04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ある事って・・・ 

ゆぅです


resize3867.jpg


昨日のある事って


知りたいですか?


実は・・・



8/9・10・11とゆぅ兄(リョータンのお兄ちゃんです)一家がやってきました



ゆぅパパはこの時、田舎へ法事で帰り、そちらで盆休みを過ごして居ます



鬼の居ぬ間になんとやらと


母しゃんとボクは


と思っていたら


休みが取れたからみんなで行くわーとゆぅ兄


かくして


ボクはおちび軍団のお目付け役をおおせつかりました


resize3821.jpg


resize3828.jpg


resize3851.jpg


末っ子のミー1歳



resize3850.jpg


どーした?


resize3843.jpg


resize3846.jpg


resize3849.jpg


頑張っといで


resize3852.jpg


三日間耳をひっぱられたり、


お馬さんになったり、


パンダボールを投げたり、


一緒に寝よ(* ̄0 ̄*)ノ ォーってされたり


いやはや・・・・・・



resize3854.jpg


ボクお疲れです



でも頑張ったから


この牛アキレスをもらっちゃったってワケです


resize3865.jpg


お疲れ様


あのね


母しゃん


どーした?


ボクね


一回だけウー言うてん



そしたらね


ゆぅ兄に


ウー言うたんは誰やー!!!


ってメッチャ怒られて


二階に逃げてン



それで?



チッコちびってもた・・・・・



エーッツ!!!



resize3863.jpg



アキレス返しー!!


イヤップー

[edit]

trackback: 0 comment: 18

« 独り占め  |  ご褒美だってよー »

この記事に対するコメント

Re: No title

v-289ナナ姉さん
オチビの世話?遊び?にお付き合い
ゆぅはくたくたでした
アキレスまだまだ残ってます
いい加減あきて来たみたいですよv-291

ゆぅママ #- | URL | 2010/08/18 21:53 * edit *

No title

ゆぅくん、お疲れさま~☆
ちょっと疲れたかもですが、ゆぅくんにとっても
うれしくて楽しい3日間だったのでしょうね♪
ゆぅくん、上手に一緒に遊べるね♪♪
ご褒美、すごいねっ、ゆぅくん良かったね(^^)
ゆぅくん的には、がんばったからもらしたこと、
勘弁して~って感じかなぁ(笑)

ナナ姉 #- | URL | 2010/08/18 14:49 * edit *

Re: No title

v-289WINちゃんママさん
ゆぅ兄はワンコが大好き
3歳の時に実家のマルチーズがどうしてもほしいとダダをこね
もらってきて以来ずーっと家にはワンが居ます
子供たちにも一番恐いのは誰?と聞くと「パパ!」と即答えます
そんなんでゆぅにも厳しいです
でも散歩に連れてってくれるからゆぅは大好きな兄です
このアキレスはさすがに大きすぎて半ばホッタラカシ状態です
1/3は食べたみたいです
あと何日かかるかな?

ゆぅママ #- | URL | 2010/08/16 23:14 * edit *

Re: No title

v-289つんくみさん
ゆぅも子供の動きの予測ができなくて
ビビッテました
思わぬ行動にでますもんね
アキレス
5分カジカジ
しばらくたってまた5分と
半ばあきてきてます

ゆぅママ #- | URL | 2010/08/16 23:07 * edit *

Re: お疲れさま!

v-289Kママさん
ゆぅも子供は好きなんですが
囲まれるとどうすれば良いのかわからず
固まったまま
されるがまま
かわいそうな場面もしばしば
ひたすら我慢でした
帰ったら寝っぱなし
アキレス今は5分カジカジしたらもう放りっぱなしですよ

ゆぅママ #- | URL | 2010/08/16 23:03 * edit *

Re: No title

v-289ダイヤママさん
このアキレスなかなか減りません
今日は5分でもうヤンピーって放ってます
子供たちの帰省次々と一週間続きました
ゆぅも私もくたくた
楽しくもあり寂しくもありでしたv-291

ゆぅママ #- | URL | 2010/08/16 22:54 * edit *

Re: No title

v-289みーまま太郎さん
ゆぅ兄に怒られてチッコちびるくらいだから大した事無いですよ
ゆぅ兄もワンは大好きなんですが
噛んだらそれは大変な事になりますよー
みんなにドンだけしばかれるか・・・
もちろん子供もあんたが悪いからヤローと両成敗ですv-290
その辺ゆぅはわかってるみたいです


ゆぅママ #- | URL | 2010/08/16 22:32 * edit *

No title

あははは~。
ゆぅくんは兄たんに怒られるのが
苦手なのかな?!
一度貰った物は返さないよね~!!
ゆぅくん、一緒に遊んであげてたのね。
お疲れさま。

WINちゃん #- | URL | 2010/08/16 17:44 * edit *

Re: No title

v-289モコお母さん
2泊3日の合宿状態の息子たちを含め
子供たちが日替わりでやってきた1週間のお盆休みでした
お嫁も頑張ってくれましたよ
おかげで助かったけど皆が帰った後は私もゆぅもくたくたですわ
でも子供って面白いですねー
楽しかったです


ゆぅママ #- | URL | 2010/08/16 14:31 * edit *

Re: 保父さんご苦労様

v-289あっちゃんママさん
私もゆぅも皆が帰った後くたくた
アキレス
わたしもこんなの初めてです
ランであったハスキー君のママさんからいただいちゃいました
今日で五日目1/3は何とかかじってましたが
後は骨だけになって転がってます
一日に30分くらいはカジカジやってるのですが
やはりもてあましています
水遊び行きたいですねー
計画しますねー

ゆぅママ #- | URL | 2010/08/16 14:21 * edit *

Re: 美味しそう♪

v-289チャヌ君
ゆぅです
このアキレスねラントモさんから
うちの子食べないカラーってもらったんだって
ラッキー\(^^\)(/^^)/
でもね
ガジガジしてもう5日目
まだ1/3しか減ってません
最近アゴが疲れてきて・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/08/16 14:07 * edit *

No title

ゆぅ君、お疲れ様~!
小さい子って、動きが不思議だから~~びっくりしたでしょ?
でもお馬さんもしてあげたんだね☆
大きなアキレス☆ゆっくり休んでね~~!

つんくみ #- | URL | 2010/08/16 05:52 * edit *

お疲れさま!

ゆぅくん、本当にお疲れさまでした。

可愛い姪っ子や甥っ子でいいのかな!?
ゆぅくんは、ママの子供だからおじさんだものね。
楽しいけど、お守は疲れちゃうよね。
ちゃんと出来たから偉いよ、ゆぅくん!
本当にお疲れさまでした。

ご褒美のアキレス腱❤凄いよ~~!
スカイツリーなんて問題じゃない位、
ビッグだよ~~~~~~!!!!
この後は、バリバリいっちゃったのかな!?

Kママ #6XGrrLw2 | URL | 2010/08/15 20:25 * edit *

No title

あははっ・・・って笑ってごめんよ、アキレス満喫のゆうちゃん(笑)
でも、にぎやかでとっても楽しそうだあ!
帰省とかないので、うちにはない光景ですね^^;
おこちゃまは、ゆうちゃん優しくて可愛くて大好きなんだねーきっと。
大変だったけど、意外と帰っちゃったら淋しくなるかもよーゆうちゃん^^

ダイヤママ #- | URL | 2010/08/14 08:50 * edit *

No title

ゆぅくん大変だったねぇ…、ご苦労様!
子供は加減を知りませんもんね、我が家の太郎も
耳やら尻やら引っ張られています。
太郎がゆぅ君と違うのは我慢が出来ないところ。
太郎もこどもなので2歳児相手に本気でがぅって
噛み付きます→そしてどっちも叱られるの繰り返し。
「うー」たった一回なんてエライ!
とってもとっても我慢して、お利口さんでしたね!
太郎にはぜひ、ゆぅくんを見習って欲しいものです!

みーまま太郎 #- | URL | 2010/08/14 03:02 * edit *

No title

いっきに5人も増えたら賑やかだったでしょう☆☆
お子ちゃま達3人の相手は大変やわね(-_-; ゆぅ君。。。。
ウチなんてたった一人のコタの相手に二匹共疲れ果ててますもの~
子供はやりたい放題やものね(^0^)
怒らず我慢してるわんこのほうがよっぽど偉いです~
ゆぅ君三日間よう頑張った!!!

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2010/08/13 21:48 * edit *

保父さんご苦労様

ゆぅ君、がんばったねえ、大変やったねえ。でも、大きなご褒美貰ったねえ。

アキレスは飲み込んでも消化されるので骨より安心だと聞いてます。ココまで大きいとあっちゃんは途中で放り出すと思います(笑)。堅いオヤツの方が好きなくせに根気のない子なんで。

川遊び、いつ行けるかなあ。りゅう君ちがいった摂津峡だったら近いかも。

あっちゃんのママ #MMIYU.WA | URL | 2010/08/13 09:16 * edit *

美味しそう♪

こんばんは,ゆぅ君。 ボク,チャヌです(^^)

すっごい大きなアキレス(・・・って言うの?)貰えて良かったね。
ボク,そんなの食べたのはもちろん,見たことだって無かったヨΣ(^o^;)
今,よその子から横取りしたボーンを食べているんだけど,ゆぅ君のアキレスの方が食べ応えがあって羨ましいぞ(^0^;
でも,子守を頑張ったご褒美だから,ゆっくり楽しみながら食べてね。

ゆぅママさん。チャヌパパが「何十年ぶりや!」に大ウケしてたよ(笑)

チャヌパパ #atzCevzg | URL | 2010/08/13 00:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/185-6a4123dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

