07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お姉ちゃんが来たよ 

resize3372.jpg


ちょっと!!ゆぅー!!


resize3417.jpg


なにかー?


皆さん待ってるよ!!


resize3422.jpg


ゆぅです





「サムギョプサルが食べたい!!」


なんだ?(゜~゜)ヾ??



「豚ばら肉とキムチをサンチュで包んで食べるねん!!」とゆぅ姉のリクエスト


????マークいっぱい頭にのっけて


母しゃん


お肉屋さんへ



「サンチュにお肉巻いて食べるんやてー


どんなお肉買うたら、ええのんー?」



「ほなら奥さん豚バラ厚めに切ったげるわー」



この日はゆぅパパも仕事で



何とか晩御飯に間に合いました



ゆぅ姉


サンチュに豚バラとキムチや野菜巻きまきしてカンパーイ


ゆぅパパは


「ボク牛さんが良い・・・」とわがまま


牛さんもあります・・・


おいしかったですよー


resize3430.jpg


ゆぅ、よだれが・・・



味付けなしのお肉をホンのちょびっと、ホントにちょびっと・・・



リョータンにこの写メール送ったら


明日朝帰るから残しといてー


(ホントに朝いちで帰ってきました)


えー気持ちや


マッサージしてもらって満足そうな顔


最後はリョータンのお土産


姫路の駅そば

カップめんになっていました(コンビニで有力商品ですって)


(一日に30~40食でるんだって)


昔電車で帰ったら駅で立ち食い


寒い時はメッチャ美味しいんです


中華メンで和風だし


学食では黄そばって言ってました


今でもあるんですよ!!   by母しゃん



resize3439.jpg


そうそう


この日はゆぅ姉達が父の日のプレゼントを持ってきてくれたんです


写真撮るの忘れた・・・


包帯パンツ


決してミイラ用ではありません


包帯の生地で作った肌触りがメッチャ良いパンツです


今度本人着用して紹介しますね


うん?


ゼーッタイヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッって?と本人駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━拒否━駄目


してますので


ごめんちゃい


resize3381.jpg


マッ、ボクのオチリでも・・・



いりませんから!!



[edit]

trackback: 0 comment: 18

« おハゲになったらーどうしよう?  |  ゆぅの美白シリーズ »

この記事に対するコメント

Re: No title

ナナ姉さん
みんな揃うとヤッパリ楽しいですね
後、息子①家族が来るともっと・・・
駅そばカップ麺も良いけど一度中華麺をうどん出汁で食べてみてください
病み付きになるよv-411
それか姫路駅に行っちゃう?
ついでに姫路城にもv-291

ゆぅママ #- | URL | 2010/06/24 21:33 * edit *

Re: みんなそろって♪

めいママさん
12年前に「みんなの顔が見える家」のテーマを目指し
家を建て替えました
2年程してゆぅパパが単身赴任
しばらくして、ゆぅ姉が京都へ下宿
続いて息子①が独立
ゆぅ姉が卒業して帰ってきたのもつかの間
やはり独立、結婚
三番目のリョータンも去年から下宿
平日はゆぅと二人ですv-394
でもね
こうやって
子供達がそれぞれの家族を連れて帰ってくるのも楽しいですね
やはりみんなが揃うとご飯がおいしいv-411
ゆぅも表情が全く違ってきます

ゆぅママ #- | URL | 2010/06/24 19:50 * edit *

No title

ゆぅくん、ひたむきなお目目で食べたいなぁって
ちょっとよだれがでてる感じがかわいい~♪
マッサージしてもらえて、うれしくって
幸せぇって感じが伝わってきます(^^)
姫路名物、えきそばを初めて見ました~
コンビニで買えるのがいいですね~!

父の日にプレゼント、優しいですね~
ゆぅくんのおちり、かわいい~☆

ナナ姉 #- | URL | 2010/06/24 19:47 * edit *

みんなそろって♪

ゆぅママさん家も、お姉ちゃんとお兄ちゃんが帰ってきたのね♪
パパさん、賑やかで良かったですね~!
やっぱり、家族って、いいなあ、ってつくづく思う今日この頃*^^*
ゆぅくんも良かったね♪

めいママ1031 #- | URL | 2010/06/23 23:18 * edit *

Re: No title

モコお母さん
いまどきの事はモコおねえちゃんに聞きましょう
私もキム・・・・・・言えない
包帯パンツ???でした
履き心地はよさそうですよ
多分ゆぅパパは当分履かずに飾ってるだろなー
去年クロックスのスリッパプレゼントしてもらって
「この便所スリッパ履き心地良いよー」
散髪屋さんで「流行のスリッパ履いてはりますなー」と言われ
初めて知ったって人ですから・・・
駅そば
中華麺をさっと湯がいて熱いうどん出汁をかけて食べます
コレがまたミスマッチのようだけど
そうじゃないんだなー

ゆぅママ #- | URL | 2010/06/23 22:39 * edit *

Re: No title

撫子ママさん
普段ゆぅパパは2枚一組のトランクス
こんなん履いたらオチリ腫れそうですわ!
勝負パンツらしいけど
いつ勝負すんねん?
ゆぅには○ンゼの白ブリーフはかせときます
そういえば長い事白ブリーフ見たこと無いわ・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/06/23 22:30 * edit *

Re: No title

紋母さん
私もいえない・・・
お肉屋さんでサンチュに巻いて食べるねんって言ったらわかってくれましたv-290
ゆぅの大好きな娘夫婦
ゆぅパパも娘には甘ーい
駅そば気になる?
ご当地B級グルメに入ってるみたいよ
駅で食べるとこれまた美味しいんですv-291
中華麺とうどんだし
ミスマッチのようでそうじゃないんだなー
家でもできるよー



ゆぅママ #- | URL | 2010/06/23 22:25 * edit *

Re: No title

リクママさん
キムサムギョプル・・・
なかなかいえない
美味しいよー
駅そばも美味しいよー
中華蒸し麺を湯がいて篤いうどん出汁をかけてみて。
それに天ぷらのっけたら姫路の駅そばになるよ

ゆぅママ #- | URL | 2010/06/23 22:18 * edit *

Re: てっきり・・・

じろうじじょさん
包帯パンツ
名前で聞いた時はミイラを想像してしまった
普段ゆぅパパのパンツは2枚一組のトランクス
当分もったいなくて赴任先で飾っておくでしょうね
駅そば
そうそう電車の中で私も食べました
今でも電車で帰ると駅で食べたくなります
ゆぅパパも学校が姫路だったもので学食にあったそうです
今はスーパーにも売ってるとか
売り切れるのも速いそうです
毛糸ちゃん
食欲少しでも出てほしいよねー

ゆぅママ #- | URL | 2010/06/23 22:10 * edit *

Re: No title

あずき母さん
私も初めてです
豚バラ焼肉とキムチを巻いて美味しかったですよ
包帯パンツv-290
白ではなかったです
ゆぅパパ当分飾ってるんじゃないかな?
今度ゆぅには○ンゼの白ブリーフ履かせてみましょうか?

ゆぅママ #- | URL | 2010/06/23 21:55 * edit *

Re: No title

WINちゃんママさん
駅そばv-290
ご当地B級グルメです
生めんのお持ち帰り用もあるんですよ
カップ麺は私も初めてです
結構いけますよ
姫路駅行っちゃう?


ゆぅママ #- | URL | 2010/06/23 21:41 * edit *

No title

何だか今日は初めて聞く言葉がいっぱい!!!
「サムギョプサル」??いったいどんなお料理?
「駅そば」中華麺で和風だし。。。。
想像が付きません(^-^; けど食べてみたい~
極めつけは、
「包帯パンツ」パパさん履き心地は?
あぁ~知らないことが多すぎて~
お勉強になりました(*^-^*)

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2010/06/23 15:28 * edit *

No title

父の日を忘れてないなんて
やっぱり娘ってありがたいですね。
しかもおパンツ!紙パンツじゃないんですよね?
ゆぅ君のおちりに座布団3枚!

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2010/06/23 00:45 * edit *

No title

賑やかな晩餐会ですね~
韓国料理って名前 口がまわらん(笑)
でも夏場には体力尽きそうだ
ゆぅ君もお姉ちゃん達来て嬉しかったでしょうね~

父の日… 母の日も迷うけど父の日はもっと迷う
もう 何あげていいのやらでしたけど
私もなんとか今年もクリアーです

大人気のカップそば 食べてみたいです
とっても気になるわ~

紋母 #- | URL | 2010/06/22 14:26 * edit *

No title

聞いてるだけでめちゃくちゃ美味しそうなんだけど~
ゆぅくんといっしょでσ( ̄∇ ̄*)もヨダレがでたよ
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ(笑)

リクママ #ILoU8v42 | URL | 2010/06/22 12:08 * edit *

てっきり・・・

真っ白のパンツ・・と思って楽天で見てみたら、今流行の。。芸能界で大人気。。ときてるじゃありませんか、それも結構いいお値段で、私は買えないわこんな高いパンツ、娘にでも言ってみようっと・・・

姫路の駅そば、なつかしい
大学に2時間半かけて行ってたから、1時限目の授業の時は、立ち食いは恥ずかしかったので、車内持込で食べながら通いました
中華そばでしたっけ?すっかり忘れてるわ

ゆぅ君、食べられる時に美味しいものいっぱい貰ってね、毛糸なんてお肉あげても、プイッだよぉ(泣)

じろうじじょ #- | URL | 2010/06/22 11:57 * edit *

No title

若者はおばちゃんのきいたこともないイマドキ
メニューのリクエスト・・・即用意してくれるママさんはさすがやな~。
私もパパさんといっしょで豚バラよりは牛さんかも・・・。
おいしかったでしょうね。
父の日、ちゃ~んとプレゼントをもってきてくれたんやね。
さすがは娘!!感謝ですね。
それにしても、包帯生地の?おパンツ?興味ある~!やっぱり白なのかな・・・。
ゆぅくんがはいてくれたらよかったのに!

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2010/06/22 01:05 * edit *

No title

駅そばのカップ麺のパッケージ写真見ると
とっても美味しそう♪
へぇ~食べてみたいなって思いました。
ゆぅくん良かったね、お肉一緒に食べられたんだね~。
オヨダが落ちそうなゆぅくんのお顔があまりにも可愛いくて
ずっと見ていたい気持ちです。

WINちゃんママ #- | URL | 2010/06/21 19:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/170-ff132dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

