07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

テニスだよ 

ゆぅです


土曜は


父しゃんのテニスの練習についていったよー


resize2267.jpg


市のテニス教室に


通う事になった父しゃん


resize2141.jpg


母しゃん


コレじゃあストーカーみたいやん



resize2206.jpg


resize2207.jpg


resize2218.jpg


resize2219.jpg


resize2195.jpg


resize2201.jpg


resize2174.jpg


なんか言うた?


resize2175.jpg



なーんにも・・・




    50肩の父しゃん・・・

[edit]

trackback: 0 comment: 10

« ランだよー  |  リニューアル(パート4)最終です »

この記事に対するコメント

Re: No title

紋母さん
エースを狙え!だったんだーv-411
中学高校時代は軟式の女の子はかっこよかったー
懐かしいねー
家族が見てるのはうちだけ
少し恥ずかしかったみたいです
それもカメラで撮ってるしv-408

ゆぅママ #- | URL | 2010/04/26 21:53 * edit *

Re: No title

ルーフィーおかんさん
ゆぅと私でストーカーv-291
ゆぅパパ次の日は思いっきり筋肉痛と50肩で
イテテとわめいてましたよ
ゆぅはボール転がしは得意なんですが・・・
サーブできないし・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/04/26 21:48 * edit *

Re: No title

あずき母さん
一時は子供達も私もやっていたのですが
ここ何年か離れています
市主催のテニス教室があったので
ゆぅパパ申し込みして
再開しました
イテテと言いながら・・・
ボールはゆぅも好きでよく遊んでますよv-411

ゆぅママ #- | URL | 2010/04/26 21:43 * edit *

Re: No title

撫子ママさん
ボルグにナブラチロワ、マッケンロー
懐かしいでしょ?
その頃に始めたゆぅパパ
今じゃ50肩でしばらく中断
久しぶりにやると
イテテイテテと言いながらサーブしていました

ゆぅママ #- | URL | 2010/04/26 21:33 * edit *

Re: No title

ナナ姉さん
球技系は苦手でしたか?v-290
ゆぅもついて行きました
最初はどこに居るのかわからなくて
見つけたときの嬉しそうな顔
私のときはそんな顔しないのに・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/04/26 21:29 * edit *

No title

おぉぉぉ~パパさん硬式テニスやられてるのですね~
紋母は中学高校と6年間軟式の方をやってました
硬式もすぐうてるかな~と社会人になってから
トライしてみたんだけど軟式の感覚がまったく抜けず…(握り方も違うしね)
まったくラリーになりませんでした(笑)

ゆぅ君 パパ応援ですか?
パパも嬉しいでしょうね~

紋母 #- | URL | 2010/04/26 16:58 * edit *

No title

おっ!父しゃんはテニスされるんですか!
かこいい~っすね♪
隠し撮りか!
うん!これじゃ確かにストーカーだ!(笑
ゆぅくん、駄目といわれても行くんだ!
かこいいワンテニスプレーヤー目指して
エースを狙え(古っ)
ゆぅママさん~ん!柴にぃにお祝いコメをありがとうねー♪
嬉しいっす!

ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 2010/04/26 11:21 * edit *

No title

テニスはハードでしょう。
私も中学でド根性テニスをしてましたが
足を痛めて、今は無理・・・。
子供たちはみんなテニスをします。
なので、ラケットやボール、軟式用も硬式用も
ありますよ~。
ちなみにあずきは、どっちのボールも大好き♪
もってこい、はしませんが、フガフガと破壊もせずに遊んでます♪

パパさん、がんばって!!

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2010/04/26 10:14 * edit *

No title

30年前にすごいテニスブームがありました。
私もやりましたよ!へたっぴでした。(〒-〒)
デカラケなんてあったな~

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2010/04/25 22:43 * edit *

No title

テニスできるっていいですね~♪
私は、球技系は全然無理で…
大学時代にテニスの授業があって
一番下のクラスでさらにやばかったです(・・;

ゆうくん、呼ばれたとき、とってもうれしそうですね(^^)
笑顔がとってもかわいい~っ!

ナナ姉 #- | URL | 2010/04/25 22:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/150-1ef4ecc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

