03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

おハゲになったらーどうしよう? 

ゆぅです


resize3478.jpg


resize3477.jpg


ちょっとちょっと ゆぅー!!


resize3472.jpg


エヘッツ


ここ気持よくて・・・


ちょっと紹介してほしいものがあるんだけど


resize3485.jpg


美味しいもの?


resize3469.jpg


ウーンと


まずは準備運動



せんでいいから

コレコレ、父しゃんが買ってくれたよー



resize3492.jpg


resize3489.jpg


やっぱり止めとく



こらこら



resize3491.jpg


resize3465.jpg


スゴイスゴイ!!![

噂には聞いてたけど!!


こりゃ止められんわー


resize3488.jpg


ちょっと痩せて見える?


見えるかも?


(一瞬オハゲができるかも?と思うくらい抜けた・・・



黒い毛が抜けたらゆぅがレッドコギになるかも・・・と思った)



で母しゃん



なんで二つもあるん?




父しゃんが「送料云々でエーイ、メンドやー!二つ買うてまえー」って




ボク、オハゲになるやんかー!!!


気にしたらアカン

[edit]

trackback: 0 comment: 14

« アィーン  |  お姉ちゃんが来たよ »

この記事に対するコメント

Re: うちは…

めいママさん
今まではスリッカーブラシ使ってました
ゆぅはアンダーコートが多くて抜けきらなくて
ファーミネーターを使うとゴソッと取れてすっきりしました
後は普通のブラシでしようかなと思ってます
¥100均のブラシ?
やってみようかな?v-410

ゆぅママ #- | URL | 2010/06/28 18:01 * edit *

Re: No title

五郎さん
ゆぅパパ安かったからこわれても 予備にと2個買ったようです
赴任先から帰ってまず最初にやった事は
ゆぅをとっ捕まえてやってました
その後の掃除機の中は・・・
でも毛並みや血行を良くするのは普通のブラシが良いみたいです
シャンプーしたら楽でした

ゆぅママ #- | URL | 2010/06/28 17:55 * edit *

Re: No title

トモさん
まだまだ抜けますよー
このファーミネーターはMAIDIN○国
ゆぅパパが壊れてもいいから、安いからと2個注文していました
でもワッサワサとれます
心なしかエリマキも小さくなったような・・・v-291

ゆぅママ #- | URL | 2010/06/28 17:51 * edit *

Re: No title

撫子ママさん
ゆぅがミニコギになってレッドになったら
面白ペットのテレビに売り込みます

ゆぅママ #- | URL | 2010/06/28 17:47 * edit *

Re: No title

りゅうママさん
半信半疑でやってみると
驚きでした
アンダーコートのフッワフワを抜ける前に刈り取るって感じですね
ゆぅパパが面白がってやるもんだから
段々ゆぅが小さくなっていきます
秋になったらどうなるんだろうか?
夏は良いかも?

ゆぅママ #- | URL | 2010/06/28 17:45 * edit *

Re: すごい!

リクママさん
これは
MAIDEIN○国ですよv-291
でも使ってみてOKでした
どこまで取れる?
おかげでシャンプーした時が楽でした
皮膚の血行は普通のブラシの方が良いでしょうね
今度会うときはレッドになってるかも?v-290


ゆぅママ #- | URL | 2010/06/28 17:39 * edit *

Re: Σ('◇'*)エェッ!?

どらみさん
ゆぅパパから2個届くからと連絡してきた時は私も???
ヤフオクで一個¥580
送料¥1380で、
送料の方が高いと言うのが気に入らんし
バッタもんと思うから2個でもいいかですって


ゆぅママ #- | URL | 2010/06/28 17:33 * edit *

うちは…

シェッドバスター買ったけど、使ってないわ…
結局普通のブラシの方が良く取れるのよね^^;
100均のブラシも、実は良く取れるそうなので、
今度試してみようと思ってます!

めいママ1031 #- | URL | 2010/06/28 11:33 * edit *

No title

我が家も普通のブラシと使い分けてます!

けどこれすごいですよねぇ!
どこまで取れるの?ってくらい!!

2個買っちゃうパパさん素敵です!!

ダブルで抜け毛も消滅かも!!ですね!

五郎 #- | URL | 2010/06/28 10:57 * edit *

No title

わぁ~2個まとめ買いですか?!
やればやるだけ取れるから、ちょっと不安になる時があります‥
ゆぅ君の抜け毛はピーク越ましたか?ウチはようやく衣替え終えたようです

いつもゆぅ君の首の真っ白のゴージャスな
エリマキに目が行ってしまいます^^

トモ #- | URL | 2010/06/26 19:52 * edit *

No title

どこまで抜けるんや~と不安になりつつも
えいや、ほいさっさーでブラッシングしてたら
撫子がちびコギになりました。消えてなくなるかと思ったわい。
ゆぅ君も目指せミニコギ!

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2010/06/25 21:14 * edit *

No title

うちも旅行先で無くしちゃいましたが同じの使ってましたよ。
あまりの抜け毛に、毛を引っこ抜いてるんちゃう?って思いません?

でも、ふじこを何度かといでいると櫛部に毛が付かなくなるので、毛を抜いてるわけではないみたいです。

換毛期にやると ダイエット成功?って感じですね~(笑)

りゅうまま #UKzGZv1A | URL | 2010/06/25 14:23 * edit *

すごい!

パパさんふとっぱら~♪
我が家はばったもんの安いのつかってるけど
ほんとぬけるよね^^;
終わりがみえないのがこわいわ~(爆)
なので最近我が家はラバーブラシをメインにしてるよ
それでも・・・ナナがうり坊になってるわ(笑)
レッドのゆぅくん・・・見てみたいかも~(笑)

リクママ #ILoU8v42 | URL | 2010/06/25 13:13 * edit *

Σ('◇'*)エェッ!?

ゆぅくん、さすが抜け毛もほんのりblackですね!(当たり前か)
で、で、で!!!なんで、2個!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

どらみ #ZDTV/mj2 | URL | 2010/06/25 08:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/171-fca383e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

