03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ゆぅ&あっちゃんの岡山御津のラン参戦日記 

ゆぅです


resize3632.jpg


あらら! ゆぅ どないしたん?


7・10の土曜日です


今だ!今しかない!と例によって母しゃんの突撃ドライブ


あっちゃんとママさんを巻き込んでの岡山は御津のランへゴー



あっちゃんのママさんがチャヌパパさんに連絡してくれて


御津で待っててもらいました


resize3710.jpg


「よう、おいでたねー」とアーサー君


resize3612.jpg


resize3633.jpg


アッチャンも走る


resize3634.jpg


チャヌ君とネネちゃんのパンダボール戦を実際に見て


すっごい迫力だよ!



resize3695.jpg


resize3613.jpg


父しゃん


あれは何?


ゆぅーおいでー


それは無理ッポ


コレならどうや?


resize3614.jpg


それもイヤップー


さぁおいで

resize3616.jpg


ボクは此処で待つんだー


resize3635.jpg


どーした?


resize3690.jpg


ここのレベル高いねん


resize3618.jpg


練習しよーね



ほら!オヤツの配給があるみたいよ


ヨッシャー


行ってくる!


resize3684.jpg


行くんかい!!


resize3688.jpg


resize3689.jpg




ゴッ機嫌だよー




また明日・・・


[edit]

trackback: 0 comment: 14

« 岡山御津のラン参戦日記Ⅱ  |  脱出不可能 »

この記事に対するコメント

Re: No title

komajunjunさん
ゆぅはオヤツでつってもアジには参加しませんでした
ほんとマイペースなやつです
配給時にはもれなく参加
あの意欲がアジにもでれば・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/07/14 10:38 * edit *

Re: No title

くまさん
芝生だし、アジもできるし
日陰もあるし
ヒトもワンも楽しめますよ
管理もきちんとされてるので
気持良いところです
ただゆぅはアジはオヤツで釣っても動きませんでした

ゆぅママ #- | URL | 2010/07/14 10:35 * edit *

Re: No title

ナナ姉さん
御津のラン
いいところです
皆さん、とってもきれいに使ってらして
また行きたいなーと思わせる所です
ゆぅはオヤツで釣っても動きません
配給にはすぐ反応するのにね
チャヌパパさんの帽子のシーン私も大好きです(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2010/07/14 10:27 * edit *

Re: 初めまして、ブログに来て下さってありがとうございます

神戸のくまのすけ&トリニティさん
こちらこそ、コメントありがとうございます
御津のランいいところでした
チャヌ君達とも会えて
楽しかったですよ
機会があればお会いしたいですねー
また遊びに行かせていただきます
よろしくです


ゆぅママ #- | URL | 2010/07/14 10:22 * edit *

Re: No title

あっちゃんのママさん
お疲れ様でしたー
急にお誘いして・・・
今度はあらかじめ計画立てます
ゆぅの女性恐怖症(笑)モット鍛えてやってください
プリウス
ゆぅパパの理想の車なんですって
もともと機械が大好きなもんで
おまけに一年間2万キロ走るとなれば
もうコレしかない!
おかげでお弁当さえ作ればどこへでも行きますよv-290
また行きましょうね

ゆぅママ #- | URL | 2010/07/14 10:17 * edit *

Re: No title

りゅうママさん
またご一緒しましょう
いいところです
岡山も暑かったのですが陰もあり、ワンもヒトも涼めます
りゅう君達もきっと楽しいですよ
帽子・・・
娘のお下がりです
何故かゆぅパパもかぶります
気がつけば息子もかぶってたりして・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/07/14 10:10 * edit *

Re: No title

チャヌママさん
いっぱいいっぱいお世話になりました
楽しかったです
ゆぅを飼いだしてワンの室内飼い、ドライブをするようになりました
ゆぅを通じてお付き合い、またさまざまなふれあいができるようになりました
ゆぅパパもチャヌパパさんの車の横に止めてどらみさんのステッカーが並んだーと微笑んでました
嬉しかったようです
息子も来たがっていました
またお邪魔しますね
次は水辺の楽校だー



ゆぅママ #- | URL | 2010/07/14 10:06 * edit *

No title

ゆぅくん!

ファイト!ファイトだよ~^^
でも、おやつで元気でたみたいだね。
よかった!(^^)!
おいしくいただけましたかなぁ~!?

koma junjun #- | URL | 2010/07/13 20:55 * edit *

No title

とても広そうなランですね。
しかも芝生だし、アジリティもあるし、
楽しそうな感じ。
大きなワンと一緒に遊べるんですね♪

くまさん #- | URL | 2010/07/13 18:18 * edit *

No title

あっちゃんのところでも見てきました~
こちらのランは、いつもほんとみんな楽しそうで
イキイキしてますよね~!
ゆぅくん、アジは苦手かな(^^)
ナナもおやつでつっても、ダメです~
おやつの配給には、即参加も同じくです(笑)
ゆぅくんのぼうしで見えないよーがとってもかわいい0(^^)0

ナナ姉 #- | URL | 2010/07/13 17:30 * edit *

初めまして、ブログに来て下さってありがとうございます

初めまして、ブログに着てくださってありがとうございます。

トリニティの件では御心配おかけいたしました。
熱は下がってきて、1週間ほど抗生物質を飲む形ですが、少しずつ良くなると良いな~と思います。
散歩は前のように30分も行けなくなり、15分くらいで自宅へ帰るのでまだ体調が良くないようです。

ゆぅちゃんも御津のドックラン好きなんですね。
私達もトリニティも好きでしたが、任期が短かったのであまり行けませんでした。

チャヌ王子も楽しそうに、パンダボールくわえていますね。

またいつか岡山に行けたら良いな~と思っています。

カーテンの中でお顔を入れたりするのはトリニティと同じで、可愛いですね。
いつかゆぅちゃんともママさんとも会えたら嬉しいです。

この度はブログに来て下さりコメントまでありがとうございます。また遊びに来て下さいね。

神戸のくまのすけ&トリニティ #ZTGLyrdM | URL | 2010/07/13 15:58 * edit *

No title

このベンチがあると暑さが大分マシですよね。草もきれいに刈られてるしねえ。海ふれも「○ャープラン」とか「ア○オスラン」とか命名してきれいに整備してくれへんかなあ。宣伝になるのになあ。

ゆぅ君、また行こうね。

ウチのやんちゃ姫はどこに行っても我がもの顔で…。ゆぅ君ますます「女の子は怖い」になっちゃったかなあ。

プリウス、静かでとってもいい乗り心地でした、有り難うございます。

あっちゃんのママ #MMIYU.WA | URL | 2010/07/13 12:54 * edit *

No title

岡山参戦 お疲れ様でした。

うちも、あっちゃんママから「岡山のドックラン広いしとてもいいよ!一緒に行きましょ。」と以前にお誘い頂いてましたが、実現せずのまま(^^;)

大阪よりは少しは涼しいのかな、アジりティも揃っていて楽しそうですね!

ゆぅママさんのお帽子が素敵です。

りゅうまま #UKzGZv1A | URL | 2010/07/13 10:56 * edit *

No title

ゆぅくん一家がいつ御津へ来てくれるんだろうと
待ってましたよ~
駐車場で,どらみさんのステッカーを貼った車が,
並んでいるのを見ると嬉しくなりました♪

ワンコ達にはちょっと暑くなりすぎてたかもしれないけど,
私達はとっても楽しい時間が過ごせました(^^♪)
次回は,みかんちゃんのホームグラウンド,
水辺の楽校へGO!ですね。
ゆぅくんには,母しゃんは水の中へ放り込んだりしないよって,
私達もよ~く言っておきますから(^^)

チャヌパパも早くこの日の記事をアップするよう,
お尻をたたいておかなくっちゃ(^▽^)

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2010/07/12 23:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/176-1a01bf22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

