07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

おいしいねん! 

ゆぅです


resize3300.jpg


エーッ!!!


resize3314.jpg


いつの間にシッポッポまで!!!


resize3330.jpg


ごめん


ボク今忙しくて...


あっちゃんに頼んじゃった


コラーッ


ちゃんと紹介しなさい!


resize3318.jpg


あっちゃんのママさんにまたまた作ってもらいました


resize3320.jpg


デヘヘ


トサカももらっちゃった


あっちゃんママさんありがとーね


コレ来て散歩してたらみんな


「可愛いー」とか「よく似合ってるよー」


って知らないおばさんたちから声かけられるんだよー

resize3334.jpg



アー幸せ


>resize3341.jpg


母しゃん


なーに?


resize3342.jpg


もうないんやけど・・・


母しゃん、食べたやろ?


エーッ!!!

食べへんわー!!!!!


[edit]

trackback: 0 comment: 7

« 久しぶりの雨です  |  オフ会最終です »

この記事に対するコメント

Re: No title

v-22りゅうママさん
美白!!
家族みんなでこの言葉に大爆笑でした!!!
トサカは、コラーゲンたっぷり
ゆぅのお肌もプルップルッになってるかも?
地肌がわからん・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/06/13 11:32 * edit *

No title

ゆぅくん美白成功!?

と思ったらあっちゃんでした(^^)

こうやって見るとやっぱり
ゆぅくんは男の子
あっちゃんは 女の子って顔してるね。

このトサカはコラーゲンたっぷりで私達が食べても美容に良いそうです。
お味は保証できませんが・・・

りゅうまま #UKzGZv1A | URL | 2010/06/12 18:19 * edit *

Re: No title

v-22コメントありがとうございます

v-289WINちゃんママさん
今回はアッチャンに登場してもらいました
今9キロ位かな?
見事なシッポッポがあるんですよ
ゆぅは女の子がちょっと苦手
時々怒られてビビッテますv-411
ママさんに作ってもらったお洋服
いいでしょ?
黒いと日中すごく暑くなるんです
着せると温度が違いますv-290

v-289めいママさん
ゆぅも初めてトサカ食べました
最初は???でかなり時間がかかってました
慣れると数分で完食
おいしいみたいですよ
”クリック”、できましたーv-291

v-289ダイヤママさん
トサカ、病み付きになるみたいです
ジャーキーみたいに好きですよー
オヤツがからむと
アッチャンに
ガウッってされながらも参加です

v-289ヒーママさん
夏の背中の熱いこと!!
服でかなり違います
そっかーヤッパリコビトさん
復活だったわー




ゆぅママ #- | URL | 2010/06/12 11:59 * edit *

No title

ゆぅくん性別まで変わったかと思ったばい^^
洋服着てなくてもステキングやけど、
夏色の洋服もお似合いやね♪

ウマウマはね、母しゃんじゃなくて
こびとさんが持って行ってわ~
行き先は・・・ゆぅくんのお口の中やけどね

ひ~まま #- | URL | 2010/06/11 15:55 * edit *

No title

ゆうちゃん、いいねーとっても似合ってるよ~!!
そのお洋服着てたら名前いろんな人に覚えてもらえるね^^
とさかっておいしい?ゆうちゃん。
ダイヤに食べさせたことないんだあ~どんなお味なんだろう??
ママそれ食べてたら・・・・ビックリよっ(笑)

ダイヤママ #- | URL | 2010/06/10 23:36 * edit *

名前入り♪

似合ってるわよ、ゆぅ君*^^*
とさか、ですか…苦手かもT_T

『クリックで拡大』見てきましたよ!
大丈夫、バッチシです♪

めいママ1031 #- | URL | 2010/06/10 20:08 * edit *

No title

あら~ゆぅ君小さいくなったな~と思ったら
違ったのねぇ~。
ステキなお洋服作ってもらったのね。
ブルーがとっても夏らしくて、しかもお名前の刺繍入りなんて
とってもステキよ、似合ってるよ~ゆぅ君!

WINちゃんママ #- | URL | 2010/06/10 01:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/167-386fa268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

