09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

何歳だ? 

ゆぅです



resize1805.jpg



resize1803.jpg


父しゃんの好きなチューリップも満開



花音痴の父しゃん



チューリップだけは自信を持って言えるお花です



4月9日は父さんの誕生日だったんだよ



一日遅くなったけど



10日にゆぅ姉達がケーキを買ってきてくれました




resize1788.jpg



さて父しゃんは何歳だ?




resize1777.jpg



resize1587.jpg




[edit]

trackback: 0 comment: 16

« お礼はボクの笑顔で  |  今とり込み中・・・ »

この記事に対するコメント

Re: No title

WINちゃんママさん
ありがとうです
チューリップはみんなが大好きです
WINちゃんパパさんは桜がお気に入りなんですねv-411
いつも父の誕生日あたりは桜も満開
今年はケーキも有ったしゆぅ父には良いお誕生日になりました

ゆぅ #- | URL | 2010/04/14 20:49 * edit *

Re: No title

撫子ママさん
そうなんです!
父も私も二十歳のまんまv-411
ただ身体だけが成長して・・・

ゆぅ #- | URL | 2010/04/14 20:44 * edit *

Re: おめでと~ございました^^

ラブママさん
ほんとにゆぅ父はチューリップしかわからないのです
ケーキ美味しかったですよ
ゆぅにはもう少し我慢してもらいましょう
今度は食べられないように作らねば・・・

ゆぅ #- | URL | 2010/04/14 20:42 * edit *

Re: No title

ナナ姉さん
ありがとうです
わからない事にしておきましょうね(笑)
ケーキ美味しかったですよ
ゆぅ父娘に普段から甘く
増してケーキなんぞ買ってきてくれたから余計に
デレデレでした
ゆぅはがン見v-411
モウチョットでペロリンチョされそうでした

ゆぅ #- | URL | 2010/04/14 20:39 * edit *

Re: No title

あずき母さん
あずき父さん上ですか?下ですか?v-290
v-527のB型
マイペースで優しいけど理屈で攻めてきます
30年たつとO型に近づいてマッ良いかってなってる父です
ゆぅはしっかり皆からv-380せしめてました

ゆぅ #- | URL | 2010/04/14 20:36 * edit *

Re: おめでとう

チャヌパパさん
ありがとうございます
ゆぅ父のデレデレ顔笑いますよ
ニューアイテムv-290
本人自ら出頭いたします
もうしばらくお待ちください

ゆぅ #- | URL | 2010/04/14 20:30 * edit *

Re: No title

やなぎさん
皆がそろう時はこんなときしかないですねー
ゆぅ父もうれしそうでしたv-291
ゆぅは後でみーんなにイチゴもらったんですよ

ゆぅ #- | URL | 2010/04/14 20:16 * edit *

Re: No title

アトムさん
わかっちゃいましたかv-291
ゆぅは結局v-380もらったんですよ
それも
みんなから・・・v-292

ゆぅ #- | URL | 2010/04/14 19:11 * edit *

No title

ゆぅパパさん、お誕生日おめでとう!!
そんなに長いロウソクがあるのですね。
みんなでお祝いしたのですね。
チューリップって可愛いですよね。
私は季節の花巡りをしたりブログでUPしたりしますが
WINパパは花に全く興味がなく、いつもブーブー言ってます。
そんなパパですが唯一桜は好きみたいです。
ゆぅくん、ケーキは見て楽しむものなのよ~(汗

WINちゃんママ #- | URL | 2010/04/14 15:25 * edit *

No title

そんなん永遠の20歳に決まってますやん!
私と同じですわ(o ̄∇ ̄o)

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2010/04/14 09:50 * edit *

おめでと~ございました^^

お誕生日おめでとうございました^^
お姉さん達のケーキ美味しそうで~優しい気持ちが伝わって来ますね~
ゆぅ君はお預けだったのですね~~またお母さんが美味しいおやつを
手作りしてくれますよ~~きっと^^
我が家のチューリプも咲き始めましたが・・・なんだか・・・満開になりそうになく・・・
mixの種を買ってしまったので・・・咲くのがバラバラなのですかね~><
まっ・・・長いこと楽しめそうですが^^;;

ラブママ #k9MHGdfk | URL | 2010/04/13 17:18 * edit *

No title

ゆぅパパさん、お誕生日おめでとうございます☆
何歳か数えましたが、大きなろうそくが…わかりません(笑)
おいしそうなケーキ、娘さんからパパへの
愛情ですねっ♪
食べられへんの、のゆぅくんかわいい~!

チューリップきれいですね~
私も大好きです。

ナナ姉 #- | URL | 2010/04/13 16:11 * edit *

No title

ゆぅ父さん、お誕生日おめでとうございます!
そうですか。O6才ですね・・・。
うちのあずき父と1才しか違わない・・・
おまけに誕生日も、何日かしか・・・。
星座はいっしょなのか!血液型もたしかいっしょだったような・・・
ブツブツとひとりごとが多すぎましたね(^^;)

ゆぅくんは、ケーキもらえなくて残念でした!!

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2010/04/13 01:03 * edit *

おめでとう

ゆぅ父さん,・・・十六歳のお誕生日おめでとうございます。
優しい家族とゆぅ君に囲まれてのお祝いは特別嬉しかったことと思います。

さて,今回の(前回も)写真は先日入手されたニューアイテムの仕事でしょうね(笑)
綺麗にバックがボケて,花の美しさが引き出されてますね。
ゆぅ君も一段と男前に見えますぞ(笑)
またメーカー,機種など教えてくださいね。

チャヌパパ #atzCevzg | URL | 2010/04/13 00:33 * edit *

No title

ゆぅパパさんお誕生日おめでとうございます!
ご家族での誕生日会、いいですね~!
ケーキも旨そうです!
ゆぅ君のすごいうらめしそうな顔もカワイイです!(笑)

やなぎ #NJsiWxd2 | URL | 2010/04/12 23:27 * edit *

No title

ゆぅパパさんお誕生日おめでとぉございます♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ ろうそくの数数えたら・・・お年がわかりますねぇ(笑)

(゜O゜;アッ! 内緒???

ゆぅくん、ふて腐れ顔がかわいいな(/▽\)きゃー♪

アトム #jN/NqR4g | URL | 2010/04/12 20:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/143-78a14ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

