09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

久しぶりの雨です 

ゆぅです


resize2473.jpg


母しゃん


洗濯物干すん?


雨が降るかも?


まだ大丈夫や


resize2427.jpg


resize2418.jpg


コラコラ!!


ヤッパリ降って来たやんかー!!


あわてて洗濯物を取り入れる母しゃん


エライコッチャ


それも土砂降り!!


resize3366.jpg


だから言うたやん・・・




って寝るなー!!

[edit]

trackback: 0 comment: 17

« ゆぅの美白シリーズ  |  おいしいねん! »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/06/18 01:15 * edit *

Re: こんにちは

v-289五郎さん
ありがとうございます
庭の畑のようなもの?も雨が少なくてトマト、なすが弱ってました
雨が降ったとたんシャッキーンです
こちらこそよろしくですv-291


ゆぅママ #- | URL | 2010/06/16 20:41 * edit *

Re: ちばも雨です…

v-535コメントありがとうございます

v-289めいママさん
めいちゃんも我慢ですか?
ゆぅの顔角度によって色々変化しますv-290
ひまな時は本当にひまな顔
ふてくされた顔
ごめんなさいの顔
めいちゃんもかな?v-411
雨の日は七変化顔で楽しんでます

v-289WINちゃんママさん
雨の日はとにもかくにもチッコとウンPが問題です
散歩にもいけないと
ゆぅは一日どーんより
ひたすら窓辺でお天気とにらめっこしてますわー

ゆぅママ #- | URL | 2010/06/16 20:03 * edit *

Re: No title

v-535コメントありがとうございます

v-289あずき母さん
ゆぅは雨の日だとピーピーボール攻撃を何度も何度も仕掛けてきます
人はそのお付き合いに疲れ果てて・・・
死んだフリ
そして次々に犠牲者が増え
あちらこちらに人が倒れております
土日の雨の日なんかは最悪です

v-289トモサン
雨の日は人もワンも退屈で・・・
ゆぅは窓辺でお天気とにらめっこ
少しでも雨が止むと
行くぞ行くぞと玄関に飛んでいきます
そのたびに人は死んだフリ
遊べ攻撃と玄関攻撃に人は何度死んだフリさせられるか・・・

v-289チャヌパパさん
わかっちゃいるけど雨降りの散歩はやだー
お天気になると暑いからヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダー
もっと涼しくなってから行こうよー
とゆぅに頼んでいるのですが
なかなか言う事を聞いてくれません
写真ヘヘヘ
デモねやっぱり、クラッシクレンズは難しいみたいですよv-388

v-289モコお母さん
ゆぅの雨の日の遊び方
ただただひたすらピーピーボールを投げろ!持ってきた
モット投げろの繰り返し
疲れると言う事を知りません
人は延々と投げさせられるのです・・・
あーしんど
どっどっと言う音が鳴り響いていますよ

v-289あこさん
ゆぅはチッコとウンPは外派です
散歩にいけないときは庭で・・・
終わったら始末係が
傘さしてホウキと塵取り持って取らせていただいております
足も拭かせていただいて・・・

v-289ゆず母さん
室内のトイレ訓練もしたんですがねー
外の方が気持ちよかったのか
いつの間にか外派になっていました
暑いとワンの居るところが涼しいんですよねー
時々占領すると困った顔してます

v-289ダイヤママさん
洗濯物を取り入れてくれたらと何度思った事か・・・
でもあの足で取り入れられる高さって・・・
ウンPもオチリの毛に付きそうなんですけど・・・

v-289撫子ママさん
ゆぅが雨の日にボーッと寝てたら
私も一緒に寝る事にしました
でもゆぅは逃げるんです
私は暑いのか?

逃げるなー!!といって非っ捕らえます


ゆぅママ #- | URL | 2010/06/16 19:55 * edit *

こんにちは

初めまして!
訪問してくださってたみたいでありがとうございます!(リストから飛んできました)
私達の地方も梅雨入りしましたぁ><
けど降ったのは昨日だけで今日は晴れてます!

雨降らないのは嬉しいけど降らなかったら農作とかには困りものですよね。。。

また遊びに参ります!

五郎 #- | URL | 2010/06/16 10:01 * edit *

No title

ゆぅくん、雨が降るかどうか予知能力あるなんて

凄いね~。

雨が降りそうで洗濯物を干さなかったのに結局降らなかったって時

よくあるんですよ~。

WINちゃんママ #- | URL | 2010/06/15 20:48 * edit *

ちばも雨です…

しとしと、よく降ります…
外にお散歩行けませんでした…
めいは、ねばっております、私と我慢比べです^^;

1枚目のゆぅ君は、いつもより優しいお顔に写っていますね~♪
あ、いつもよりお目々が小さく見えるのかな?

めいママ1031 #- | URL | 2010/06/14 21:30 * edit *

No title

突然の雨の時
撫子が洗濯ものをとりいれてくれないかと
何度、外出先で思ったことか(〒-〒)
ゆぅ君と同じで飼い主があたふたと帰ってきても
ほげーっと寝てるだけです。

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2010/06/14 01:35 * edit *

No title

ゆうちゃんのとこも梅雨入りかな?
洗濯物干すタイミングってほんと難しいね^^;
私もつい最近、ああーっ!!ってなってました(笑)
ゆうちゃん、少しでも雨降る前にお外に出れて、すっきりできてよかったねー♪

ダイヤママ #- | URL | 2010/06/13 23:10 * edit *

No title

はあ~ とうとう梅雨入りしちゃいましたね!
ゆうくんも外できもちよーく用を足せるのは今のうち、
って感じでがんばってますね(笑)
暑くなってきたら、うちも涼しいところを見つけて、
ぺたーんってだれて寝てはりますわ(^^)
ゆうくんタイクツさんですね~

ゆず母 #3PS5qJXo | URL | 2010/06/13 22:50 * edit *

No title

今日からついに雨が続くみたいですね(><)
ゆぅくん、お空見てお天気予報できるんだね♪
私も慌ててお洗濯入れるはめになるタイプです~

前の記事見て、ゆぅくん、お洋服着て
さわやかでかっこいい~!
あっちゃんはかわいらしい感じ☆☆

ナナ姉 #- | URL | 2010/06/13 22:15 * edit *

No title

ゆぅくん~今の間に。。。
正解やったね!(笑)
ひっよとして雨降ってくるの分かってた(爆)

いよいよ梅雨入りしましたね。
天気予報傘マークのオンパレード!!
お家の中でできる楽しい遊びないかな~

あこ #AWYbN24I | URL | 2010/06/13 21:52 * edit *

No title

こちら和歌山は朝目が覚めたらもう雨が降ってました。。。。
今日は近畿地方梅雨入りしたみたいですね。
しばらく雨の日が続きそうです(^-^;
洗濯物外へ干せませんね~お布団も。。。
お散歩ものんびり楽しめないし。。。
雨の日のお家の中の遊びでも考えないと~
ウチの二匹は体力有り余って大変そう。。。
ゆぅ君は雨の日は何して遊ぶのかな??

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2010/06/13 21:49 * edit *

No title

ゆぅ君地方もチャヌ家地方も,揃って梅雨入りですね。
今朝はせめて午前中もってくれれば良かったのですが・・・(^O^;)
ランが大好きなチャヌとゆぅ君にとってつまらない季節ですが,ふて寝ばっかりしてちゃイカンぞぉ~(笑)

ゆぅパパさん,デジイチの写真はやっぱり綺麗ですね(^-^)V

チャヌパパ #atzCevzg | URL | 2010/06/13 21:31 * edit *

No title

こんばんは~!

突然の雨・・・
これからいよいよ全国的に梅雨に
入りますね・・・
もう~寝るしかない・・・かも・・・(^v^)

komajunjun #- | URL | 2010/06/13 21:15 * edit *

No title

こんばんは
リー君地方、梅雨入りした?みたいです
嫌な時期になりましたね 

ゆぅ君も、大好きなランに行けなくなるから
つまらないですね

↓あっちゃん遊びに来られたんですね!
可愛いお顔だちだから、すぐ分かりました^^仲良く遊べましたか~

トモ #- | URL | 2010/06/13 20:25 * edit *

No title

こちらも朝からすっかり雨!!
ついに梅雨ですね。
ワンコには、ストレスのたまる季節の到来・・・。

ゆぅくんはもうすでに不貞寝かな?

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2010/06/13 19:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/168-0a97fd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

