05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

脱出不可能 

ゆぅです


今日は母さんの携帯から


脱出 001


此処はどこ?


脱出 004


脱出 005


脱出 006


そうです


此処はコタツテーブルの下


潜り込んでもた・・・・


脱出 003


ゆぅ バックできるん?


なんとか頑張ってみる・・・


前進は無理っぽ・・・


脱出 009


なんとか脱出


疲れたー


結局母さんに後ろから引っ張り出してもろた・・・


脱出 002




自分で出られへんかったら入らんとき!

[edit]

trackback: 0 comment: 11

« ゆぅ&あっちゃんの岡山御津のラン参戦日記  |  Gojira!! »

この記事に対するコメント

Re: No title

v-289トモサン
笑ってしまうでしょ
ホフク前進で入ったものの
これ以上前に進めません
かなり大きなコタツなので先は遠いみたいです
私も足を持ってズリズリと引き出します
出ると脱兎のごとく逃げ出すんですよ

ゆぅママ #- | URL | 2010/07/13 20:38 * edit *

No title

可愛い♪
入ったものの、出れなくなったんですか??
我が家のコタツテーブルの高さを見て、ゆぅくんを
想像~^m^プッ
リー君は怒られる時、コタツテーブル下に必ず潜りますよ。安全だと思っているみたいです

ゆぅくんおつかれ~(*^_^*)

トモ #- | URL | 2010/07/12 22:19 * edit *

Re: こんばんは

v-22コメントありがとうございます

v-289みーまま太郎さん
自分でもぐりこんだくせに
バックできないゆぅです
怒られたら何とか逃げようと狭いところに逃げ込み
結局捕まえられて余計に怒られるゆぅでした

v-289五郎さん
この高さ!
ゆぅもでかいから身動きできなくなっていましたv-292
横から出れば良いのに
私が居るし
なんとかしてーと目で訴えてました

v-289あずき母さん
あずきちゃん悪い事したら隠れるんですねー
ゆぅも隠れようとします
でも隠れきれない・・・

v-289ひーまま
一度ほったらかしておいたら
何とか出ようとして下に敷いてあるゴザを引掻いて
一枚没にしました・・・
それ以来引っ張り出します

v-289めいママさん
出られないなら
入るなって
でもつい入っちゃうんですよねー
狭いところにボールが入ったら
取ってーと訴えてくるんですが・・・

v-289WUNちゃんママさん
横に出ればいいものをそこまで考えられないゆぅです
ずるずると引っ張り出されてます

v-289くまさん
なんとか逃げようと思うのか?
隙間に入ってしまいます
その姿も面白く楽しんでますよ
意地悪な私v-411

ゆぅママ #- | URL | 2010/07/12 11:24 * edit *

No title

行きはよいよい帰りはコワイ~♪
入ったのに出られない姿かわゆいですね。
ママさんに救出してもらえなかったら、
ずっとそこにいたのでしょうか・・・。

くまさん #- | URL | 2010/07/11 20:50 * edit *

No title

自分で入れたのに出られなくなっちゃって
なんて可愛いの~!!
私がひっぱり出してあげた~い!!

WINちゃんママ #- | URL | 2010/07/10 10:16 * edit *

そういえば

バックって出来ないかも^^;
めいをアジリティのトンネルに入れようとしたら
死にものぐるいで拒否されたっけT-T
ゆぅくん、助けてもらって、良かったね♪

めいママ1031 #- | URL | 2010/07/09 21:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/07/09 20:31 * edit *

No title

ゆぅくん何をやらかしたんかな~?
出られなくてしょぼくれた姿もかわいいから
そのままでも嫁的にはOKよ~
うちはこたつの高さがお嬢の背丈(?)よりも
高いけん、お嬢もこたつの下に入って遊ぶか
寝るかしてる
うちはTV台の下に入ったときの方がおもしろいで~

ひ~まま #- | URL | 2010/07/09 12:46 * edit *

No title

ゆぅくんは何でもない時にも
テーブルの下にもぐりこみますか~?
あずきがテーブルの下にもぐりこむのは
たいていなんか悪いことをして逃げてる時です!!
コソコソ~っとこっちの様子を伺って
絶対後ずさりします。
めっちゃわる~い顔してね!

ゆぅくんは、ほんとににくめないかわいいワンコです♪

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2010/07/09 11:25 * edit *

No title

無事脱出できてよかったですね!
マツさんなんて頭ゴンって打ちながら出てきます(笑)

五郎 #- | URL | 2010/07/09 09:58 * edit *

こんばんは

そ、そうか、伏せの状態からは後ずさりは
できないですよね。前進あるのみ…。
机の下とか、ものの隙間とか、狭いところが
我が家の太郎は好きです。ゆうくんもひょっとして
隙間がすきなわんこですか?

みーまま太郎 #- | URL | 2010/07/09 01:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/175-ed57e5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

