07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

フィラリアのお薬もらいに行ったんだけど・・・ 

ゆぅです


resize1895.jpg


resize2764.jpg


玄関先のバラが咲きました


今年はいつになく


満開だって

先日フィラリァのお薬をもらい病院へ


この日は暑かったー



待ち時間に近くの公園へ



resize2795.jpg


resize2794.jpg


resize2798.jpg



やっと病院へ



resize2802.jpg


resize2801.jpg


母しゃん、父しゃんがー


resize2800.jpg



resize2805.jpg



resize2808.jpg




アーッ

コラーッ


[edit]

trackback: 0 comment: 18

« ゆぅ地方も雨だったよー  |  シーッ!聞こえる? »

この記事に対するコメント

Re: No title

沙羅ママさん
コギの座り方は面白いv-290
先住犬シェルティはカッコよかったんですよ
でもあの座り方が可愛くて笑っちゃいます
沙羅ちゃんもアイドルだったんでしょうね
皆さんの微笑みの中でLaniちゃんも育ってるんですね

ゆぅママ #- | URL | 2010/05/26 20:40 * edit *

Re: No title

つんくみさん
ゆぅは水が大嫌い
ほんと動かなくなります
この夏は子供用のプールで特訓しようかな?

ゆぅママ #- | URL | 2010/05/26 20:36 * edit *

No title

コンニチワ

こんな公園が近くにあったらいいなぁ
これからの時期、水遊びに最適だね、ゆぅくん^^;

コーギーの座り方、可愛いし・・・おもしろいよね
先犬(沙羅)の時、座り方が可笑しいと笑ったもんです
今は2代目Laniは慣れたけど(笑)

沙羅まま #- | URL | 2010/05/25 15:59 * edit *

No title

嫌な時は動かなくなるんですね☆
でもその姿、かわいいですよ!!
暑い中、お疲れ様でした。
うちもそろそろもらいに行かなくっちゃ!

つんくみ #4bA2RifU | URL | 2010/05/25 14:59 * edit *

Re: No title

WINちゃんママさん
ゆぅはいやと言ったらゼーッタイ動きません
動かすにも重いので
引っ張っても動かない
結局私が折れます・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/05/25 10:13 * edit *

Re: 暑かったり寒かったり

どらみさん
よく降りましたねー
甥からいらなくなったバスケットボールもらって
蹴ったらゆぅは追いかけるんですが、大きすぎて
自力で持って帰ってきません
結局私が走ります
こけそうになりながら・・・
湯たんぽゆぅは冷たい場所を求めて風呂場から玄関をうろうろしてますよ
邪魔ーって言われながら

ゆぅママ #- | URL | 2010/05/25 10:11 * edit *

Re: No title

komajunjunさん
待ってたのは10分程なんですが暑かったー
オチリをつけて足出して・・・
ゆぅは水が嫌いで
川遊びができません
この夏も特訓です

ゆぅママ #- | URL | 2010/05/25 10:05 * edit *

Re: No title

Kママさん
この病院は小さくて待合室が5人ぐらいしか入れません
でもとっても丁寧に見てくれて処置も確かなので
いつも満員です
診察券を先に出して予約して
その間に近くの公園で一遊び
コギストやられました
ご褒美はこの後ランへ行きましたよー
でも暑くて30分ほどで退散
帰ってから一家はお昼寝タイムでした

ゆぅママ #- | URL | 2010/05/25 10:02 * edit *

Re: No title

撫子ママさん
子供達に昔は母さんメッチャ恐かったーって言われてます
ランドセル投げ出されて出てけー!
おかずの好き嫌い言おうもんなら食べんでいい!と全部片付けられ、
今から思うとほぼ虐待同然
ゆぅが来た時もやってたかも・・・
今は猫かぶってます(化け猫?)

ゆぅママ #- | URL | 2010/05/25 09:46 * edit *

Re: めいもこの前

めいママさん
この時は内診と触診だけで
今のところは異常なし
もうちょっと痩せさせないとね
診察台にあげる時によいしょっとがきつい・・・
ゆぅは水が恐くて・・・
この夏は特訓です

ゆぅママ #- | URL | 2010/05/25 09:35 * edit *

Re: 御訪問が遅くなっちゃって…

ぱっぴぃぱぱさん
こちらこそよろしくです
こちらもぱっぴぃちゃんのステッカー見つけてゆぅパパと叫んでましたv-411
こんな出会いをいただけたどらみさんに感謝です
ゆぅはただいま18キロ
ぱっぴぃちゃんの3倍くらいかな?

ゆぅママ #- | URL | 2010/05/25 09:31 * edit *

No title

ゆぅ君のイヤイヤ姿が可愛いですね~。
自分の仔だと、ちょっと~困るんだけどな~と
思いますが、他の子だととっても可愛いく見えてしまいます。

WINちゃんママ #- | URL | 2010/05/25 06:34 * edit *

暑かったり寒かったり

昨日の夜なんて雨が降ってて風も強くて、冬のような格好でちょうどよかったです。
あっちゃんのところで、サッカーするゆぅくん見ましたよ!
ボールが好きな子と、怖がる子の違いは何なんでしょう?
え?ちなみに怖がる子ってスケバンパールのことですよ。
冬はゆたんぽになってたゆぅくん、これからの夏場は大変だぁ!

どらみ #ZDTV/mj2 | URL | 2010/05/24 23:13 * edit *

No title

イイコで待ってますね。
座り方・・・いいとしましょう~(^u^)ムフフ
公園なのかなぁ~!?
良いところですね。

komajunjun #- | URL | 2010/05/24 20:27 * edit *

No title

こんばんは。

綺麗な公園ですね。
流れているお水もとても綺麗で、
水遊びで楽しめそうな所です。
ゆぅくん、ピョ~ンって飛ばない、
コギストも可愛いです。

病院は混んでいて、外待ちなのですね。
暑いと待ち時間も、長く感じてしまいます。
でも、終わった後は良い事有ったかな!?
ウマウマとかね。

Kママ #6XGrrLw2 | URL | 2010/05/24 19:35 * edit *

No title

1枚目の写真みたいなのものすご~く好きです。
世の中の母ちゃんはみんな強引です。
そうでないと子育てなんかできません。

ゆぅくんのおっちゃん座り?いうのかな
やりますよ我が家でも。
私がやけど。

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2010/05/24 15:20 * edit *

めいもこの前

一般的な健康診断に行ってきました♪
7歳になったら、このほかにレントゲン検査とか、もっと詳しい(高い)のを受けようかな^^;
親水公園、綺麗ですね~!
水遊びができそう*^^*

めいママ1031 #- | URL | 2010/05/24 08:24 * edit *

御訪問が遅くなっちゃって…

こんばんは♪
先日はわざわざに御訪問頂きましてありがとうございましたm(__)m
お礼が遅くなって本当にすみません(>_<)
偶然とは言え車を止めた目の前に同じデザインのステッカーがあるのにはほんとに驚きでした(*^_^*)
時間が無かったとは言え会いに行かなかった事をすんごく後悔しています…
実家も近いのでまた行きますのでお会いできると嬉しいですねぇ(*^^)v
男前のゆぅ君を生で見たくてウズウズです(*^^)
楽しみにしてママと二人でニマニマしてます(#^.^#)
どうぞこれからもよろしくお願いいたします(^O^)

ぱっぴぃパパ #nQ5bPT7s | URL | 2010/05/24 00:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/157-7bc70d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

