07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

岡山御津のラン参戦Ⅲ 

ゆぅです


resize3606.jpg


ボクだって走ったもん!


resize3607.jpg


チャヌママさんから鼻のせパックンンの特訓中


resize3631.jpg


男同士だ!


女はいらねぇ・・・なんて言えないよね、チャヌ君


resize3625.jpg


お昼も食べたし


こんなにみんないい顔


resize3626.jpg


僕たちも


resize3627.jpg


さぁそろそろ帰ろうか


resize3735.jpg


resize3738.jpg


あら!なかなかいい感じ


resize3739.jpg


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;おつかれさまでした



チャヌ家の皆様


あっちゃんママさんと・・あっちゃん


ありがとねー


楽しかったよー


今度は水辺の楽校に行くぞーと父しゃん言っています


ボクも行きたいけど


水ちょっと苦手・・・





何事も訓練じゃー!



みかんちゃんも来てくれるかも?




みかんちゃんて・・・女の子だったよね



あっちゃんと二人・・・


バタッ

resize1435.jpg




コラーッ

[edit]

trackback: 0 comment: 11

« 今晩のおかずは?  |  岡山御津のラン参戦日記Ⅱ »

この記事に対するコメント

Re: No title

ひげPさん
御津にお邪魔しました
とってもとってもいい所ですねー
また行かせて頂きます
そしてみかんちゃんのホームグラウンド水辺の楽校にもv-290
ゆぅ大物ですか?太物のまちがいですよ
グレーチング
そういえば
いつも平気ですね
鈍感かも・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/07/19 21:21 * edit *

No title

コメント出遅れてすみませんm(_ _)m
暑かったけど楽しかった様でなによりです(^^)
御津のラン気に入って頂けました?
ゆぅ家からは遠いですがまた来て下さいね。
今度は水泳の特訓!!
みかんとゆぅ君のからみが楽しみです(^^)

ところで最後の写真・・?
ゆぅ君グレーチングの上で座ってますが
平気なんですねぇ~(驚)
ほとんどのワンちゃんはダメなのに・・・。
やっぱり大物だわ・・・(^^)

ひげP #eoiZu7NI | URL | 2010/07/19 07:16 * edit *

Re: No title

Kママさん
いつもありがとうー
岡山はヒトもワンも気持ちよく過ごせるランです
楽しかったですよ
ゆぅもね
ワンよりもヒトが好き
遊ぼーと誘ってくれてもマイペースなんです
小さい頃は黒ラブのバーちゃん犬が遊んでくれてたんですが
他のワンとは遊んだ事は無かったです
ランも行きだしたのは一年ほど前です
自分で楽しんでるようなのでまぁそれも良いかと思ったりしています
私の方がランで他のワンコと遊ぶのが好き・・・
最近フードにかさ上げに大根を加えてます
そのせいもあるかな?
もう少し減らさねば・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/07/17 18:27 * edit *

No title

こんにちは。
やっと復活し始めて、ボチボチお邪魔し始めました今日この頃。
読み逃げばかりでしたのに、その間コメントを有難うございました。

ゆぅくんの岡山御津のオフ会、楽しく拝見しましたよ。
とってもいいお顔で、楽しい様子が分ります。
お友達と一緒で、仲良く遊べて羨ましいです。
ボール遊びも上手だし…
それにしても、ゆぅくん❤笑顔が素敵!
以前に比べて、益々表情豊かになりましたね。
それに痩せた様で、ちょっとスッキリ感が^^

コナツは、ワンと遊べない子になってしまって、
今の悩みどころです。
それと、体重が減らない…

Kママ #6XGrrLw2 | URL | 2010/07/17 13:32 * edit *

Re: No title

v-289あずき母さん
ゆぅも頑張ってました
でもアジは・・・
オヤツで釣っても我関せず
マイペースな奴ですわ
御津のラン
あずきちゃんもぜひどーぞ
チャヌ君が待ってってくれますよー
ラブちゃんやゴールデン君も歓迎してくれます
いいところです

v-289WINちゃんママさん
関西方面にこられるんだったら
ゼヒゆぅ地方にも寄ってー
お泊りも大歓迎です
一緒に行くよー

v-289モコお母さん
スマイル君が車に慣れたら一緒に行きましょう
アジもあるし
皆さんきれいに使われてるので
マナーもよく
気持のいいランです
ゴル君もいるよー

v-289チャヌ君(チャヌパパさん)
ネッ!みかんちゃんってホントニホントニやさしい?
今度紹介してくれる?
頑張って鼻パックン練習しとくね
大丈夫!チャヌ君の彼女は取らないよ
ボク遠距離恋愛は苦手やもん
アッ、あっちゃんにはシーッだよー

ゆぅママ #- | URL | 2010/07/16 22:30 * edit *

Re: No title

v-284コメントありがとうございます

v-289ゆきちさん
今頃は出兵中ですか?
ゆぅ家とあっちゃん家岡山遠征やっといけましたよー
デジイチにしたのは良いけれど
このカメラ動画設定が無く・・・・
今までのカメラも持っていくのも忘れ
次回は必ず持って行きます
竹田城址にも夏出兵予定?
此処はいいよー
雲海も見れる時期があるらしい
松江城もいいし!
どっかで会えたらいいねー




ゆぅママ #- | URL | 2010/07/16 22:10 * edit *

No title

ゆぅ君,チャヌです。
あれから「鼻乗せマテ」は特訓してますか?
御津では「空中パックン」も2回も成功したんだから,ゆぅ君なら絶対に出来るようになるよ(^-^)V
問題は,せっかく大根飯でダイエットしてるのに,特訓にはオヤツが沢山要ることだね(^^;)

みかんちゃんはとっても優しいから,「関西の女の子」よりも怖くないと思うよ(笑)
それよりも,ゆぅ君の魅力に負けて浮気されないか心配なんだΣ(^o^;)
忘れないで! みかんちゃんはボクの彼女だからね!(笑)

チャヌパパ #atzCevzg | URL | 2010/07/16 00:24 * edit *

No title

御津のランへ行って来たんですか☆☆
土曜日はお天気が良かったですものね~
あっちゃんとママさんもご一緒に(*^0^*)
春のオフ会以来の再会♪♪
楽しそう☆☆ 良かったですね!!
3コギ揃っての集合写真はいい記念~
みんな良い笑顔やわ(^0^)//

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2010/07/15 22:35 * edit *

No title

岡山御津のドッグランへ行ってきたのですね~。
とっても楽しかった様子が伝わってきました。
御津のランって、みかんちゃんがよく行く所かな?!
みかんちゃんは来てなかったのね~。
ゆぅくん家から御津のドッグランからどれくらいで
行けるのですか~?
私もまた岡山へ行く時があれば、そこへ行ってみたいです。
そしたら、ゆぅくんWINに会いに来てくれるかな?

WINちゃんママ #- | URL | 2010/07/15 20:49 * edit *

No title

すっかり出遅れてしまいましたが・・・
岡山参戦、まとめて見せていただきました~♪

この日はすこ~ししのぎやすかったのでしょうか。
ゆぅくんも1枚目2枚目の写真はとっても男らしいぞ!!キリッ!
いっぱい走ったんやね。
女の子パワーに負けてられないもんね。

日曜からはず~っと雨ですもん(涙)
いいタイミングでおでかけでしたね。

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2010/07/15 12:21 * edit *

No title

すーさん!!!
どーして、九州、熊本の天気に気を遣ってくださるのに
・・・岡山御津のオフ会の動画を撮ってないんですかぁ!?!?

でも、ドシャ降りの中、仕事してたらメールが!!!
しかもスーさんから♪♪♪
以前にも、雨が酷かった時にお気遣いメール下さいましたネ( '∇^*)^☆うふっ♪
全部嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今度の週末は四国出兵があり、8月盆(8月13~15日)は
岡山・鳥取・島根に出兵予定なので
機会があれば、お会いしたいですね(≡^∇^≡)ニャハハ

ゆきち #yl2HcnkM | URL | 2010/07/15 02:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/178-064f9ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

