07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

オフ会パート③ 

ゆぅです


resize2579.jpg


ありゃりゃ!


これじゃない!


今日はオフ会の放牧をレポする予定やった・・・


さぁ放牧開始だよー


resize3123.jpg


リク君のパパとワンズ走るε=ε= 


みんな

また走る


resize3110.jpg


resize3111.jpg


resize3118.jpg


resize3119.jpg


これを何回もリク君パパ走ってくれました


おかげでワンズ達


resize3151.jpg


もう、ダメッポ・・・


resize3006.jpg


お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”



明日もあるよ


resize3102.jpg


オーイ


父しゃんのトイレ 待たんでいいから、


早くレポしなさーい





[edit]

trackback: 0 comment: 6

« オフ会最終です  |  オフ会パート2 »

この記事に対するコメント

No title

トライのコギちゃんがいっぱい!!テンションupです!
オフ会レポ、まとめてみさせていただきました~。
ワンコ同士が遊んだり
ちびっ子たちが楽しんだり
飼い主のパパさんが走ってくれたり
ワンコをいっぱいモフモフしたり
楽しい一日になりましたね。
ママさんの手作りケーキもあったのね。
で、も、・・・ゆぅくんはパパさんのストーカーしてたんだ!みーちゃった!!

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2010/06/07 13:30 * edit *

Re: おお~迫力!

めいママさん
そうでしょそうでしょv-411
これだけでも多いのに
ファミリー全員揃うと20頭くらいになるみたいですよ
見てみたいねー
ゆぅが目立たないのー
リク君パパさんタフです!
コギが先にへばるなんて・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/06/03 20:32 * edit *

おお~迫力!

めっちゃ楽しそうですね~!
ブラコギ密度が高いっ♪
これだけ多いと、普通にその辺にいそうな気がしちゃうじゃないですかっ!?
身体が大きい子が多いですね♪
ゆぅ君が目立ってないよ^^;
(これは、失礼!)

リク君パパさん、コギより長く走れる、ってこと!?
ありえない!
『アンビリーバブル』です!!!

めいママ1031 #- | URL | 2010/06/03 12:01 * edit *

Re: No title

WINちゃんママさん
リク君とナナチャンのファミリーのオフ会参加させてもらいましたよー
走る走る!
ほんと
人より先にワンズがばててましたv-411
リク君達も抱っこさせてもらって満足ーの一日でしたー
WINちゃん軽いだろうなー

ゆぅママ #- | URL | 2010/06/03 11:00 * edit *

No title

オフ会へ行ってきたんですね。
ゆぅくん、名前入りのステキなタンクトップ着て
参戦してんですね。
とても楽しそう~♪ あっ!リクくんとナナちゃんに
会ったのですね!!
大きかったですか?!
それにしても、人ではなく、ワンコが先に力尽きるなんて
笑っちゃいました!!

WINへのお祝いのコメントどうもありがとうございました。

WINちゃんママ #- | URL | 2010/06/03 02:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/06/03 00:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/165-31f0b4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

