09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

シーッ!聞こえる? 

ゆぅです


resize2448.jpg

聞こえるかな?


鶯 002
鶯 002
by ゆぅママ


うぐいすだって


すぐ近くに来てるみたい


鶯 003
鶯 003
by ゆぅママ


母しゃんねー


食べたら あかん!!って言うねん!













[edit]

trackback: 0 comment: 21

« フィラリアのお薬もらいに行ったんだけど・・・  |  イェーイ! »

この記事に対するコメント

Re: No title

モコお母さん
モコちゃん地方は本場ですよね
梅にウグイス
絵になりますね
デモね此処は一羽だけいるんです
なんだか
可愛そう・・雨が降っても鳴いてるんです
おうちはどこだ?って聞きたくなります

ゆぅママ #- | URL | 2010/05/23 23:30 * edit *

Re: No title

ナナ姉さん
あらら、それは残念
周りに緑があったらホッとしますよね
実家に帰られたらいーっぱい生駒の空気を吸って帰ってください
ナナちゃんの香りもねっv-411

ゆぅママ #- | URL | 2010/05/23 23:26 * edit *

No title

“ホーホケキョ”
ウチの近くにもウグイスが居るので
鳴き声毎日聞こえてますよ(*^-^*)
何度聞いてもいい鳴き声ですよね♪♪
毎年春先にこの鳴き声を聞くと、
春だなぁ~って思います☆☆

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2010/05/22 22:24 * edit *

No title

わぁ~ウグイスの声聞こえました♪
ゆぅくん、何?って反応してるっ、食べれないよん(^^)
生駒に住んでた時はしょっちゅう聞こえたウグイスの声ですが
こっちに住んだらまわりに緑や山がないので…
聞こえなくてさびしいです(><)

ナナ姉 #- | URL | 2010/05/22 11:07 * edit *

Re: おひさしぶり~

ひーままさん
トット来たら僕も追いかけるよー
でもずるいんだよー飛んで行くねん
捕まえたら母しゃんに焼き鳥にしてもらおーっと byゆぅ
やめてー)

ゆぅママ #- | URL | 2010/05/21 20:31 * edit *

Re: No title

トモさん
多分庭の木に居たと思うんです
ゆぅは外に出たくて
首根っこ押さえつけてあきらめさせてました
ホント油断するとめだかも取ろうとします
まして鳥さん!
無理やっちゅうの!

ゆぅママ #- | URL | 2010/05/21 20:27 * edit *

Re: No title

komajunjunさん
春先からずーっと鳴いてるんですよ
家を忘れたかも?
時々谷渡りも聞かせてくれますv-411

ゆぅママ #- | URL | 2010/05/21 20:24 * edit *

Re: No title

撫子ママさん
うぐいすさんはボクが庭にでてると
上のほうで
ポケポケって鳴くんだよー
ボクなんだかオバカにされてるみたいですbyゆぅ

ゆぅママ #- | URL | 2010/05/21 20:22 * edit *

Re: No title

WINちゃんママさん
ゆぅの興味は食べられるか?遊べるのか?のみ!
だって後であくびしてましたもん・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/05/21 20:15 * edit *

Re: No title

Kママさん
ママさん地方も鳴いてますか?
ゆぅ地方も何年ぶりですよ
ゆぅにはわかってるみたいですよ
ジーッと声のするほうを見つめてました
外に放したらエライコッチャになります

ゆぅママ #- | URL | 2010/05/21 20:14 * edit *

Re: No title

つんくみさん
多分裏庭の木にきてたと思うの
カメラ構えたんだけど
葉っぱに隠れてました
ゆぅはラッキーなことに
家の中
ゆぅー静かーにだよって必死!

ゆぅママ #- | URL | 2010/05/21 20:08 * edit *

おひさしぶり~

ウグイス上手に鳴いとるね♪

ゆぅくん とっとしゃんは食べられんばい
お嬢も庭にとっとが来てさえずると・・・
追いかけに行こうとする(^^;)
ご挨拶なのか?食べたいのか?
どっちやろ~

ひ~まま #- | URL | 2010/05/21 16:28 * edit *

No title

うわ~
凄い近くに居る感じですね!!えっ?お庭に
居たんでしょうか??
ゆぅ君、食べれんよぉ~。音を聞いて楽しむだけですよ(笑)

トモ #- | URL | 2010/05/20 21:27 * edit *

No title

こちらでも晴れた朝に鳴いています(^○^)
なんとも~イイ感じで、泣き声に
聞きほれてマス\(~o~)/

komajunjun #- | URL | 2010/05/20 21:12 * edit *

No title

ウグイス、上手に鳴いてますね。

ゆぅくん、ウグイスはたべたらあかんのよ
くわえるぐらいにしときね(o ̄∇ ̄o)

撫子まま #- | URL | 2010/05/20 20:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/05/20 20:03 * edit *

No title

とっても近くにいるようですね。
耳を澄まして聞きたくなる気持ちわかります。
でも、ゆぅ君は興味なさそうですね~。

WINちゃんママ #- | URL | 2010/05/20 19:49 * edit *

No title

こんにちは。

綺麗な声で鳴いていますね。
私も娘と、先日公園脇を歩いていたら、
今年初めて聞きました。
まだ若い様に感じました。

ゆぅくんが、変に思っているお顔、
音がする…みたいな。
鶯が見えているのかな!?

Kママ #6XGrrLw2 | URL | 2010/05/20 17:41 * edit *

No title

すっごく近いですね☆
ゆぅ君~~バードは食べられないんだよ~~!
チキンにしないとね!!

つんくみ #4bA2RifU | URL | 2010/05/19 15:44 * edit *

Re: No title

かりんmamaさん
3月くらいから
近くに来るんですよ
最初はへたくそだったのが今じゃ谷渡りの鳴き方も披露してくれます
ゆぅは食べたそうにするんですが
鶯の方が相手にしてくれません

ゆぅママ #- | URL | 2010/05/19 13:58 * edit *

No title

すごーい、うぐいすの綺麗な鳴き声
って、思って何度も聞いた私です。

なのに・なのに ゆぅくん食べようと思っていたの?
ダメだよー ! !  ビックリだよ ! !

かりんmama #- | URL | 2010/05/19 00:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/161-c7d9f712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

