07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ゆぅ地方も雨だったよー 

ゆぅです


携帯から 011


日曜は土砂降りの雨でした


どこにも行けず・・・


携帯から 002


こんなことされて・・・


resize2810.jpg


母しゃんはこんなん作ったし・・・


誰が食べるのー?


持って行く予定があったんだけど


雨で中止になったらしい・・・


resize2785.jpg


ボクもほしいなー・・・


ってなわけで


父しゃんとボクは


resize2786.jpg


ウーン 満足です


父しゃん、久しぶりに食べたぞーって


この後、父しゃん


ゆぅ兄①の所に寄る用事があったので残りを持っていってーと母しゃん



ところが父しゃん



用事だけ済ませて


ケーキ渡すの忘れたって・・・



翌日会社でプチケーキバイキングしたらしいよ・・・





父しゃん



太るわ・・・


[edit]

trackback: 0 comment: 12

« オフ会に行ったよー  |  フィラリアのお薬もらいに行ったんだけど・・・ »

この記事に対するコメント

Re: お久しゅうございますm_ _m

めいママさん
コメントありがとうです
最近は暑かったり寒かったり
気候不順で何を着ていいかわかりません
あっという間にもう6月梅雨ですねー
洗濯物とゆぅの散歩が心配なゆぅ家です

ゆぅママ #- | URL | 2010/05/31 22:15 * edit *

お久しゅうございますm_ _m

土曜日は、雨、日曜日は晴天だったけど涼しい
というか寒いくらい!
うちも今、めいパパがめっちゃ忙しくて、遠出が出来ませんT_T

めいママ1031 #- | URL | 2010/05/31 21:04 * edit *

Re: No title

かりんmamaさん
雨の日が続くとみーんな
ゆぅで遊びだします
ゆぅは迷惑なんでしょうねv-411
シュークリーム・・・
大好きなんですが
いつも失敗
だから買っちゃいますよんv-291




ゆぅママ #- | URL | 2010/05/31 16:35 * edit *

Re: No title

WINちゃんママさん
ケーキ作ってる時は楽しいですよv-291
ついつい食べ過ぎてしまうのが・・・
どこにも行けない時の犠牲者はゆぅ・・・
それがまた
たのしくて・・・
ワガママな飼い主ですわ

ゆぅママ #- | URL | 2010/05/31 15:21 * edit *

No title

かりん地方も雨がしとしと降っています&スッゴク寒いです。
早く暖かくなって欲しいです。
雨が降ると予定もダメになることが有るし・・
暇なんですよねー。
ゆぅくん我慢してね、可愛いからこそいじりたくなるんです。
シフォンケーキにチーズケーキ美味しそう。
今日テレビでシュークリームが出ていて作りたいなーと、思ったんですけれど。。。
買った方が早いかな?
ゆぅママが側に居たら良いのになー♪ ♪

かりんmama #- | URL | 2010/05/27 22:26 * edit *

No title

手作りケーキなんだかいいですね。
家はいまだにオーブンが無いので・・・・。
ゆぅくん、どこにも行けず、こんなことされてに
笑ってしまいました。
でも偉いね~、嫌がってないんですね。
WINはかなり不機嫌になりますよ。

WINちゃんママ #- | URL | 2010/05/27 20:39 * edit *

Re: No title

あこさん
ほんと、こんな日は湯タンポゆぅが活躍します(笑)
先週は暑くて玄関先で寝てました
洗濯物は乾かないし・・・
ケーキ焼いた日はゆぅパパと二人だけ
どーしようかと思いましたよ
今度焼くからイラーッシャーイv-411

ゆぅママ #- | URL | 2010/05/26 20:50 * edit *

Re: No title

モコお母さん
雨が降ったりやんだり
ゆぅの恨めしそうな顔が目の前にあります
ケーキ、このときとばかりゆぅパパ食べてましたよ
後で胸焼けーって言ってました
皆さんケーキ大好きみたいです

ゆぅママ #- | URL | 2010/05/26 20:46 * edit *

Re: No title

お名前わかりませんさん
雨が続くとゆぅの恨めしそうな顔が・・・
普段はゆぅパパは単身赴任のためケーキはなかなか
食べられませんv-290
この日は珍しく当たりました
おまけに息子家の分まで・・今頃は・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/05/26 20:44 * edit *

No title

ほんまに雨続きで凹んでしまいます~
それになんだか肌寒いのでラフの温かさ吸収してます(笑)

わぁ~~美味しそうに焼けましたね!
ゆぅくんお出かけ中止になったけど
ボクも満足したって。。。
ウマウマケーキ貰えて?良かったねっ。

早くスッキリ晴れないかな~

あこ #AWYbN24I | URL | 2010/05/26 19:27 * edit *

No title

こちらも日曜日は雨でした。
最近パッとしないお天気が続いてて。。。。
空を見ながら洗濯物外に干して大丈夫か考えてます(^-^;

ワオゥ☆☆美味しそうなケーキ!!
私も食べたかったわ~

アラッ。。。父しゃん☆☆
すっかりケーキを渡すの忘れちゃったんだ。。。。
けど、会社でケーキバイキングは喜ばれたでしょう~♪♪

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2010/05/26 15:09 * edit *

No title

雨は嫌ですよね・・・
特にわんこはお散歩に行けません(>_<)
降りのすごい日は・・・さすが出れません・・・
シフォン・チーズケーキかなぁ~!?
上手ですね。
おいしそう~!
パパさん・・・太ってしまう~って!
たまには、甘いものとることも大切ですよん(^v^)

#- | URL | 2010/05/26 12:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/162-44fdfd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

