10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

ゆぅの美白シリーズ 

ゆぅです


ゆぅのなんちゃって美白シリーズです


もしもゆぅがシッポッポと女の子になっちゃったら?


まずは、先日きてくれたあっちゃん



resize3303.jpg


もしもゆぅが柴ちゃんになったら?


resize1643.jpg


りゅう君とふじこちゃん


今日はねー


ゆぅがアイラインくっきりになったら?


「あずきのいる風景」のあずきちゃん


あずきちゃん


あずきちゃん2


写真あずき母さんからもらちゃった


見てみて!


ボクとおそろーなんだよー


resize3420.jpg


resize3426.jpg


母しゃんフラッシュ焚くの忘れたから暗くって・・・

あっちゃんママさんありがとーです


あずきちゃん


今度コレ来てデートしようねー



その前に、ゆぅーダイエットしよーな



母しゃん


ちょっと相談があるんやけど・・・


ダイエットやったらご飯減らして、運動して・・・



ちゃうねん



resize3423.jpg


どーしたん?



resize3397.jpg



女の子恐いねん・・・・・




このカイショなし!!!
















スポンサーサイト

[edit]

trackback: 0 comment: 11

« お姉ちゃんが来たよ  |  久しぶりの雨です »

この記事に対するコメント

Re: No title

v-22コメントありがとうございます

v-289つんくみさん
大根飯始めました
食べてましたよ
せめて2キロはやせないとねー
ゆぅの女性恐怖症、私かも???
アッ!ゆぅ姉もいるわ!!

v-289モコお母さん
ボク、口ベタで・・・
モコチャン
怒らないかなー? 
恐くない?  byゆぅ

v-289リクママさん
ゆぅは散歩でいつも会うコッカちゃんにも挨拶するだけで
ガウられます
ほんと
なぜなんだろう?
男の子には人気なんだけど・・・
寝るだけダイエット・・・
私が
やりたい

v-289撫子ママさん
ほんとにね
ゆぅは女の子に総スカン
見た目は肉食系なんだけど
中身はもろ草食
それがあかんのかしらん?

v-289ダイヤママさん
なぜか先住犬の女子達も強かったー
男子はほんと弱くって・・・
これって
我が家を映してる?

v-289あこさん
ラフチンに鍛えてほしい・・・
1週間ほど預けてもいい?

ボクおうちが良いんですけど・・・byゆぅ

v-289あずき母さん
ほんとにトホホな奴です
あずきちゃんに会える日までに鍛えときます
いっちょもんでやって
体当たりしてもびくともしないと思うから・・・

v-289チャヌママさん
ごめんなさい
順番が遅くなってしまった
ワーイ チャヌママさんだーv-291
ゆぅはご挨拶するんだけど何故かガウッテて・・・
恐くないんだけど・・・
みかんちゃんいいなーボクも彼女ほしい・・・
頑張って痩せるね   by ゆぅ

v-289めいママさん
コギちゃんも柴ちゃんにもガウッてされてしまいました
近所のコッカちゃんにも
ゆぅが行くと待ってはくれるんだけどだんだんとお鼻にしわが寄って
歯むいて・・・
寄ってくれるのは男子のみ・・・

v-289五郎さん
マツさんよりゆぅのほうがでかいと思う
足は短いけれど
気弱です
尻尾があれば絶対に巻き込んで逃げると思います






ゆぅママ #- | URL | 2010/06/21 21:20 * edit *

No title

ゆぅちゃんおそろいいいですねぇ!

やっぱ人間界も犬界も
『女怖し』なんですかねぇ!!

マツは・・・怖い部類だろうなぁ(苦笑)

五郎 #- | URL | 2010/06/21 15:54 * edit *

そうなのよ!

女子って怖いでしょ~、特にコギと柴^^;
男の子は、優しい子が多いのに、女子は怒りっぽいと思う…
(めいは、最悪~><)

そうそう、夏は運動不足になるから、めいも体重チェックは欠かせません!

めいママ1031 #- | URL | 2010/06/21 15:09 * edit *

No title

すっかり出遅れてしまい・・・ました~。

ゆぅくんは、女のこわさをどこで知ったんだか・・・(笑)
きっとデートすると、あそぼ!あそぼ!としつこく迫ると思われ、
ない尻尾巻いて逃げていくゆぅくんがみえるわ~。
いつかきっとあずきとデートしてやってね~。

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2010/06/21 10:59 * edit *

No title

わぁ~勿体無いよぉ~ゆぅくん
廻りにあんなに可愛い彼女候補いっぱいいるののに。。。。
ゆぅくん前の彼女がよっぽど恐かったとか(笑)
うんうん、最近の女子は恐いぞー
 
おソロのお洋服ゆぅくん似合ってるね^^
あずきちゃんとペアルックデート頑張ってねっ

あこ #AWYbN24I | URL | 2010/06/21 09:19 * edit *

No title

ゆうちゃん、女の子怖いのー?!
何で?何があった?!
きっと魅力がわかったらね・・・デレデレになっちゃう日も来るかもよ(笑)
ダイエットって・・・ゆうちゃんの理想の体重は?? 何キロ減目指すのー? 

ダイヤママ #- | URL | 2010/06/20 23:32 * edit *

No title

わ~い,ゆぅくんもダイコン飯始めたの~?
絶対効果あるから,地道に頑張ってね~(^^)

チャヌは女の子にまったく興味なし!
可愛いとも怖いとも思ったことないみたい(^o^;)
でも,なぜか可愛いみかんちゃんという彼女がいるのです。
これは,チャヌパパ&ママの願望かも~

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2010/06/20 17:29 * edit *

No title

いや~~このオチはおもちろいわ(≧∇≦)
そうやそうや女はこわいで
近寄らんほうがええ

撫子に近づいたらとび蹴りの頭ぼかぼかやで

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2010/06/20 00:12 * edit *

No title

ゆぅくんかわいい(笑)
そーいえば・・・オフ会でも女の子の勢いに負けてたね(笑)
ダイエット・・・リクにも教えてあげて~(汗)
今は『睡眠ダイエット』をがんばってはるよ~
ただ寝てるだけともいうけど
おやつ食べないからいいかもよ~(爆)

リクママ #ILoU8v42 | URL | 2010/06/19 11:38 * edit *

No title

わぁ~あずきちゃんとオソロのお洋服☆☆
ペアルックでデートしたら可愛いよ~(^0^)
女の子は怖ないよ~
おべんちゃら言うとくだけで喜ぶ単純な生き物なんやから♪♪

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2010/06/18 22:09 * edit *

No title

ゆぅ君、ダイエット~ですか?
成功したらオバちゃんに方法教えてね☆
そうそう、女は恐いのよ~~!
どうして学んだ??
まさか、ママさんじゃないよね~~(笑

つんくみ #4bA2RifU | URL | 2010/06/18 19:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/169-43c03d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。