんなことされても、お兄ちゃん大好きなんだもんね~♪
帰っちゃうと寂しいねT-T

めい家のお兄ちゃんは、帰って来るなり、
地元の友達とキャンプへ行ってしまいました…
ちょっとは、めいと遊んでくれよ~!!!

めいママ1031 #- | URL | 2010/08/19 09:49 * edit *

No title

ゆうちゃん、りょーたんさんがいなくなるのわかって思いっきり甘えてるんだねー^^ かわいいな~たまらん!!
リョータンさんも帰るの後ろ髪ひかれる思いなんじゃ・・・?
すっごくほほえましい光景で、なんだかホンワカした気持ちになりました^^
あははっ、宅急便で届いたら、開けたらビックリするわ~!!
ゆうちゃんの運ばれてる姿をちょっと想像してしまった(笑)

ダイヤママ #- | URL | 2010/08/19 08:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/186-16959cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

