07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お願いだから・・・ 

ゆぅです


resize3552.jpg


あのー


resize3789.jpg


怒ってないよ


resize3792.jpg


お願いやからー


resize3794.jpg


暑いもんねー




resize3795.jpg




ダメーッツ!!!

28℃で我慢せいー!!!

[edit]

trackback: 0 comment: 12

« ご褒美だってよー  |  オレは男やー! »

この記事に対するコメント

Re: (* ̄m ̄)プッ

v-289Hanaさん
とうとう27℃い設定してしまいました
甘ーイ飼い主です
気持ヨーク飼い主とワンは寝ておりますですよ


[絵文字:v-289ダイヤママさん
ゆぅもエアコンの一番効くところで寝ています
触ってみると体が冷たい
カーテンで上手に包まってますv-291

[絵文字:v-289めいママさん
今年エアコンを買い換えました
という事で私が家に居る時はほとんど朝からつけてます
どれだけ電気代が来るか・・・・
私もゆぅも
暑さには弱いです

[絵文字:v-289komajunjunさん
28℃設定から息子が帰ってくると
あっという間に27℃を飛び越えて26℃
凍えてます
息子の部屋なんか北極に来たみたいになってます
下宿ではクーラーなしで生活してるらしいのですが・・・




ゆぅママ #- | URL | 2010/08/11 21:59 * edit *

No title

こんばんは!

毎日、ほんとうに暑いですよね~^^
ゆぅクンの27℃ってわかりますがぁ~
ゆぅママさんの28℃設定もわかりますぅ・・・^^

koma junjun #- | URL | 2010/08/10 20:15 * edit *

めい家は一日中!

つけっぱなしです^^;
たま~に、涼しい風が吹いているときだけ止めますが~
ほぼ毎日、一日中、遠慮せずにつけてます♪
めいのため、と言いつつ、人も楽してますよ*^^*

めいママ1031 #- | URL | 2010/08/10 12:03 * edit *

No title

おお、ゆうちゃんちも28度設定なんですねー^^
うちもいっしょですー♪ 仲間みたいでうれしいなあ!
でも、ゆうちゃんには暑いかーい??
ダイヤもお散歩から帰ってきた時とかはちょっと強めにかけて、落ち着いたらまた28度に戻してるよ(笑)
でも、ダイヤはエアコンから近いので、寝るときはもうちょっと上げてまーす。
ヒヤヒヤ板と、ふわふわクッションでどっちにも行けるようにしてるので気分で使い分けてるみたいです^^

ダイヤママ #- | URL | 2010/08/09 13:03 * edit *

(* ̄m ̄)プッ

贅沢ぢゃ~
そ、アツイのは わかる わかるよ
我が家は 29度+扇風機フル回転
マンション時代は 27度でしたが
今は 一階は比較的涼しいから~
でも、ワンコもこの夏 熱中・・・もこわいから
ゆぅくんの要望もたまには聞いてあげてくださ~い。

Hana #- | URL | 2010/08/09 10:59 * edit *

Re: No title

v-289撫子ママさん
年々暑さがきつく感じられる毎日です
年かなーと思ったり、はたまた体重が?と思ったり・・・
ゆぅも私と一緒で痩せたら少しは暑さに強くなるかな?

v-289りゅうママさん
黒いのは蚊が集まりやすく
熱も吸収して
かなり暑そうです
寝るときも
クーラーつけっぱなしですよ
タイマーが切れると催促してきます
ゆぅパパもガンガンに冷やすので
時々ゆぅで暖をとります

v-289モコお母さん
先日家の中も34℃
さすがに我慢できなくて朝からクーラーつけました
もちろんゆぅは家の中ですやすやと気持ちよーく・・・
今のクーラーは省エネタイプで
強力なんだけど少しは電気代もお安くなるかな?と期待していますv-291

v-289ゆきちおいちゃん
ボクもね
母しゃんに氷もらってるんだよ
デモね、母しゃんはパピコ食べてるんだ
ズッコイねー   byゆぅ

v-289Kママさん
ゆぅがリモコン触ると
冷房が暖房になる恐れが・・・
でもそれができたら
あやつは
絶対に25℃くらいに設定するでしょう
そうなったら私はゆぅを暖房代わりに抱っこしときます

v-289WINちゃんママさん
ママさんの方が上手です!
ゆぅはエアコンつけないときは玄関や洗面所で寝ています
私のほうが我慢できなくてついつい
つけてしまいます
27℃にすると
足元の方が冷えてしまってゆぅを足元に連れてきて暖とってますv-291



ゆぅママ #- | URL | 2010/08/08 21:42 * edit *

No title

ゆぅくん暑くて暑くてたまらんのね~。

でもWIN家もエアコンの設定温度は28℃または

付けない!!

涼しい必要はなく、暑くなければいいんですものね。

WINちゃんママ #- | URL | 2010/08/08 13:12 * edit *

No title

こんにちは。

ゆぅくん、28℃は暑いよね!
うんうん気持ち分るよ。
リモコンをピッと押しちゃおう。
先ずは、ママの目を盗んで練習だね。
大きな肉球が、ちゃんとフィットするか、
ちょっと心配です。

我家は、暑くなってからは、
ずっ~~~~とドライを入れっ放しです。
私の体調管理もあるのですが、
先住犬の時から、ずっとそうなんです。
保護活動をしている方や主治医にも言われた事は、
ワンの平熱は人間より1℃以上高いので、
まして温かい洋服(毛)を着ているから、
人間がちょっと寒いな!って言える位が、
ワンにとって快適な温度だと言っていました。
ですから、コナツにもアマアマの我家です。

Kママ #6XGrrLw2 | URL | 2010/08/08 12:56 * edit *

No title

にゃんぎ団は28℃だよぉ~♪
うちは冷蔵庫から氷を1日2回1個ずつあげてます。
嬉しそうに待ってるんですってばぁ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ゆきち #yl2HcnkM | URL | 2010/08/08 00:57 * edit *

No title

ウチのリビングは南向きで日当たりがいいから。。。
暑くて暑くて、とてもエアコン無しでは居られません(- -;
ゆぅ君ちはエアコンつけなくても我慢できそうですね~
28度設定ですか。。。。
私は汗かきだから、26度です☆☆
エコじゃ無いですね~
反省です☆☆

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2010/08/07 21:42 * edit *

No title

ゆぅくん毛皮着てるもん 暑いよね。

夏になると、りゅうのお腹が湿疹になるので乾燥させた方がいいかなって事で1日中ドライ入れっぱなしです。

りゅうは丁度いいみたいですが、私とふじこは少し寒いくらいです。
請求書がお・た・の・し・みです(怖)

りゅうまま #UKzGZv1A | URL | 2010/08/07 02:00 * edit *

No title

暑くて28度なんていやー
って気もちよくわかります
我が家は妥協して27度です

撫子はエアコンつけても寝るところは玄関
しょうがないからリビングをあけて
冷たい風を送り込んであげてます
環境庁のお役人から説教されそう

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2010/08/07 00:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/183-c0780bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

