04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ランだよー 

ゆぅです


resize2332.jpg


ランへ行ったよー


resize2322.jpg


このアメコカちゃん


あっちへピョーン


resize2323.jpg


こっちへピヨーン



resize2342.jpg



ボクはドスドス・・・



resize2328.jpg



こっちでもゴルちゃんとフレブルクンがラブラブ



いいんだー


ボクは



resize2348.jpg


 ネッ!  父しゃん



L O V E

[edit]

trackback: 0 comment: 12

« シフォンケーキつくったよ  |  テニスだよ »

この記事に対するコメント

Re: No title

Kママさん
ちゃうちゃう
コレは私がっ撮ったものです
アメコカちゃんが目の前をビュンビュン飛んで走ってくれました
数うちゃ当たりもんですv-411
ゆぅパパの持ってるレンズは
静止画のみ
難しいーと言いながら
頑張ってますよ
ゆぅは今はゆぅパパのストーカー化しています
そんなに良いのか?v-293

ゆぅママ #- | URL | 2010/04/28 15:23 * edit *

Re: No title

あこさん
ゆぅのピョーン姿私もみたいなー
その前にダイエットさせないと・・・
ラフチンカメラ嫌いですか?
それとも、写真撮るよりももっと私と遊べーって抗議かな?v-290

ゆぅママ #- | URL | 2010/04/28 15:18 * edit *

Re: No title

あずき母さん
このアメコカちゃん
ずーっと走ってるんですよ
ゆぅはランは好きなんだけど犬は苦手・・・
でも楽しいんですよね

ゆぅママ #- | URL | 2010/04/28 14:57 * edit *

Re: No title

WINちゃんママさん
ゆぅも犬見知りで
マイペースで遊んでます
私としてはもっと絡んで欲しいのだけれど・・・
コギプロは夢かなー

ゆぅママ #- | URL | 2010/04/28 14:55 * edit *

Re: No title

ダイヤママさん
ゆぅは最近父しゃんLOVEなんです
前は私命だったのに・・・
ゆぅパパコメント照れてます・・・
でもこれは本人にコメしてもらわないとねー
せっかくだから腹決めいっとお尻たたいて書いてもらいますね
週末までお待ちくだされ

ゆぅママ #- | URL | 2010/04/28 14:50 * edit *

Re: No title

モコおかあさん
後姿モコちゃんと似てますかv-291
ぼっさぼっさオチリですv-290が大好きです
モコお母さん腕ちゃいまんねん
これは私が撮ったもんで
アメコカちゃんがとにかく目の前ビュンビュン走ってくれてました
ゆぅは最近父しゃんのストーカーと化してます

ゆぅママ #- | URL | 2010/04/28 14:46 * edit *

No title

こんにちは。

アメコカちゃんの飛行犬スタイル
空中で止まってるみたいに、凄いですね。
さすがパパさまの腕前に、感心しています。
こんなお写真が撮れたら楽しいですが、
私にはとっても無理です。^^;

ゆぅくんは、パパに甘えて幸せそう!
これが一番だよね、ゆぅくん♥

Kママ #6XGrrLw2 | URL | 2010/04/28 11:28 * edit *

No title

近くに広いランがあるっていいですね。
ゆぅくんにしたら庭みたいなものなのかも。
別にわざわざ走らなくっても~ってねっ(笑)
何より優しい父しゃん大好きなんですね。
でもいつかはゆぅくんのピョーン写真も見てみたいな。・
ラフは私のデジイチに吠えるのでピョーン写真ありましぇーーん(;O;)

あこ #AWYbN24I | URL | 2010/04/28 10:05 * edit *

No title

アメコカちゃん!とんでる~!!
かわゆいです~♪
ゆぅくんは、マイペースで遊んできたんやね。
父しゃんのストーカー?
でも、みんなが遊んでるそばがいいもんね~♪

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2010/04/27 22:09 * edit *

No title

ドッグランへ行ったけど、他のワンコと
戯れなかったのですね。
WINは犬見知りだから、めったに他のワンコと
一緒に遊べないんです。
一人で遊ぶほうが好きなんですよ。

WINちゃんママ #- | URL | 2010/04/27 16:44 * edit *

No title

小さいワンちゃんも、大きいわんちゃんもそれぞれによさがあって可愛いよね♪
ゆうちゃんはお父さんLOVE×2かあ!
うちもパパラブラブです・・・>< ママにも~!!って言いたくなりますが(笑)

↓ カメラ、めちゃくちゃすごいっ!!かっこいいなー。
いろんなレンズを組み合わせるのってすごい!
実はパパさんに聞きたいことがあるんですが、
最初に買った時のついてるレンズ意外で、
買い足していったのってどんなからレンズですか?
レンズっていろいろあるので、どんなふうにえらんでいったのかなーって^^
よかったら初記事の次は、お返事してください!



ダイヤママ #- | URL | 2010/04/27 09:08 * edit *

No title

わぁ~コッカーちゃん跳んでますね☆
凄いわぁ~サスガ!!
カメラが違うと決定的瞬間が撮れますね♪
いいなぁ~私も欲しいぞ!!
でも、やっぱり腕が付いていかないから。。。ダメよね(^-^;

あらっ☆ゆぅ君の後姿モコかと思ったわ(^-^)
フフフ~ゴルも居るわねぇ~

ゆぅ君は父しゃんとラブラブいちゃいちゃやね♪

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2010/04/26 22:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/152-d3705f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

