07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

オフ会最終です 

ゆぅです


resize3294.jpg


オフ会レポ最終です


今日は母しゃんが好きなシーンを紹介しますね


最初は


放牧開始ー


resize3123.jpg


これ、どーじょ


resize3236.jpg


わたちもはちるよー


resize3237.jpg


ワンも走れば僕も走る



resize3243.jpg


お姉ちゃんと一緒でやさしいお顔のジャック君



resize3238.jpg



全員集合だよー



全員

* クリックすると大きくなります*



ボクも楽しかったよー


resize3134.jpg

皆しゃーん

最後まで見てくれてありがとねー


[edit]

trackback: 0 comment: 23

« おいしいねん!  |  オフ会パート③ »

この記事に対するコメント

Re: No title

つんくみさん
ありがとー
黒くてでかくて楽しいですよ
18キロのゆぅが目立たないの!
オチビちゃんも走り回ってました
私も走ったらゼーコゼーコ
もっと鍛えねば・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/06/09 22:03 * edit *

Re: No title

akiさん
なすび君にも会いたいなー
おきゃま仲間ぁいらっしゃーいですv-290

ゆぅママ #- | URL | 2010/06/09 22:01 * edit *

Re: No title

ルーフィーおかんさん
ゆぅつながりでいーっぱいお友達ができました
家族みんながデヘヘーです
今度来る時は必ず教えてよー
ゆぅも連れてくよー
その前に電車に乗れるのか?18キロ

ゆぅママ #- | URL | 2010/06/09 21:53 * edit *

Re: No title

撫子ママさん
一番最初に見られたのがトラコギだったんですね
コギが飼いたいとわめきだした息子と里コギ探し
ゆぅつながりで
黒コギ、レッドの子達イーッパイお友達になれました
私もゆぅもデヘヘーですよ
最近はゆぅパパもデヘヘー・・・






ゆぅママ #- | URL | 2010/06/09 21:45 * edit *

Re: No title

あずき母さん
いつでもどこでも待ってマース
v-411

ゆぅママ #- | URL | 2010/06/09 21:25 * edit *

Re: No title

ひげPさん
写真って面白いですね
でもなかなかこれだ!って言うのが撮れません
難しい・・・
ただ今ゆぅパパと競争しながら撮っています
クリックで拡大v(=∩_∩=) ブイできましたー
ありがとうございます

ゆぅママ #- | URL | 2010/06/09 21:20 * edit *

Re: No title

やなぎさん
フフフゆぅが目立たないオフ会って!
みんな「でかい!大きい!」って言われる事が多くてと言われてました
目立つよねー
でもワンはワンで皆可愛いー
幸せな一日でありました

ゆぅママ #- | URL | 2010/06/09 21:02 * edit *

No title

トライにブラックに~~!
あぁ、憧れ☆
いっぱい遊んだんだね~~♪
ゆぅ君の笑顔、大好きだよ~~!

つんくみ #4bA2RifU | URL | 2010/06/09 20:58 * edit *

Re: No title

くまさん
ありがとうございます
実はリクママさんのブログできららちゃんとカリンちゃん見てパピ時代から読み逃げさせてもらってました
頑張ってケーキ作ります
また食べてくださいね
よろしくです

ゆぅママ #- | URL | 2010/06/09 20:43 * edit *

Re: No title

モコお母さん
オフ会って全く知らない方達と昔からお話してたわーって感じにさせてくれますね
ブログで知り合った方はもちろん、
お話した事のないけれどすぐに打ち解けてしまう
ゆぅパパも実は人見知りです
ゆぅがきっかけになって
いろんな輪ができました

ゆぅママ #- | URL | 2010/06/09 20:35 * edit *

Re: No title

ダイヤママさん
このオフ会は規模は小さいけれどとってもファミリーなんです
子供達も自然にワンズと触れ合って見てて楽しいですよ
去年ベビーカーに乗ってた子が走ってルーって
夏には赤ちゃんが産まれるファミリーもいらっしゃいます
それも楽しみv-291
ワンズの輪がいろんな出会いをめぐり合わせてくれますね


ゆぅママ #- | URL | 2010/06/09 20:29 * edit *

Re: おつかれさまです^^

リクママさん
ありがとうございました
こちらこそよろしくです
リョータンも次回はゼヒ参加させてやってください
家で写真見てうなってましたヽ(;´Д`)ノ

ゆぅママ #- | URL | 2010/06/09 20:17 * edit *

No title

ご無沙汰しております。
先日は、なかなか更新していないのにコメントありがとうございました!とっても嬉しかったです♪
とうとうおきゃまの仲間入りです(笑)
大きな子大好きなすびなので、ゆぅ君とは絶対仲良く出来るはず!
またリクママさまのオフ会参加させて頂くことがありましたら、ぜひ遊んで下さいませ。

aki #- | URL | 2010/06/09 09:34 * edit *

No title

ゆぅママさん、お久~(汗
オフ会↓ずっと見てきたよん!
楽しそうだったね~♪
子供ちゃん達と走るコギワンズ♪
すっげ~良い写真だ!
ゆぅくんよりおっきぃ子もいるんだね~(笑
ゆぅくん、沢山のお友達に会えてよかったね♪

ほんで、ゆぅママさんの娘さんは
デパートでしたか…ニアミスしてたかもー惜しい(汗
今度行く時は連絡しますっ!

ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 2010/06/09 06:44 * edit *

No title

追伸です。
* クリックすると大きくなります * 大成功!
バッチリですね(^_^)v

ひげP #eoiZu7NI | URL | 2010/06/08 18:52 * edit *

No title

14年前にトライコギの子犬を連れてる人をみて
一発で一目ぼれしたのがコギ大好きの始まりです。
そんなトライコギがわらわらと(≧∇≦)
ゆぅ君のエヘヘの顔が「楽しかった~」を
見事あらわしてますね。

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2010/06/07 23:52 * edit *

No title

ここにコメントするつもりが、パート③にしてしまったわ。ごめんなさい!

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2010/06/07 13:32 * edit *

No title

特に最初の写真・・ゆぅ君・・いい顔だなぁ~♪
「放牧開始!」って確かに牛さん色?なんだけど・・(^^)
オフ会楽しいそうだなぁ~いいなぁ~(^^)/

ひげP #eoiZu7NI | URL | 2010/06/06 18:46 * edit *

No title

オフ会に行かれたんですね。
うわ!いっぱいのトライコーギーで羨まし過ぎです!
やっぱりコーギー沢山だと癒されますね!
みんでで一緒に走れたら幸せだろうな~なんて思いながら読んでしまいました!
何だかゆぅくんもスマイル全開で楽しそうで楽しい1日だったんですね!

やなぎ #NJsiWxd2 | URL | 2010/06/05 15:56 * edit *

No title

こんにちは。
かわいい写真満載でしたね!
オフ会ではありがとうございました。
手作りのケーキとてもおいしかったです。
また、次回に元気でお会いしましょう!
ブログにもまたおじゃましますね☆
リンクさせてもらってもいいですかー?

くまさん #- | URL | 2010/06/05 11:39 * edit *

No title

オフ会って。。。。参加して楽しい☆
帰って写真を眺めて楽しい☆
一人思い出しては楽しい☆
と、何度も楽しめますよね(*^-^*)

ゆぅ君の笑顔がオフ会を堪能したぁ~!! 
って語ってますね♪♪

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2010/06/04 21:27 * edit *

No title

ワンズとおこちゃまの走る姿、とっても可愛い~^^
走るの大好きなもの同士、いっしょに走って楽しさ倍増したんだろうなー。
最後の笑顔がとってもいいね、ゆうちゃんよかったねー^^

ダイヤママ #- | URL | 2010/06/04 21:19 * edit *

おつかれさまです^^

今回は天候の振り回されちゃったけど
最後は満足いくオフ会になったと思います^^
終わりよければすべてよしってね^^

次回はまだ予定だけど
その時はよろしくね~^^
またゆぅままのケーキが食べれるとおもうと・・・
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ←もう期待しまくってる奴(笑)

今度はお兄ちゃんもこれるといいね~(笑)

リクママ #ILoU8v42 | URL | 2010/06/04 16:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/166-861ceca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

