06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

春だネェー 

ゆぅです


先週の金曜日


お散歩で河川敷に行ったよ

resize1816.jpg


resize1818.jpg


resize1822.jpg


resize1814.jpg


まぁ見事な二等辺三角形だ事!


resize1817.jpg



いえ、何にも・・・


resize1821.jpg


シャンプーされてもた


いいもん、


こうしてやる


resize1825.jpg

resize1829.jpg

resize1831.jpg



アーすっきりした!




resize1832.jpg


ウッワー!!


こたつ布団がー!!



コラーッ!

[edit]

trackback: 0 comment: 14

« リニューアル(パート1)  |  お礼はボクの笑顔で »

この記事に対するコメント

Re: No title

komajunjunさん
河川敷はゆぅの大好きな散歩道です
今の季節が一番気持ちいいですね
ただ雨あがりだと・・・

ゆぅ #- | URL | 2010/04/21 12:26 * edit *

Re: No title

あずき母さん
ゆぅはどちらも大嫌いです
今はドライヤーの代わりにクス車用の吸水布を使って大体の水分を取るんですが
終わってこれでもかーってブルブルします
思わすやめてーッとさけんでます

ゆぅ #- | URL | 2010/04/21 12:18 * edit *

Re: No title

>WINちゃんママさんこの仕返しは効きますよー
シャンプー中はおとなしいのに終わると
すぐこの有様
してやったりの顔です

ゆぅ #- | URL | 2010/04/21 11:59 * edit *

Re: No title

花あじさいさん
でかいオチリです
頼りがいのある背中でしょv-291
あれで部屋中ぶるぶるされるとすごい事になります
喘息をお持ちの方は立ち入り禁止ですわ

ゆぅ #- | URL | 2010/04/21 11:58 * edit *

Re: No title

ナナ姉さん
河川敷はゆぅの好きな散歩コースなんですが
雨上がりにいくと悲惨です
今の季節家中毛祭りが開催中・・・

ゆぅ #- | URL | 2010/04/21 11:56 * edit *

Re: No title

まりもさん
カーペットにコタツ布団毛だらけです
片手にコロコロがはなせません

ゆぅ #- | URL | 2010/04/21 11:54 * edit *

Re: No title

ダイヤママさん
河川敷草ッパラの下は水がたまって
その上にどっかり座ったもんだから
お腹べチョべチョ
シャンプーの刑になったら
仕返しされました
おまけに毛だらけ・・・

ゆぅ #- | URL | 2010/04/21 11:53 * edit *

No title

気持ちよさそうな川原ですね~♪
こんなに広いと走り回りたくなりますね。
風も気持ちよさそうですね。
たくさん遊びましたね。ゆぅくん・・・^^

komajunjun #- | URL | 2010/04/20 20:49 * edit *

No title

河川敷、楽しそうやね~♪
水溜りなんかへっちゃら!!ルンルン~♪てね~。
でも、帰ったらこれが待ってたんだ!!
ゆぅくんがきらいなのはシャンプー?
それともドライヤー?うん?どっちも~!!?

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2010/04/20 18:09 * edit *

No title

ゆぅ君、河原へ行ったのね。
とっても気持ち良さそう~♪
でも、まだ足元が・・・だったのね。
で、帰ってシャンプーされちゃったのかぁ。
ゆぅ君はシャンプー嫌いなの?
こうしてやるぅ~のゆう君のその行動好きだな~。
ママさん怒らないでね(笑

WINちゃんママ #- | URL | 2010/04/20 16:40 * edit *

No title

こんにちは(^^)
ふふふふ~~~^^三角形・・・・・・ですね(笑)

やっぱりシャンプー嫌なんですか(^^)
知人宅のワンコがシャンプーされたら・・・カーペットが ひどい目に合う・・って行ってましたが(^^;)

花あじさい #- | URL | 2010/04/20 16:37 * edit *

No title

河川敷のお散歩っていいですね~
ナナの近所にはないんです。
ゆぅくん、ほんと気持ち良さそうな様子ですね(^^)
ゆぅくん、ママさんの一言聞こえてたかなっ
そして、こたつ布団で仕返し~みたいな(笑)

ナナ姉 #- | URL | 2010/04/20 16:16 * edit *

No title

おひさしぶりです♪

ゆぅくん、ドロドロになっちゃったんだー?
シャンプーした後、必ず体こすりつけるよね。
なんでだろう?
おかげでカーペットが抜け毛だらけになりますよ。

まりも #SSw/9lGM | URL | 2010/04/20 16:02 * edit *

No title

河川敷のお散歩、この時期気持ちよかっただろうなー^^
あははっ、シャンプー後のうねうね~うちといっしょ!!(笑)
うちもこたつ布団の上でやるの好きです。
ふかふか感がたまんないのかなー?
その場所ちょっと濡れちゃって、
きっとぷわ~んとワンコ用シャンプーの香りが漂ってるんでしょうね(笑)

ダイヤママ #- | URL | 2010/04/20 15:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/146-53703037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

