09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

オフ会に行ったよー 

ゆぅです


resize2815.jpg



この服カッコイイでしょ


これはねー、あっちゃんのママさんが作ってくれたんだよ


resize2829.jpg


ボクって背中が黒いからお日様の下ではすぐに暑くなるんだよ


それでね


作ってもらったんだ


あっちゃんママさん


<(_ _*)> アリガトォ ー


さてさて


30日の日曜日゜「・*:.。Corgi Life 。.:*・゜」リクママさん主催のオフ会に行かせてもらったんだよ



場所は「ドッグランフィールド」
       http://drfnet.jp/ 


去年は道間違えて遅れてしまったけど「今回は任せろ」とゆぅパパ


また間違えてしまった・・・


アレッ?


resize2824.jpg


さぁメンバーを紹介するよー


リク君


resize2965.jpg

ナナちゃん

resize2923.jpg


シッポッポコギのアマンちゃん


resize2940.jpg


このはちゃん


resize2974.jpg


たくみ君


resize3036.jpg


エル君

resize2932.jpg


この辺でゆぅパパ頭(「・・)ン?中みたいです


そしてー


きららちゃんとかりんちゃん


resize2978.jpg

resize3240.jpg


リク君の兄弟のジャック君とお嫁ちゃんのメルちゃん(まだ7ヶ月可愛いよー)


resize3232.jpg

resize3231.jpg


メンバー揃ったところでお話は明日へと続きます・・・。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))





resize2991.jpg


リク君(*゚ー゚)ダッコ♪したどー





       リク君 我慢せいよーbyゆぅ・・・







[edit]

trackback: 0 comment: 4

« オフ会パート2  |  ゆぅ地方も雨だったよー »

この記事に対するコメント

Re: No title

e-276コメントありがとうございます
v-289kママさん
背中が黒いので犬一倍熱を吸収するみたいです
あっという間に(;´д`)ゞ アチィー!!
助かってます
オフ会の写真イーッパイあって
ドレニシヨウカナ迷いながら書いてます
まとまらなーい

[絵文字:v-289トモさん
リク君ちのオフ会も面白いですよー
小規模ですがそれぞれに個性があってこれだけ黒コギが集まるのも珍しいんじゃないかな?
ゆぅはリク君のファミリーじゃないんですが
トライで頭も背中も黒いのとガタイがでかいので
参加させてもらってます(あのデカサが目立たないv-291
私もリー君に会いたいナー

[絵文字:v-289撫子ママさん
ホントニね黒コギ軍団です
ゆぅパパは二回目で繰り返し繰り返し
この子は・・・
あの子は・・・ってやっとなんとか
でも5以上は覚えられないみたいです

ゆぅママ #- | URL | 2010/06/02 09:52 * edit *

No title

あっちゃんのママが作ってくれたおそろいの
お洋服、撫子もあります。
んが!すでにパッツンツンです
もう成犬のはずなのにどこまで成長するんだろ

コギまみれでうらやましいです
でもさあ誰がどの子でお名前はといわれても
さっぱりです。

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2010/06/01 14:08 * edit *

No title

わぁー
リク君のオフ会に行かれたんですね
みんなブラックヘッドのコばかりですね!?
リクママさんのオフ会は、確か親戚さんの集まるオフ会のですか??ゆぅくん、リク君と犬舎一緒なんですか?

1年前のサクラソーのオフ会の時に、まさかのニアミスで 同じ時間に同じ公園内にいらしてたんですって。私もリク君に会いたかったな~
もちろんゆぅさんにもいつかお会いしたいです☆
足ニギニギしたい!

トモ #- | URL | 2010/06/01 09:22 * edit *

No title

こんばんは。
コユキの一周忌等、温かいコメントを賜り、
本当に有難うございました。
読み返す度に、涙が溢れてしまいました。
愛する我が子を通して、素敵なご縁を持て
大変嬉しく思うばかりです。

ゆぅくん、楽しいオフ会の様ですね。
ハンドメイドのお洋服が、決っていますよ。
イエローがとっても似合っています。
どんな様子だったか、楽しみにしていますね。

Kママ #6XGrrLw2 | URL | 2010/05/31 22:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/163-18c803a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

