03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Gojira!! 

ゆぅです


resize3596.jpg


ちゃうちゃう


これはゴジラ!


resize3578.jpg


久々のランです


今日のカメラマンはリョータン


resize3584.jpg


resize3570.jpg


りゅう君とふじこちゃんも来てくれたよ


resize3564.jpg


ラブ君に気に入られて・・・


resize3565.jpg


オレは男やちゅうねん!


resize3582.jpg


resize3577.jpg


いーっぱい遊んだのは良いけれど・・・


resize3605.jpg


アーア・・・1週間前に買ったとこやのに・・・


おうちに帰って


先のゴジラ君とご対面


このゴジラ君


リョータンの小さい時からのお気に入り


大きくなったらなんになる?


ボク、ゴジラになんねん!


毎年冬休みの○○漫画祭りの映画よりもゴジラ映画に連れて行かされたと母しゃん


もう17年ぐらいの年季もん


いまだに健在です


resize3600.jpg


resize3601.jpg


resize3602.jpg


resize3597.jpg


ヨワッツ!








[edit]

trackback: 0 comment: 16

« 脱出不可能  |  クーラーだよ! »

この記事に対するコメント

Re: No title

はなちょびぃハハさん
ホントは詩音ちゃんが気になってね
ズーット記事を読ませてもらっていました
これからも応援してるよー
(ハハさん、ボクね女性恐怖症なんだ・・・byゆぅ)

ゆぅママ #- | URL | 2010/07/08 22:12 * edit *

Re: No title

モコお母さん
そーなんです
ワンが楽しそうにしているとこちらも楽しくて
ただ
飼い主が走らないとゆぅは走りません
飼い主ゼーコゼーコ言ってます
ゴジラ
いまだに存在感ありますよー

ゆぅママ #- | URL | 2010/07/08 21:19 * edit *

No title

ゆぅくんを見ていると、詩音ちゃんとすっごくお似合いのカップルになりそうに見えます。
ずっと年下のゆぅくんに失礼かも(笑
なんか大きさが同じくらいかな~って思えて・・・
それにとっても優しいゆぅくんなら、詩音ちゃんも仲良くできる気が・・・
な~んて、年上の彼女いかが?なんて勧めているわけではないですよ~!
けっして・・・・・・・・・・・・・・・・・・いかが?(ほほほ)

はなちょびぃハハ #- | URL | 2010/07/07 23:21 * edit *

No title

やっぱりランでワン友と思いっきり遊ぶのは
良いですよね☆☆
愛犬が嬉しそうに駆けてる姿って見ているだけで幸せやもん~♪

このゴジラ☆☆ ウチの息子も持ってましたよ!!
今はいったい何処へいったのやら??
ゆぅ君、ゴジラと対面~
どう?? お友達になれそうかな??

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2010/07/07 22:33 * edit *

Re: No title

撫子ママさん
ママさんちはウルトラマンですかv-411
ウルトラマン も最後の方は誰が誰かわからなくなって・・・
ゴジラは電池で動いたり光ったりしたものや
メカゴジラも買いましたよー
結局残ったのが一番最初に買ったもの
息子どうやって遊んだと思います?
レゴで一生懸命町やお城を作って
やったー。できたねーと喜んだ私
次の瞬間ゴジラ登場
ガオーッツ
破壊されました・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/07/07 20:33 * edit *

Re: No title

かりんmamaさん
こちらも暑くて湿度が高く
肌にまとわりつくような感じです
早く梅雨があけないかなー
リョータン「ゴジラとレゴだけはおいといてー」って捨てません
カリンちゃんちはバグズライフなんですねv-411

かりんちゃん、ボクと一緒にゴジラの尻尾ガブッってやっちゃう?僕一人だと恐くて・・・byゆぅ

ゆぅママ #- | URL | 2010/07/07 20:22 * edit *

Re: No title

リクママさん
この時期は雨の間を縫って
行ってます
でもゆぅは10分走ったらひと休み
日陰を求めて他の飼い主さんの足元で涼んでます
ゴジラ
我が家に来て17年
ただ寝てるだけー

ゆぅママ #- | URL | 2010/07/07 20:18 * edit *

Re: No title

りゅうママさん
息子頑張って撮ったけど・・・
難しいって言ってました
ボール・・・
マッいいか
フリマ寄りましたよ
息子が持って帰る日用品ばっかり買ってしまった
でも掘り出し物見つけるのが楽しくてついつい寄ってしまいます

ゆぅママ #- | URL | 2010/07/07 19:59 * edit *

Re: こんにちは♪

Hanaさん
ゴジラは息子リョータンの今でも大好きなおもちゃです
ただ今21歳ゆぅを飼うきっかけになった
ゆぅ命のどら息子
大人になってもかわりません

ゆぅママ #- | URL | 2010/07/07 19:51 * edit *

No title

我が家はウルトラマンでした。
いったいどんだけのウルトラマン人形を買ったことか。
私なんか「どれもおんなじやん!」状態

ゴジラは一頭でいいですね。
ゴジラの母とかゴジラ太郎とかいないもんね。まったく

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2010/07/06 23:41 * edit *

No title

ゆぅくん ラン楽しかったー、お友達いっぱいで良かったね。
暑くなかったんですか?
北海道ここ数日スッゴク暑くて外に出るのも嫌な気分ですよ。
でも、昨日の夕方~さぶいの。。。

子供の小さい頃の玩具って捨てられないですよね。
大体の物取ってあります(地下室収納。。。)
でも、何故かトイストーリーのバズライトイヤー&宇宙船??は、
部屋に飾ってあります。
大切な物って いつまで取って置くか困りますよね。

ゆぅくん、ゴジラの尻尾食っちゃえ!!

かりんmama #- | URL | 2010/07/06 22:04 * edit *

No title

(゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
ランにいったんだぁ~
楽しそうだね^^
我が家は秋まで河川敷が限界かなぁ・・・
いったらナナは喜んで走り回るんだろうけど
リクがね・・・(汗)

(゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
ゴジラ!
我が家の奇怪な植物をやっつけてくれ~(素)

リクママ #ILoU8v42 | URL | 2010/07/06 10:54 * edit *

No title

りゅうふじも載せてもらって嬉しいです。
ふじこ ナイスなベストショット~(^^)

うちはノーパンクボールもパンクさせる破壊王ダブルなんで
最短記録は新品ボール2回投げてプッシュ~です。

ゆぅくんレトリバーさんに愛されてましたね。
それにしても暑い熱い~ でも帰りはフリマに寄ってしまいました。
ゆぅくんちも寄ったのかな(^^)

りゅうまま #UKzGZv1A | URL | 2010/07/06 10:42 * edit *

こんにちは♪

ゆぅです。
のはじまりで 結構楽しみにしている私。
ゴジラではじまったのに ちょっとびっくりしました。

ボール ヘコヘコになっちゃったね~
そんなことより 笑顔が見れたら
こんな幸せないですよね☆彡

Hana #- | URL | 2010/07/05 16:12 * edit *

Re: No title

五郎さん
頑張って走ったのはものの10分
後は足下で涼んでます
よそのパパさんやママさんでも影を見つけると
そこから離れません
コレなら大丈夫と思ったボール
考えが甘かった・・・
ゴジラ
年季が入ってるでしょう
ぼこぼこだけど捨てられないおもちゃです

ゆぅママ #- | URL | 2010/07/05 16:04 * edit *

No title

ランで沢山遊べてよかったですねぇ!

あらら1週間で・・・><
けど大丈夫!うちには買って数時間で
壊すオナゴがおりますからぁ(^^;)
きっとおもちゃ=破壊するものと思ってるらしい。

ゴジラちゃん強いですネェ!!

五郎 #- | URL | 2010/07/05 15:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/174-145a1ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

