07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ゆぅの幼い時 

うちにやってきた頃7ヶ月体重9キロ
ゆぅ7ヶ月
先住犬黒ラブのアンナの背中でおねだり中(この時アンナ85歳くらいかな?)
GRP_0000.jpg
最近はというと
逕サ蜒・001_convert_20090316182826
逕サ蜒・004_convert_20090316183020
よく食べよく寝てよく寝て、体重増加中ただ今16キロ
おやすみなさい

[edit]

trackback: 0 comment: 14

« お留守番です  |  産まれました »

この記事に対するコメント

Re: かわいい!!

リクママさん
いっちゃおうかな(ダメダメ!)
ここいらで押さえとかないと
飼い主も成長中v-16だし
でもリク君たちと会わせたいです。
私も会いたいなー

ゆぅママ #- | URL | 2009/03/18 13:46 * edit *

Re: こちらでははじめまして

はなちょびぃハハ様
チョットばっかし甘やかしてしまいましたv-388
運動はかなりさせてるんですが・・・・
飼い主共々食べることが大好きでしてv-16
よろしくです

ゆぅママ #- | URL | 2009/03/18 13:40 * edit *

かわいい!!

パピコギゆぅくんめちゃくちゃかわいいね^^
で・・・7ヶ月で9キロ。・・・
ってことは・・・今のナナより軽い!!!
リクは・・・もっと重たかったけど(爆)

今で16キロかぁ~
もっといく?(笑)
ちなみにリクは・・・1年半過ぎてからさらにでっかくなったよ(汗)
一度ゆぅ君と並べて比べてみたいね(笑)

リクママ #ILoU8v42 | URL | 2009/03/18 13:07 * edit *

こちらでははじめまして

遊びに来ていただき&リンクしていただき、どうもありがとう♪
ゆぅくん、7ヶ月で9キロですか♪
うちのかい君も7ヶ月のとき10キロです~(笑
でもその後伸び悩んでいます・・・
今9ヶ月で11.5キロくらいかな?
14キロくらいを目指してガンガン食わせていますが、どうも太りにくい体質なようで・・・
非常にぜいたくな悩みでございます(笑

はなちょびぃハハ #- | URL | 2009/03/18 11:51 * edit *

Re: No title

ゆきちさーん
体重グラフ!そんな恐ろしくて(アッ私じゃないですね?)
ゆぅは走るとドッドッと音がしそう。
他のコギちゃんはテッテッて感じなのにi-183

ゆぅママ #- | URL | 2009/03/18 10:31 * edit *

Re: No title

WINちゃんママさん
結構運動はしてるんですけどv-388
骨太でがっちりしてます。
おやつちょーだいの誘惑に弱いパパママです

ゆぅママ #- | URL | 2009/03/18 10:25 * edit *

No title

↑ あっ!モコお母さんだ!

2歳半で16kgですよねぇ~i-228
さきちは10ヶ月で9~10kgなので小さいなぁっと
思ってます。
でも、もしかしたら今からまだまだ大きくなるかもですね。
ゆう君の体重グラフ見てみたいですi-179

すみませぇ~ん、わたくしもリンク宜しくお願いしまぁ~すi-176

ゆきち #yl2HcnkM | URL | 2009/03/18 07:56 * edit *

No title

えっ!7ヶ月でWINの体重よりも重たいの?!
今は16キロなのね。
7ヶ月のゆぅくんは、可愛いお顔してパピちゃんって感じ
だけど今は貫禄いっぱいね。
やっぱりワンちゃんは、食っちゃ寝あ~そぶ!でしょう。
あっURL直しました。

WINちゃんママ #- | URL | 2009/03/17 23:04 * edit *

Re: お顔が

> すこし茶になってきたのねえ(*^_^*)
> 眉毛が無くなった?
そうなんです。目が小さくなったというか、
顔がでかくなったというか?
> 16キロは、でかいです(@_@)
> うちは、マンションだから、抱っこ移動出来ませんよ~
息子がダイエットにゆぅ抱っこしてスクワットすれば?と言います
できるかいv-293

ゆぅママ #- | URL | 2009/03/17 22:04 * edit *

お顔が

すこし茶になってきたのねえ(*^_^*)
眉毛が無くなった?
ん?初めから無い?
16キロは、でかいです(@_@)
うちは、マンションだから、抱っこ移動出来ませんよ~

めいママ1031 #- | URL | 2009/03/17 21:15 * edit *

Re: お邪魔しま~す!

モコ母さん
いらっしゃーい
こちらこそよろしくです
お気楽な飼い主ならワンコもお気楽です
またきてくださいねv-411

ゆぅママ #- | URL | 2009/03/17 20:49 * edit *

Re: No title

マリさーん
実物見たらv-388
寝てる姿はツチノコだし・・・
態度でかいし・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/03/17 20:44 * edit *

お邪魔しま~す!

初めまして!トライカラーのコーギー9ヶ月“モコ”♀を飼っている
モコお母さんと言います(^^)
ブログ訪問者からお邪魔させて頂きました★
ウチのモコとよく似たお顔の“ゆう君”ですねぇ~
なかなかコギちゃんは茶色コギちゃんが多いですが・・・
トライの子が少なくてi-201
だからトライコギちゃんを見つけるとつい訪問したくなります!
これからもよろしくお願いします♪







モコお母さん #L/Llh/Z2 | URL | 2009/03/17 20:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/03/17 19:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/18-4b5c288f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

