09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

リニューアル(パート3) 

ゆぅです。


P1000660_convert_20100420235406.jpg


60年前のレンズとデジカメの組み合わせなかなかいいでしょ!


resize1914.jpg


でも・・・父しゃんにはもってこいだけど


母しゃんには絶対無理!


メチャ重いし・・・


オートフォーカス効かないし・・・


手ブレ補正でけへんし・・・・


なによりも


ゆぅの追っかけできへんやんかー!!



ブータレ母しゃんですー


そこで父しゃん、母しゃんのご機嫌取りを考えたです


Lumix純正の新品ズームレンズ(45mm~200mm)をオークションにて落札ーーー


¥26,000円なり ⇒はたして高い買い物か安い買い物か・・・



resize1921.jpg


ゆぅ撮りまくりです


P1000623_convert_20100421010118.jpg


P1000627_convert_20100421010016.jpg

こんなとこも

resize1983.jpg




もう少し続きますよ



[edit]

trackback: 0 comment: 2

« リニューアル(パート4)最終です  |  リニューアル(パート2) »

この記事に対するコメント

Re: No title

モコお母さん
このレンズ使いたい一念で
ゆぅ父一生懸命探しました
これは自分で公表するからと言い出したのにはびっくりv-405
果たして使いこなせるのでしょうか?
私は軽くて簡単なのがいいんだけれど・・・

ゆぅ #- | URL | 2010/04/22 20:49 * edit *

No title

わぁ~60年前のレンズですか☆
それが今のデジカメと合体!!
全くカメラの事にうとくてスミマセン(^-^;
でも、時代を超えて今も60年前のレンズが
大活躍できるんですね♪凄い。

でも、母しゃんにはやはり純正の現代のレンズの方が
撮りやすいですか~
フフフ~そうですよね!!
ゆぅ君バッチリ撮れてます☆
なかなかの腕前です~

私なんて手ぶれ・オートフォーカスでも
ピンボケ写真ばかりですよ。。。

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2010/04/21 22:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/148-ce4da57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

