05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

オレは男やー! 

ゆぅです


resize3771.jpg


皆しゃーん


八月ですよー


と言う事で


遅くなりましたが


暑中お見舞い申し上げますー 


土日に朝一で海ふれのランで遊んできたよー


resize3765.jpg


この日はリョータンも一緒だよー


resize3749.jpg


resize3759.jpg


resize3760.jpg


ここなら安心


リョータンと


安心だよー


resize3753.jpg


なにか?



ゆぅ家のセミさんのご紹介もしないとね


resize3775.jpg


resize3783.jpg


resize3786.jpg


母しゃん!


は、はい?


resize3787.jpg


イヤー!!!!


絶対にいやー!!!!



resize3788.jpg


セミ捕りしたい人ー


いらっしゃーい




呼ばんでいい!!


スポンサーサイト

[edit]

trackback: 0 comment: 18

« お願いだから・・・  |  お客さんですよー »

この記事に対するコメント

Re: No title

v-289撫子ママさん
私もセミの軍団には
ギョエー!!!
これは撮らないととカメラ持ち出しました
ゆぅも木の上のセミにほえてチッコかけられてましたv-292

v-289komajunjunさん
ランで5分走っては10分休憩
日陰を求めてその繰り返しです
朝一で行ってもこの暑さで飼い主も1時間で撤退v-290
ゆぅ家のセミびっくりでしょう
私も初めてでした
いっせいに鳴くとめちゃうるさいですよー

v-289Kママさん
あれだけ群がってるのは
庭のモチノキだけなんですよ
抜け殻も多くてびっくりです
ゆぅの横顔男らしいですか?
本犬ただ今玄関でダラーッと寝ています
そのギャップが・・・v-395

v-289モコお母さん
リョータンが帰って一番嬉しいのはゆぅみたいです
遊び相手ダーと思っているみたいですよ
コタ君蝉捕りに来るー?
モコちゃんとスマイル君も一緒にねー

v-289ぱっぴぃママさん
女の子には軒並みガウられるんですよ
それとチワワ君やポメ君にもガウッてされます
体の大きさかな?
一番好きなのはゆぅも飼い主さんです







ゆぅママ #- | URL | 2010/08/07 15:00 * edit *

こんにちは('-'*)

毎日暑いですねぇ 
同性に好かれると言うことはそれだけ魅力があるってことぢゃん
うちなんてワンコよりウマウマくれる人間にばっかり営業してますからねぇ
今度会ったら教えてやってね( '∇^*)^☆

しかし…蝉の鈴なりって…初めて見た(〃_〃)ゞ

ぱっぴぃパパ #nQ5bPT7s | URL | 2010/08/06 12:03 * edit *

No title

リョータン夏休みで帰省中ですか~
嬉しいですね(^0^)
男の子は一人暮らしだとろくなモノ食べてないから
しっかりママさんのお料理で栄養付けたげて!!

ゆぅ君は男の子からモテモテ??

それにしてもゆぅ家のセミの数☆凄い!!
これじゃ朝からうるさいでしょ~

こんなにたくさんのセミ、コタが見たら喜ぶわ(*^0-^*)♪

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2010/08/05 22:52 * edit *

No title

こんばんは。

ゆぅくんのカッコいい笑顔と裏腹に、
ギョエッと思うセミの列…凄い数ですね。
この木は、セミを惹き付ける何かがあるのか!?
とても気になる木です。(笑)
今日のお気に入りは、横顔のゆぅくんです。
男らしさと強さを感じます。

Kママ #6XGrrLw2 | URL | 2010/08/05 22:36 * edit *

No title

ランでたくさん遊びましたか~?

ゆぅくん宅のセミさんの数・・・
ファミリーなのかしら~?!
なんとも~数が多いですね(笑)

koma junjun #- | URL | 2010/08/05 13:37 * edit *

No title

1匹ならクモだろうとアリだろうと、ごきぶりだろうとかまいません
でも2匹以上は「ギョエー」です
だからこんな蝉の大群みたら
まわれ右して家の中に入ってでません

ゆぅくん、セミにおちっこかけられないようにね

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2010/08/05 09:23 * edit *

Re: No title

v-299コメントありがとうございます

v-289ゆきちさん
こまちちゃん達連れてきてー
コギ蝉捕り大会しちゃう?
大変なことになりそうですよー・・・

v-289まりもさん
抜け殻数えたら25匹!!
以前にも4匹ほど下のほうに落ちてたから
ひょっとすると30匹以上羽化したかも・・・・
今年の夏はうるさいですよー
背中が黒い子はメッチャ暑くなります
服でかなり助かってますv-290

v-289あっちゃんのママさん
海ふれ・・9時に行って10時には撤退します
草は伸び放題やし木陰が無くて傘のでかいのと氷をもって行きます
ワンコが寄ってくるくるv-290
ゆぅ、1キロほど痩せました
大根飯の成果かな?
水遊びしたいですー

v-289チャヌママさん
なぜか男の子に好かれます
女の子には必ずダメッて怒られてるんですが・・・
安全地帯確保です
この後りょーたんの足元にプードルちゃんがきて
ゆぅは追い出されてしまいました
セミ・・・一列に並んで
私も恐かった・・・

v-289トモさん
リョータンの足元みんな寄ってくるんです
暑いからみんな陰を求めてきて最終ゆぅが追い出されてます
セミ・・・
私、昆虫は昔から苦手
ゆぅのバッタ捕りももうすぐ始まりそうです
どうしよう・・・

v-289ナナ姉さん
ゆぅ困ってました
なんとかしてーって顔面白かったです
なぜなんでしょうね
セミ今年は以上に多いです
2,3匹見るのはいいんだけど
コレだけ多いと恐いです

v-289つんくみさん
ゆぅの遊びがまた増えるーv-399
バッタやカマキリも遊びになるんですよ
あちらこちらに
セミの残骸が・・・

v-289WINちゃんママさん
ゆぅは女の子にはガウられるのに
男の子にはモテモテ
オカマの子はいい匂いがするらしいです
散歩のお友達で「咬むから近寄らんといてー」って言われる男の子にも好かれちゃって
今ではいいお友達です
セミの集団って恐いよー
うるさいのなんのって・・・

v-289あずき母さん
蝉捕りにきてー
ゆぅが大喜びします
私昔から虫は触れません
子供たちはヘビやらザリガニ、蝉捕り大好きで、
捕まえて来たら
私は一目散に逃げてました

v-289あこさん
セミの天ぷらv-399
いくらクリーミーでもイヤー!!
ゆぅが寄ってくると嬉しいけど
時々セミ咥えてホレッてこちらに投げるんですよー
そのたびに私はギャー


v-289めいママさん
これだけ揃うとちょっと恐い・・・
木の上にはまだ2,3匹づつ固まってるんですよ
この木にだけ止まってます
ここが安全地帯みたいです
ゆぅの安全地帯は息子
蚊は居なかったんですが
とにかく暑いv-292・・・








ゆぅママ #- | URL | 2010/08/04 21:53 * edit *

せみ、すごいです…

なぜこんなに?
しかも一列?
せみは手でつかめるけど、
これはちょっと怖いかも~T-T

ラン、朝一でも暑そうですね~^^;
蚊はいませんか?

めいママ1031 #- | URL | 2010/08/04 12:19 * edit *

No title

ゆぅくん男子にもモテモテやね~~
避難場所がリョータンの膝元
ここなら安心だ!!
こういう時って何だか愛おしく感じますよね。

凄くないですか?!
こんだけのセミが一斉に鳴いたら、賑やかやろね。

ゆぅくん~~良い事教えてあげよっか。
昨日ラジオで言ってたけどセミの天ぷら珍味なんだって、なんでもクリーミーなお味だとか(^v^)

あこ #AWYbN24I | URL | 2010/08/04 09:13 * edit *

No title

す、すごいな~!ゆぅくんちのせみ。
私、実は週1で行ってる仕事場で、この時期はせみ捕り必須です。
おかげで、虫網でのせみ捕り名人よ~♪
必死でせみ探ししてるので、こんなの見ると血が騒ぎます~!!
この年になって(汗)

あはは!
モテモテゆぅくん、参ったね~。

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2010/08/03 22:49 * edit *

No title

ゆぅくんったらモテモテね~。

せ、蝉? すごい数の蝉が並んでますね~。

こんなの初めてみましたよ。

ゆぅくん、食べちゃダメだよ~。

WINちゃんママ #- | URL | 2010/08/03 22:09 * edit *

No title

こ、こんなにいっぱい止まるんですか??
すご~~い!
ゆぅ君のためなら、おばちゃんが採ってあげるよ~!
リョータンも一緒で、楽しそうだね~♪

つんくみ #- | URL | 2010/08/03 21:53 * edit *

No title

ゆぅくん、モテモテやね~♪
お兄ちゃんの足元で安心&うれしそうですね(^^)
えっ!!せみが多い~!!
木に1匹いるのが普通だと思ってました~
てか、採るの絶対ムリですよねー(><)

ナナ姉 #- | URL | 2010/08/03 16:16 * edit *

No title

安全地帯をちゃーんと知ってるんですね^^

それにしても‥ゆぅ君先日の動画も恐ろしかったけど、こんなに一列に並んでるのは強烈ですね。。

トモ #- | URL | 2010/08/03 13:59 * edit *

No title

むか~し,こんな題名のドラマ,見てました(^^;)ゞ

ゆぅくん,なぜかモテモテだったんですね。
御津のランにも,男の子なのになぜかモテモテの子,いますよ。
どうしてなんでしょうね~(^_^?
りょーたんの足元なら安心!

あのセミさんたち,孵化して一斉に上ってきたのかなぁ?
ちょっと,コワ~(^^;))。。

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2010/08/03 13:53 * edit *

あちー

暑いです。ホームズで買いたい物があるやけど、海ふれは暑いやろうなあと…。草が育ってますねえ。

ゆぅ君、このウェア、ぱつぱつ加減がマシになった気がするんやけど、痩せたかな、それとも服が伸びたかな(笑)。

水遊び行きたいねえ。

あっちゃんのママ #MMIYU.WA | URL | 2010/08/03 07:19 * edit *

No title

セミ多すぎ!
コレ,一斉に孵化したんですか?
こんなにたくさん並んでとまってるの、初めて見ました。

ゆぅくん、涼しそうな素敵な服着てるね~!
お似合いですよ★

まりも #SSw/9lGM | URL | 2010/08/03 06:26 * edit *

No title

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
セミ一緒に捕ろうかなぁ~♪V(○⌒∇⌒○) ルンルン♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

ゆきち #yl2HcnkM | URL | 2010/08/03 01:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/182-b7be6744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。