07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

オフ会パート2 

ゆぅです


オフ会パート②です


resize3211.jpg


resize3212.jpg


ちょっと待って!


あっちに・・・


resize3210.jpg


発見!ムツゴロウさんのリクパパさんの獲付け教室開催中


resize3195.jpg


resize3207.jpg


ワラワラーと群がってるワンズ


ボクも参戦、どこに行こうかなーっと


resize2970.jpg

resize2968.jpg


そこはたくみ君とエル君のママでしょ!

父しゃん

母しゃんいーっぱい抱っこさせてもらってるよ


今日は母しゃんも放し飼い?


resize3223.jpg


このはちゃんにエル君に・・・


満足そうだね


抱っこ


そういうことだよ


ほんじゃゆぅも


resize3024.jpg


さぁ明日はいよいよみんな放牧だよー



おまけショットで


ほんと仲いいんだよー


リク君とナナチャンのツーショット


  (時々リク君浮気しちゃうんだけど・・・)



resize3040.jpg



おまけのおまけ



resize3227.jpg


[edit]

trackback: 0 comment: 14

« オフ会パート③  |  オフ会に行ったよー »

この記事に対するコメント

Re: No title

紋母さん
ブラックいーっぱいのオフ会
こちらでも珍しいかも?v-411
ゆぅパパも最初は・エーットこの子は誰?あの子はこの子の親戚さんでーと混乱してました
次回はまた(「・・)ン?となってるだろうなー
抱っこーいっぱいさせてもらって
満足満足のママでした

ゆぅママ #- | URL | 2010/06/03 10:56 * edit *

Re: No title

たくみママさん
ふっと目を離すとママさんちに入り浸っているゆぅでしたv-436
私もママさんに会えて嬉しかったー
次回またお会いしてイーッパイお話しましょう
ケーキまた腕磨いときますe-271

ゆぅママ #- | URL | 2010/06/03 10:51 * edit *

Re: No title

ららっちさん
フッワフッワのブラックのカリンちゃん
可愛いですよ
これだけブラックの子が多いオフ会は少ないでしょうね
今回は少なかったのですが
全員来ると20頭以上ブラックになるらしい・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/06/03 10:42 * edit *

Re: No title

ナナ姉さん
オッ!トライファンのナナ姉さんが来られたら抱っこしまくりー
でもそれまでに
体力つけてくださいね
あのゆぅが目立たないくらいなんですからv-411

ゆぅママ #- | URL | 2010/06/03 10:37 * edit *

Re: こんにちは

Hanaさん
ショーゴ君もう大丈夫ですか?
気候がころころ変るので体調崩しやすくなりますね
気をつけてあげてください
リク君達大きくて優しくて
ランも貸切でいーっぱい走りました
ゆぅも満足ー
帰りの車の中でも家でも爆睡でした
そっかーリク君達とお知り合いだったんですねv-411

ゆぅママ #- | URL | 2010/06/03 10:34 * edit *

No title

ご無沙汰してました(汗)
覗きに来たならば なななんと
トライコギさんいっぱいだぁ~
うちの町ではまずトライコギさんまったく見かけません(居るとは思うのだけど…)

ママ たくさん浮気して抱っこしまくりですね(笑)

おやつ一つで 犬遣い☆
紋母もやっちゃいます(笑)そんな自分に惚れ惚れ ハハハ

紋母 #- | URL | 2010/06/02 19:58 * edit *

No title

オフ会お疲れさまでした。

又、ゆぅ君に会えて嬉しかったです。

ゆぅ君お腹大丈夫でしたか?

うちのお父さんが、沢山餌付けをしていたので・・・・

可愛い名刺&美味しいケーキありがとうございました。

又、次回も楽しみにしています。

たくみ #- | URL | 2010/06/02 19:05 * edit *

No title

こんなに、トライコーギーがいっぱいで
しかもブラックヘッドに、フラッフィーまで・・・
かっこいいわん♪

ららっち #GCA3nAmE | URL | 2010/06/02 15:15 * edit *

No title

わぁ~トライコギちゃんがいっぱい♪
トライちゃん好きの私は、ウットリ~!
わたしも抱っこしまくりたいですっ。

ゆぅくん、あっちゃんのママさん手作りのお洋服
とっても似合ってますね☆
さわやか~かっこいいっ!!

ナナ姉 #- | URL | 2010/06/02 14:55 * edit *

こんにちは

リクくんとナナちゃんだぁ~
リクくんは 幼きころサムとペット博で遊んでもらったコ
ナナちゃんは 我が家のプリンと同じ誕生日で
どちらもデカコギまっしぐらなこですよね♪
ゆぅくんのお顔も満足気で いいないいな。

Hana #- | URL | 2010/06/02 10:59 * edit *

Re: No title

v-288コメントありがとうございます
[絵文字:v-289モコお母さん
モコお母さんが見たらきっと大喜びされますよ
マック君がいーっぱい!
今回はお天気が不順の為公開されなかったそうです
公開されたら
お誘いしますね

[絵文字:v-289komajunjunさん
黒コギがウジャウジャー
楽しかったですよー
ワンコたちは皆個性があって
面白かったです
イーッパイ抱っこできたし・・

[絵文字:v-289ダイヤママさん
いーっぱい写真撮ったんだけど
どれを載せて記事を・・・
と考えてただいま悩み中

ゆぅママ #- | URL | 2010/06/02 10:01 * edit *

No title

ゆうちゃんもオフ会だったのねー^^
すっごく楽しそうだあ!
トライの子がこんなにいっぱい集まる姿、すごいね。

↓ゆうちゃんのお洋服、すっごくにあってるね。
確かに背中が黒いとすぐ暑くなっちゃって大変そうだから、
これからおでかけの時、重宝しますねーよかったねーゆうちゃん^^

ダイヤママ #- | URL | 2010/06/01 21:45 * edit *

No title

オフ会ですか!
楽しそうですね。
いろんなわんこ達が集まり・・・
みんな満足に遊べたかなぁ(^○^)
いよいよお次は・・・
楽しみ♪デス。

komajunjun #- | URL | 2010/06/01 21:19 * edit *

No title

楽しそうなオフ会♪♪
いいですねぇ~(*^-^*)
トライコギがいっぱ~い☆☆
しかもブラックヘッドのコが一杯ですね!!
ウチはモコの前に飼っていたコギが
「ブラックヘッド」だったんですよ~♪
だからみんな先代犬“マック”に見えてくる~
あぁ~ちょこっとでいからそのオフ会覘きたかったわ(*^-^*)

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2010/06/01 21:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/164-e50b19cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

