03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

アィーン 

ゆぅです


resize3377.jpg


ゆぅー

雨があがったからお散歩イコッカ?


resize3494.jpg


行くッ!!


resize3507.jpg


resize3500.jpg


オットット


ゆぅー


resize3497.jpg


ゆぅー


resize3502.jpg


ゆぅー


resize3508.jpg




帰ろーっと

[edit]

trackback: 0 comment: 18

« クーラーだよ!  |  おハゲになったらーどうしよう? »

この記事に対するコメント

Re: No title

ひーままさん
ゆぅのデヘヘ顔
ホントによく笑って見える顔します
何が楽しいのかねー
頭の中はオヤツのみだと思うんだけど・・・
寝てる時もデヘヘ顔
これって・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/07/01 21:32 * edit *

Re: No title

komajunjunさん
アィーンほんとは手もつければ今日のワンコに出します
でもできないんだなー
しょうがないから
私が前足をもってアィーンってやってます

ゆぅママ #- | URL | 2010/07/01 21:25 * edit *

Re: こんばんは

みーまま太郎さん
イケメン?v-290ブハハ
見かけは・・・
中身は三枚目
気は弱くてあかんたれ
でもそんなゆぅが大好きな一家です
これからもよろしくー

ゆぅママ #- | URL | 2010/07/01 21:23 * edit *

Re: No title

チャヌパパさん
コギってこんなに表情がある子が多いですね
足が長ければ・・・
たまに前足を持ってアィーンってさせるのですがなかなか・・・
大根飯続いてますよ
気に入ってるみたいです

ゆぅママ #- | URL | 2010/07/01 21:21 * edit *

Re: No title

WINちゃんママさん
何度も呼ぶと最後は無視ですよー
ゆうパパも先住犬も可愛がっていたのですが
自分から散歩に行こうとは誘ってくれませんでした
最近はゆぅがかすがいになってます
アィーンも手が長ければ・・・


ゆぅママ #- | URL | 2010/07/01 21:18 * edit *

No title

ゆぅくん 最後はリフトアップに効きそうな
アイ~ンだね♪
雨ばっかりで散歩に行けない明太子地方も
昨日散歩に行ったら、イソイソと楽しそうに
しっかり歩いたよ
しかし、お嬢は呼んでも・・・
パッと見るだけで笑顔くれんもんな
ゆぅくんの笑顔の秘訣を教えて~

ひ~まま #- | URL | 2010/07/01 12:42 * edit *

Re: No title

モコお母さん
何回も呼んだら最後は無視
でもワンコの表情が楽しくて
つい呼んでしまいます
梅雨が開けるお夏も本番
散歩が朝早くと夕方になってしまいますねー
目がさめるのが速くなってきました
コレって歳のせい?

ゆぅママ #- | URL | 2010/07/01 10:31 * edit *

Re: No title

五郎さん
時々口がアィーンになります
ちょっと受け口?
足が短くてとどかない・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/07/01 10:00 * edit *

Re: No title

>まりもさん
最後には呼んでも振り向きもしません
またか?って顔されてしまいます
ウンPスタイル
ゆぅパパはこのスタイルに入るといたずらしたくなると言ってます
ゆっくりうんPもできやしない

ゆぅママ #- | URL | 2010/07/01 09:59 * edit *

Re: No title

あずき母さん
呼んだら振り向くのが楽しくて
ついつい用事も無いのに呼んでしまいます
ファーミネーター
やってもやってもきりがない・・・
年がら年中抜け毛祭りみたいです

ゆぅママ #- | URL | 2010/07/01 09:56 * edit *

No title

ゆぅくんのアィーンって、
もしかして、お返事・・・!?
おりこうさんですね~(^○^)

komajunjun #- | URL | 2010/06/30 09:03 * edit *

こんばんは

ゆぅくんは呼んだらちゃーんと振り向くおりこうさん
なんですね!しかもイケメン…
うちの太郎は呼んでも振り向かない時もあれば、
「ポチ」でも「コロ」でも振り向くことがあります(T-T)

こちらもリンクさせていただきました。
宜しくお願いします♪

みーまま太郎 #- | URL | 2010/06/30 02:14 * edit *

No title

ゆぅ君の「ハーイ」は本当に良い表情ですね(^^)
「アィーン」を完璧にこなすには,コギは前足が短すぎて残念です(^^;)

ゆぅ君,大根飯続いてますか?
併せてしっかりと運動するとダイエット効果は倍増ですよ。
しっかり頑張ってね d(^-^)ネ!

チャヌパパ #atzCevzg | URL | 2010/06/29 19:16 * edit *

No title

ゆぅくん、名前を呼ぶと振り向いて
くれるのね~。
じゃぁここから呼んでみようかしら(笑
こんな笑顔で振り向いてくれるなら
何度も呼んでしまいそうな私です。
アィ~ンも生で見た~い!

WINちゃんママ #- | URL | 2010/06/29 18:33 * edit *

No title

雨が降っていない間に貴重なお散歩☆☆
運動不足解消の為毎日お散歩したいけど。。。
今年の梅雨はよく降りますね!!
今こちら、外は大粒の雨降ってます(^-^;

散歩中 名前を呼んで応えてくれるのは嬉しいですよね♪
私も無駄に何度も名前呼んでしまいます☆☆
「アィーン」アハッ(^0^)可愛い~

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2010/06/29 17:12 * edit *

No title

ゆぅちゃんのアイーンは可愛いですネェ!
マツがやったら・・・・怪獣になっちゃいます><

五郎 #- | URL | 2010/06/29 16:42 * edit *

No title

ゆぅくんの、禁断のポーズが!
あぶないあぶない…。

名前呼ぶたび、ちゃんと振り向いてくれるんですね~。
ゆぅくん賢い!
うちの子は、気が向いた時にしか見てくれません…。

まりも #SSw/9lGM | URL | 2010/06/29 06:34 * edit *

No title

ゆぅくん、アイコンタクトバッチリやね!

↓ファーミネーター、ごっそりでしょう。
うちも5月の換毛期に使ったら一回り小さくなった感じで…
パピのふわふわはすべて消えてしまって、
首のあたりの飾り毛もなくなって
なんか物足りない。
おハゲになったら…って心配、よくわかります(汗)

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2010/06/29 00:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/172-2622804b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

