10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

イェーイ! 

ゆぅです


ちょっこっとだけね



5月連休1 021
5月連休1 021
by ゆぅママ


5月連休1 022
5月連休1 022
by ゆぅママ


       お疲れ様





[edit]

trackback: 0 comment: 14

« シーッ!聞こえる?  |  ゆぅ父しゃん”大井川鉄道”SL写真紀行二日目だよ! »

この記事に対するコメント

Re: No title

撫子ママさん
あの短い足でイェーイしたら
可愛いでしょ(笑)
飼い主がしゃがまないとできないので
ちとしんどい・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/05/19 13:55 * edit *

Re: No title

モコお母さん
モコチャンのイェーイも可愛いし
スマイル君のイェーイもダイナミックでしょうね
娘がCMでキムタク君がゴルちゃんとイェーイしてるのみてゆぅにも教えました
二人のイェーイ見てみたいです

ゆぅママ #- | URL | 2010/05/19 13:52 * edit *

Re: No title

komajunjunさん
フフフ
久々に動画とってみました
可愛い?
親ばかの私です

ゆぅママ #- | URL | 2010/05/19 13:48 * edit *

Re: No title

WINちゃんママさん
わたしもWINちゃんとタッチしたーい

ゆぅママ #- | URL | 2010/05/19 13:45 * edit *

Re: No title

Kママさん
コナッちゃんのハイタッチ大好きですよ
ジャンピングタッチ!すごいじゃないですか!
ゆぅも目指したいけどいかんせん、体重が・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/05/19 13:45 * edit *

Re: No title

あずき母さん
あずきちゃんのターッチも見てみたいです
ゆぅパパいろんなものを撮ってみたいようです
子供が小さい時はフィルムカメラでよく撮っていましたが
今はゆぅが被写体No・1かな?

ゆぅママ #- | URL | 2010/05/19 13:43 * edit *

Re: No title

ダイヤママさん
イェーイは娘の指導でなんとかできるようになりました
がんばったよー
ゆぅパパも撮り鉄頑張ってます
少しずつコメも頑張りだしました
孫はまだまだネコーって言ってますよ(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2010/05/19 13:32 * edit *

No title

ふふふ
ゆぅ君の得意そうなお顔!
撫子はハイタッチできません
「イエ~イ」ならできるかな。
しかし出来るようになるまで
どんだけジャーキーが消えるか。。。

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2010/05/18 22:59 * edit *

No title

わぁ~ゆぅ君の“イェ~イ”しっかり見ましたよ☆☆
短いお手手で可愛い(*^-^*)

さぁ、ウチのコ達にも教えてみよう~
出来るかなぁ??

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2010/05/18 22:42 * edit *

No title

ゆぅクンのイエ~イ!
かわいいですね~(^v^)
動画っていいですよね。
まるですぐ近くで見ているようで・・・"^_^"

komajunjun #- | URL | 2010/05/18 20:57 * edit *

No title

かっ、可愛い~。
私もゆぅくんとイエーイ!した~い!

WINちゃんママ #- | URL | 2010/05/18 19:07 * edit *

No title

こんにちは。

ゆぅくんのイェーイ!
楽しく見ましたよ。イェ~~イ!!
2つ目は、動くゆぅ君を見る事が出来て、
凄く嬉しかったです。

コナツは、イェイ!もタッチも出来ないんです。
例のハイ!2種類だけね。ハ~~~イ!!

Kママ #6XGrrLw2 | URL | 2010/05/18 16:22 * edit *

No title

鼻でかゆぅくん、かわいいなぁ~。
うちも今ハイタッチの練習中!
なんて名付けようかと言いながら、タ~ッチって練習してるから、それで決まりかな。

パパさん、SL写真かっこいいです!
そのままパネルにできそう♪
個展をされるくらいの甥っ子さんと一緒に撮影旅行なんていいな。
これから、どんどんUPされるんでしょうね。楽しみデス♪

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2010/05/17 15:09 * edit *

No title

ゆうちゃんちは、イエーイなんだね!
うちは、タッチなんです。
 ・・・でも、イエーイってを出してもしそうです。 手さえあがってれば(笑)

↓パパさんの撮り鉄、かっこいい~!!
こう見ると、電車の良さがあらためてわかりますね^^
それにしても、燃費のよさがうらやましいっ!
ハイブリッドや電気自動車に憧れるけど、
先立つものが・・・頑張って貯めます^^;

ゆうちゃん、ネコって言われちゃったの(笑)
ごめん、大笑いしちゃいました!


ダイヤママ #- | URL | 2010/05/17 14:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/159-ab552628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

