09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ゆぅのGWって? 

ゆぅです


resize2517.jpg


4/29日から始まったGW


5/5日まで続いたよー


今回は父しゃんも母しゃんも


ボクもなんだかそれぞれにバタバタ・・・


29日はりゅう君と富士子ちゃんに会ったでしょ


resize2529.jpg



ママとりゅう兄ちゃんは私の!って怒れられたー

resize2533.jpg



母しゃん、女の子って・・・恐いね


失礼だよ!ゆぅ!


30日.1日は


パコカ姉弟


resize2730.jpg


5/2・3と父しゃんは


撮り鉄旅行


この記事はもうすぐ後悔公開するってよ


4日はゆぅオバ達とバーベQ


飲んだ食べた喋った一日


ボクも誰か落とさないかなーと待ってたよ



最後の5日やっとランに連れてってもらったよ


resize2511.jpg


resize2503.jpg


このビーグル君に気にいられちゃって


ボク男やねんどー



resize2518.jpg


この日は暑くてタオルでシスターにされたゴールデンのマリンちゃん


resize2761.jpg


さて暑いから帰ろうか?


皆しゃんも


お疲れ様


これにて


ゆぅのGWは終了です


そうそう


この週末に最後のお客さん


この二人


resize1795.jpg



ゆぅ姉夫婦です


4日のバーベQに来れなくて


お肉食べたーいと8日にやってきました


土曜は母しゃんは仕事だった為


買出し部隊は父しゃん


何人食べるねんって母しゃんに怒られてました


残ったらお持ち帰りーだってよ


もちろん!


resize2436.jpg


フワー疲れた


母しゃん


この連休ずーっとご飯作ってたような気がするわーって



冷蔵庫君は中身補充してもらっても


すぐに空っぽやーって泣いてる・・・


でも 一番可哀そうなのは


父しゃんかも?


最近すねがやせ細ってきたような気がするって言ってます


がんばれ父しゃん!


resize2817.jpg




[edit]

trackback: 0 comment: 16

« ゆぅ父しゃん’大井川鉄道’SL写真紀行だよ  |  ゆぅの天敵パコカ姉弟 »

この記事に対するコメント

Re: No title

モコお母さん
終わったわーv-411
来たら嬉しくて
帰ったらホットするけどちょっと寂しくて
孫達がこんどいつ来るかな?
娘達や息子達がきてみんな集まるのが楽しみですv-411

後は体力のみですね
がんばりましょう

ゆぅママ #- | URL | 2010/05/12 16:31 * edit *

Re: No title

つんくみさん
やっと長いお休みが終わりました
お弁当を何回作った事やらv-408
ゆぅはこのGWずーっと笑ってたような気がします
ゆぅパパがいない二日間のーんびりしてましたv-411
鬼のいぬまの何とか?
どっちが鬼でしょう?

ゆぅママ #- | URL | 2010/05/12 16:24 * edit *

Re: No title

リクママさん
ゆぅもランって言葉聞いただけで
玄関で待ってます
カメラも実はゆぅを撮りたい為
このレンズ邪魔やーと言いながら撮ってます
うかつにしゃがんで撮ってると後ろからドーンと大型犬に押されひっくり返りそうになるの・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/05/12 16:20 * edit *

Re: 暑かったですよねえ。

あっちゃんのママさん
確かに新しいフリーエリアは狭くなったような気がします
高低差もないしね
平面過ぎて
人はフェンスにへばりつき
影もないですもんねー
あっちゃん大丈夫ですか?
この16日はお天気だったら海ふれに多分行くと思います
会えるといいナー

ゆぅママ #- | URL | 2010/05/12 16:07 * edit *

Re: No title

沙羅ママさん
海ふれは
朝一が勝負!
暑くなる前に退散してお昼にビール
そしてワンと共に昼寝ー
なんちゅうグータラ家族でしょ!
GWはお客さんがいっぱい
それも楽しいんですけどね
週明けは仕事が嫌になりそうで恐い


ゆぅママ #- | URL | 2010/05/12 16:04 * edit *

Re: No title

Kママさん
GWホントに
一日中台所でご飯作ってましたよー
久しぶりです
(普段はノーんびりとグータラ主婦してるもんで・・・)
ゆぅのおかげで退屈しませんわ

ゆぅママ #- | URL | 2010/05/12 16:00 * edit *

Re: No title

かりんmamaさん
北海道の桜前線はまだですか?
大阪ではGWとっても暖かく快晴に恵まれました
焼肉フフフ
ゆぅはお芋とかぼちゃ
素焼きの肉がちょびっと
でもそれで満足みたいです
早くあったかくなるといいですね

ゆぅママ #- | URL | 2010/05/12 15:57 * edit *

Re: No title

あずき母さん
孫の世話は体力あるのみ!
後は気合ですわ
普段はだーれも居ないのでゆぅと二人ダラーと過ごしています
ゆぅパパ見かけによらず仕事人間なんです
子供への接し方もへたくそだけど
自分なりに頑張ってましたよ
父の日あるかなー?

ゆぅママ #- | URL | 2010/05/12 15:52 * edit *

No title

Gwは毎日予定が詰まって忙しそうでしたね!!
でも、楽しそう(*^-^*)
たまにしか会えない家族と顔を合わせられるのも
GWの楽しみですよね~♪
お孫ちゃん達のお世話は楽しいけど。。。
なんか疲れますよね(^-^;
わかります☆☆☆
人数が増えると食事の量も半端なく作るの大変ですよね~
今週末はゆっくり休んで下さいなぁ~

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2010/05/11 21:33 * edit *

No title

パパさん撮り鉄??
それに引っ掛かってしまったわ(笑
GWは、暑かったもんね~☆
ゆぅ君の笑顔がいっぱいですね!
そうそう、女は恐いのよ~~(爆

つんくみ #4bA2RifU | URL | 2010/05/11 21:19 * edit *

No title

ゆぅくんお出かけできたんだね
うちは・・・・河川敷までだよ(汗)

それにしても・・・・
やっぱりいいカメラはちがうね~
ほんときれいだわ~
σ( ̄∇ ̄*)もほしい・・・・

リクママ #ILoU8v42 | URL | 2010/05/11 17:37 * edit *

暑かったですよねえ。

5/9の日曜、午前中に誰かに会えるかなと海ふれに行くも知り合いには会えず…。まだ、暑さがマシでしたが、行き帰りの車が停めてる間にアチチ。

ランはフリーエリアは狭くなって、小型犬エリアが広くなったと思いませんか(笑)。どうも暑い日に出掛けると翌日に血便があと言うのが続いてます(涙)。車が暑いんかなあ。

また、お会いしたいです。

あっちゃんのママ #MMIYU.WA | URL | 2010/05/11 13:47 * edit *

No title

5日のランは海ふれかな? ゆぅくん楽しそう~
でもそこは陰がないみたいですね。 あっちゃんママの情報です(笑)

盆休みとか正月や長い休みは台所に居ることが多いですね
イヤになっちゃいます。
こまめな旦那はいいかも・・・
でも、ウチは食べるのが仕事で(笑) 

沙羅まま #- | URL | 2010/05/11 08:13 * edit *

No title

おはようございます。

本当にパワフルなGWですね。
我家はお休みはなかったので、
ゆっくりと時が過ぎていました。^^;
毎日お料理なんて…今の私は無理です。
日頃から何でもこなされて、
良妻賢母発揮のママさんです。

ゆぅくん♥いっぱいお出掛けで良かったね。
ドッグランはお友達もいっぱい、楽しそう!
お家の中の笑顔より、お外の方がステキね。
この笑顔で、パパとママを癒してあげましょう。

Kママ #6XGrrLw2 | URL | 2010/05/11 07:29 * edit *

No title

久しぶりに伺いました・・・大汗
一気に見せてもらったよー、スッゴクパワフルな日々でしたね。
GWも楽しかったようで 。。。焼肉も美味しかったようで。
ゆぅくんは貰っていないよね、人間用ですよね。
我が家も1日に焼肉しました、もちろん人間です。
でも、また寒くなって どーなるんだろう? 北海道。。。
桜もやっと 芽吹いています。

かりんmama #- | URL | 2010/05/11 00:43 * edit *

No title

忙しいGWでしたね~。
でも、たのしくてうれしい悲鳴かな。
ママさん、ずっと台所に立ってたってこと?母の鏡でございます~!!
それに比べ、今の私は、お気楽主婦してます・・・。
ゆぅくんは、ランに連れて行ってもらえたんやね。
よかった、よかった!ご接待のごほうびだワン!!
パパさん、父の日は近いです♪ガンバ!!

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2010/05/11 00:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/156-92e04912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

