05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

クーラーだよ! 

ゆぅです


resize3517.jpg


つながれてもた


何故って?


ゆぅ家のダイニング=みんなが集まるところ=子供が宿題する所=母しゃんがパソコンする所のクーラーが新しくなりました


今までの12年間頑張ってくれたクーラー君がとうとう冷えなくなり


業を煮やした父しゃん


○ャパネットで


一番でかいの発注したから!



resize3543.jpg


なんとまぁ


決断力の速い事!


その工事が今日あったんです


ボク電気屋さんに遊んでほしくてワンって言っちゃった・・・


resize3522.jpg


大きな穴を開ける時は恐くなってまたワン!


resize3521.jpg


母しゃんの足の間に確保され


resize3528.jpg


母しゃんのオチリと階段の隙間に入り


セマッ!


コラッー


resize3527.jpg


でもここなら安全だよ


ちゃんと穴も埋まり


よく冷える冷える


resize3551.jpg


resize3549.jpg


エー気持やー



父しゃん



ありがとーね








[edit]

trackback: 0 comment: 10

« Gojira!!  |  アィーン »

この記事に対するコメント

Re: No title

モコお母さん
子供たちが居なくなって
電気代が安くなるワーと思っていたら???
減る率が思ったより少ない・・
おまけに冷えない
ゆぅパパが決断しました
お風呂上りにカーッとキンキンに冷えたビール
クーラーの効いた部屋で飲んでます
私風邪ひきそう・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/07/05 15:57 * edit *

Re: No title

つんくみさん
家を建て替えたときにそれぞれの部屋につけました
子供たちも居なくなって半分は電気代が減るはずなのに
なぜか率が少ない
おまけに冷えない
買い替えじゃーとゆぅパパが叫びました
もっとも一台だけですが・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/07/05 15:51 * edit *

Re: No title

あずき母さん
最近の電化製品は省エネが主流になって
お財布にもやさしいですねv-410
エコポイントも大いに確かってます
ゆぅは工事の時の音にびびって、
足元にくっつきぱなし

ゆぅママ #- | URL | 2010/07/05 15:48 * edit *

Re: No title

WINちゃんママさん
この蒸し暑さに負けました・・
ゆぅも一番涼しいところで寝ています
それもクーラーの風が来るところ・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/07/05 15:44 * edit *

Re: 実はうちも

めいママさん
6月の湿気と暑さでもう我慢できませんでした・・・
昼間はなんとかしのげるんですが
夕食を作る時の台所は耐えられなーい

ゆぅママ #- | URL | 2010/07/04 23:56 * edit *

No title

まぁ~エアコン新品になりましたか☆☆
最近の新製品は色んな機能が付いて、
しかも省エネ!! 
いですね~(*^-^*)
ゆぅ君~工事に間 ゆぅママさんとお利口に
待ってたのね~
これからは熱い夏も快適ね!!

気持ちよ~くお昼ね出来ますね♪♪

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2010/07/04 20:49 * edit *

No title

我が家は私の部屋しかないんですよ。。。
もう、ひまわりもミントもかわいそうなので、昼からつけています。
一軒家ってなぜか暑い気がします。
マンションの上の方の階だと窓で十分でしょうけど。。。
ゆぅ君の気持ち良さそうな寝顔☆
大きいのを買って正解ですね♪

つんくみ #mQop/nM. | URL | 2010/07/03 11:38 * edit *

No title

うちも去年エアコンを買い換えましたよ~。
今なら、エコポイントもつくし、省エネだし、
他にもいろんな機能がついてて、なかなかいいでしょう。

ゆぅ君、工事はいややね。
来客はうれしくても、少ししか遊んでもらえないし、
なんか大きな音はするしね。
お疲れさま!

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2010/07/03 01:55 * edit *

No title

12年間頑張ってくれたんですね~。
長年使った家電が去るのも淋しいですよね~。
今日もムシムシして暑いですが
まだエアコンを付けずに頑張っています(汗

WINちゃんママ #- | URL | 2010/07/03 01:03 * edit *

実はうちも

リビングのエアコン、調子が悪くて、「買おう」ということになったのですが
今年、大規模修繕で、ベランダの工事があるから
来年まで、だましだまし使います^^;
今のところ、なんとかなってますけど
8月の猛暑に耐えられるのか!?
(ちょっと不安…)

めいママ1031 #- | URL | 2010/07/02 21:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/173-58623493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

