03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ゆぅの天敵パコカ姉弟 

ゆぅです


resize2466.jpg


皆しゃん


GWは楽しく過ごされましたか?


ゆぅ家ではね


ゆぅー


あのねー


resize2577.jpg


孫① 孫② の お泊り保育があるんだけど・・・


resize2593.jpg


resize2592.jpg


遊んでくれるよね


resize2594.jpg



resize2595.jpg



ゆぅ大好きだよー


resize2600.jpg


ゆぅとスーさんとゆぅパパの孫手なずけ作戦開始です


まずは○イザラスへ


パパがおもちゃジィジに買ってもらいなさいって言うてた


やっぱり・・


孫①はリカチャン


孫②は

resize2606.jpg

パコカ!???

(パトカーです)


何食べたい?


パパがお寿司食べさせてもらいなさいって


あのヤロ!


くるくる廻るお寿司屋さん行きましたとも・・・


ゆぅ兄達が遊んだレゴブロック、絵本を引っ張り出してきて


散歩行って


公園行って


クッキー一緒に作って


ネコー!!



ちゃう!



ボクはイヌー!!


resize2620.jpg

resize2636.jpg


resize2639.jpg


resize2704.jpg


また来るねって言ってたよ


resize2472.jpg


大好きだって

resize2471.jpg



ただ


ボクはイヌ!


resize1758.jpg



誰や

寝る時にママーって泣いた子は?


ジィジと寝るねん


ジィジにオムツ替えてもらうねん

(うんPでしたが・・・)


とジィジ モテモテ


一緒に寝たのは良いけれど


寝られへんかったーって


楽しかったけど


      疲れたね   by  ゆぅ & スーサン & ゆぅパパ



[edit]

trackback: 0 comment: 18

« ゆぅのGWって?  |  シフォンケーキつくったよ »

この記事に対するコメント

Re: 孫は可愛い、って♪

めいママさん
本当だよー
手放しで可愛いと思います
1週間はちときつい
そのために体力はつけとかなきゃあね
ワンと一緒に頑張りましょうe-271
いけないときはガツンと一発いくためにも!

ゆぅママ #- | URL | 2010/05/10 14:04 * edit *

孫は可愛い、って♪

本当らしいじゃないですか~!
スウィミングのお仲間が、いつもGWの話を楽しそうにしていらしたわ*^^*
1週間もいられると困る~、て嬉しそうに^^
そういえば、体力が持たない、っておしゃってた…
私も、そうなるかしら?

めいママ1031 #- | URL | 2010/05/10 11:40 * edit *

Re: No title

あずき母さん
「パパ恐いねんでー」とこっそり教えてくれましたv-407
自分が教えられた事を子供達にしっかり伝えてるようで
笑ってしまいました
それでもパパが好き
寝る時はヤッパリ、ママーと二人とも泣いていました
レゴもこれだけは残していたのです
クリスマスや誕生日に少しずつ買い足していつの間にかすごい数になっていました
皆で必死に作りましたよv-290
母さんもう少しですね
忙しくなるよー
安産をお祈りします



ゆぅママ #- | URL | 2010/05/09 21:46 * edit *

Re: No title

チャヌパパさん
言ってる間にジィジとバァバになるかも?
ゆぅもしっかり子守イヌしてくれました
追いかけてるつもりが追いかけられたり、
いじめられてるのか可愛がってるのか?
それでも我慢してお付き合い
帰った後は爆睡してましたよv-411

ゆぅママ #- | URL | 2010/05/09 21:36 * edit *

Re: No title

ルーフィーおかんさん
たいしたネコでしょv-411
帰るまで「ネコーあそぼー」でしたよ
ジィジのすねはかじられっぱなし
でもオネダリされるのも嬉しいみたいです

ゆぅママ #- | URL | 2010/05/09 21:28 * edit *

Re: No title

ナナ姉さん
上の子が一年生
下が3歳
初めての子供だけのお泊りでした
思ったより楽でした
ゆぅもがんばってくれたしね
ナナ姉さんも甥っ子君と楽しまれましたか?
ゆぅはチビたちのお守りでへとへとになったみたいですv-411

ゆぅママ #- | URL | 2010/05/09 21:25 * edit *

Re: No title

komajunjunさん
久々の子育てした気分です
でも面白かったですよ
ゆぅにとっても今までにない体験でした
疲れて寝てます

ゆぅママ #- | URL | 2010/05/09 21:05 * edit *

Re: No title

ひげPさん
確かに孫は責任がない分
見てるだけー
たまにしか会わないから
どんな風に子育てしてるのかなと思っていましたが
今度子供達を見ていたら
私たちが息子たちに教えてきた事と
同じようにしていました
ちょっと安心です
ゆぅも遊ばれてましたよー
我慢もしてたけど・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/05/09 20:39 * edit *

Re: No title

Kママさん
ゆぅも頑張ってお守りイヌしてくれていました
実家の両親が居た頃は
ゆぅ一家もよく里帰り
ジィジバァバに甘えていました
来る時を待って待って
帰るときはもう帰るんか?と言っていました
歴史は繰り返しますね
ゆぅの顔褒めてもらってありがとうございます
親ばか丸出しの一家です

ゆぅママ #- | URL | 2010/05/09 20:32 * edit *

Re: No title

撫子ママさん
充電するや否や
今週末は娘夫婦が来て
またもや冷蔵庫はスッカラカンになりました
マッしゃーないかv-408

ゆぅママ #- | URL | 2010/05/09 20:17 * edit *

No title

お泊り保育、ごくろうさまでした~!!
ジージとバーバにくわえ、かわいいゆぅくんのいるおばーちゃん家は、
それだけでも居心地がいいはずなのに・・・
ママさん、とっておきがいっぱい!
くるくる回るお寿司に、Oイザラス、そしてクッキーづくり!?
うちは、もう子供たちのおもちゃは処分しちゃったな~。

あれやこれや・・・見習わせていただきます♪

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2010/05/08 16:10 * edit *

No title

ゆぅパパさん&ママさん,ジジババ冥利につきるGWをお過ごしでしたね(笑)
息子2人とも全く結婚願望のないチャヌ家にとっては,誠に羨ましい話でございます(^_^;
ゆぅ君もお守りに一役買ったんだね,お疲れ様♪
ご褒美に大好きなウマウマとドッグラン,よろしくねー(*^^*)/

チャヌパパ #atzCevzg | URL | 2010/05/07 22:49 * edit *

No title

ゆぅくん、頑張ったねー
ちゃんと面倒見てたね!
タイシタネコじゃ~
ってイヌやったね(笑
「パコカ」可愛い~♪
それにしても素敵なパパさんだね(笑

ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 2010/05/07 22:25 * edit *

No title

お孫さんが来られてたんですねっ♪
ゆぅくん、うれしくって張り切ったんだよね(^^)
子供はみんなを笑顔にさせてくれますよね~
私もGW中に旦那さんご家族とお食事して
甥っ子くんが大はしゃぎでした~
今回、ゆぅくんの頼もしさが伝わってきました(^^)♪

ナナ姉 #- | URL | 2010/05/07 21:26 * edit *

No title

なんかとっても刺激的な1日になりますたね・・・
ゆぅ君・・・ほんとうにお疲れサマでした(^^ゞ

komajunjun #- | URL | 2010/05/07 21:07 * edit *

No title

あはっ(^^ゞ
お孫さん手なづけ作戦ですか?子供と違って
手放しで可愛がれるって聞きますね。
我が家も近い年代になってきましたからわかる気がします。
ゆぅ君も仲良しできたから良かったね~(^^♪

ひげP #eoiZu7NI | URL | 2010/05/07 12:38 * edit *

No title

おはようございます。

ゆぅくん♥お疲れさまでした。
しっかり面倒を見れましたね。

お孫ちゃまだけのお泊りだったのですか!?
可愛いけど、大変ですね。
私なら、どう対応するのかな!?って、
真剣に考えちゃいました。
父が生きていた頃は、何かにつけては、
「おじいちゃんに…おばあちゃんに…」って、
同じ事を言っていたので、^^;
他人事ではないなぁ~!と、思っていました。

ゆぅくん♥とっても素敵なお写真ばかり♥
凛としたお顔から、優しいお顔まで、
凄くカッコいいよ!

Kママ #6XGrrLw2 | URL | 2010/05/07 05:39 * edit *

No title

ゆぅ君お疲れさま
でもちゃんと保父さんしててえらいね
次にまたくるまで冷蔵庫とお財布を充電しとくようにじいじに伝えてね!
って私が言うてどうすんねん

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2010/05/06 22:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/154-0805f93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

