07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お客さんですよー 

ゆぅです


デヘヘです


お客さんですよー


resize3717.jpg


8ヶ月のMちゃん


ゆぅパパのお友達ン家のオチビちゃんです


resize3680.jpg


ゆぅパパもこの通り


さすが3人の孫持ち


抱っこも慣れたもんです


焼肉しょっかー?と来てもらったんですが


この暑さ


赤ちゃんにはきついヤローと


例のゆぅ家の十八番料理


サザエご飯とサザエのつぼ焼きがメインの料理になりました


残念ながら今回はMちゃんと遊ぶのに忙しくて写真は撮り忘れています


マッお詫びにボクの顔でも


dehehe2.jpg



dehehe1.jpg


お疲れさん



お疲れさん



あー食べて飲んだワー


コラーッ母しゃんったら!!!

[edit]

trackback: 0 comment: 14

« オレは男やー!  |  いいもん、見ーつけた »

この記事に対するコメント

Re: No title

v-289あこさん
ばれちゃったかな?
息子一家は明石に居ます
勤務が三交代なのでなかなか休みがあわず
孫たちとも会う機会が少ないです
赤ちゃんの肌触り
良いですねー
いつまでも抱っこしたくてゆぅパパと取り合いでした
サザエのつぼ焼きはうちは一旦中身を取り出して
中のわたを取り、
味噌とお酒で和えて殻に戻し焼きます
美味しいよー

ゆぅママ #- | URL | 2010/08/02 21:40 * edit *

Re: No title

v-289かりんmamaさん
パパママさん
こんなにゆっくり食べれたのは実家に帰ったとき以来ですーってv-290
すっかりジジババしてました
サザエはゆぅパパの田舎から送ってくれたもので
我が家の一番の料理になってます
お客様が来られた時の隠しだまv-290
ゆぅには味が濃いので
後で厚揚げの味のしみてない所をほんのちょびっとv-411

ゆぅママ #- | URL | 2010/08/02 21:31 * edit *

Re: No title

v-289Kママさん
三番目の息子が下宿して、ゆぅが居なかったら空きの巣症候群になっていたかも・・
一番懐かしかったのは三人の世話に必死だった頃ですね
よく怒ったけれどよく笑いました
この赤ちゃんのパパママも
パパも単身赴任、ママももうすぐ産休が終り職場復帰するらしく
コレからが大変ですわーと言っていました
こんな二人見ていると応援したくなります
ママさん、ゆぅ地方へ遠征してらっしゃい
いつでも田舎料理でよかったらつくりますよー
お泊りもOKだよー

ゆぅママ #- | URL | 2010/08/02 21:19 * edit *

Re: No title

v-289あずき母さん
この暑さ!
外はアカンデーと部屋食になりました
アレルギーはないと聞いていたんですが
初めてなので
ゆぅは外へ出しました
いつの間にか隣の義母のところから侵入
廊下のドアのところで待っていました
ご対メーン
でもゆぅの方が恐がってペロってしただけで」逃げてしまいました
あずきちゃんもこれからですね
でもきっと優しいお姉ちゃんしてくれますよ

ゆぅママ #- | URL | 2010/08/02 21:11 * edit *

Re: No title

[絵文字:v-289モコお母さん
最初は人見知りしてたのに
ゆぅパパにはすぐ抱っこされてました
あせもできてましたよv-291
ゆぅはチョットだけご対面
ゆぅも緊張してました
赤ちゃんはお構いなしv-290
たくましく育ってます

ゆぅママ #- | URL | 2010/08/02 20:57 * edit *

No title

8ヶ月の赤ちゃん~~かわいいでしょうね。
抱っこした時のあのプニプニ感が堪りませんね。
えっ3人もお孫ちゃんいるの?

サザエご飯とサザエのつぼ焼美味しそう!
焼いている匂いを想像してゴックン。
食べて飲んで暑い夏をぶっ飛ばしですね。
ゆぅくんお詫びの涼しげな笑顔ありがとね。

あこ #AWYbN24I | URL | 2010/08/02 09:28 * edit *

No title

赤ちゃんって本当に可愛いですよねー。
癒されるって感じで。。。
そーして、サザエのお料理
凄い豪勢なんでしょう
良いなー、美味しそう 考えただけで
ヨラレが。。。
ゆうくんは何か食べたの?

かりんmama #- | URL | 2010/07/31 22:15 * edit *

No title

こんにちは。
今日は、蒸し暑い日になりましたね。

ゆぅくん❤お客様は、エンジェルちゃんですね。
べビィ時代の子育ては、とても大変だけど、
親子の絆を感じさせてくれる、
貴重な時間ですもの。
ゆぅくんも、ゆぅパパさん&ママさんも、
優しい時間を共有出来たのですね。

ゆぅママさんの十八番料理
見たかったなぁ~!

Kママ #6XGrrLw2 | URL | 2010/07/31 12:00 * edit *

No title

8ヶ月の赤ちゃん、かわいいなぁ~。
たしかに焼肉はたいへんでしょうか・・・(汗)

ゆぅくんは、おもてなしできましたか?
うちはあずきをどうしようか、悩んでおります~!
いつも隔離してられないかな・・・
これを機に、しっかりしつける!?
はぁ~。たいへんですわ。

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2010/07/30 12:04 * edit *

No title

まぁ8ヶ月の赤ちゃん、可愛いですね☆☆
今年の夏は暑いから。。。。
初めての夏大変ね!!
ウチのコタは頭にアセモ出来てますよ(--;
大勢で食べて・飲んでぇ~
賑やかにお喋りしながらの食事は美味しいですよね(*^0^*)//
ゆぅ君も赤ちゃんの遊び相手したのかな~??

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2010/07/29 21:31 * edit *

Re: No title

v-289WINちゃんママさん
いつでもいらっしゃーい
サザエと田舎料理でよかったらいーっぱい食べてーv-290
まってますよー

ゆぅママ #- | URL | 2010/07/29 20:55 * edit *

Re: No title

v-289ダイヤママさん
M子ちゃん目がクリクリで可愛いんですよー
ゆぅパパも子供大好きなんです
でもうちの子供の赤ちゃん時代は抱いた事は余り無かったような・・・
仕事で必死やったかなv-292
丁度田舎からサザエが届いて
お酒が進む進むv-291

ゆぅママ #- | URL | 2010/07/29 20:45 * edit *

No title

ゆぅくん、可愛いお客様だったのね~。

サザエご飯!!食べた~い!!

私は焼肉よりもサザエご飯に惹かれます。

いつか私がおじゃまする時は是非お願いしたいです。

WINちゃんママ #- | URL | 2010/07/29 20:07 * edit *

No title

ゆうちゃん、お客さん来てうれしそうー^^
赤ちゃんだっこってやっぱり、経験がものをいうんでしょうね。
私は経験ないのでちょっとおっかなびっくりです(笑)
ママさんお料理お疲れさまー。
お酒が進みそうなお料理で、きっと盛り上がったでしょうね^^

ダイヤママ #- | URL | 2010/07/27 22:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/181-d5ae67a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

