09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今とり込み中・・・ 

お天気です


resize1750.jpg


チューリップも満開


resize1726.jpg



resize1728.jpg



resize1762.jpg





コラーッ



母しゃん、撮ったやろー!!!

[edit]

trackback: 0 comment: 25

« 何歳だ?  |  いーっぱい走ったよー »

この記事に対するコメント

Re: No title

かりんmamaさん
ありがとうございます
順々に咲いて楽しいです
かりんちゃんもすっきりだねーv-411byゆぅ

ゆぅママ #- | URL | 2010/04/12 08:16 * edit *

Re: No title

komajunjunさん
ありがとうございます
チューリップの大好きなゆぅ一家ですv-291
フルーちゃんママさん
スッキリだよー  byゆぅ

ゆぅママ #- | URL | 2010/04/12 08:10 * edit *

No title

こんばんはー
久しぶりに伺いました、すいません。。。

チューリップがとってもきれいに咲いていますねー良いなー!!
ゆぅくんの 。。。からも・・・爆
今日のかりんは 。。。長いの1本でした・・・大汗

かりんmama #- | URL | 2010/04/10 22:50 * edit *

No title

こんばんわ~!
お庭のチューリップとってもキレイですね!

ゆぅくん・・・
踏ん張り中・・・すっきりしましたかぁ(^^ゞ

komajunjun #- | URL | 2010/04/10 19:50 * edit *

Re: No title

モコお母さん
ゆぅです
恥ずかしい・・・
チョットゆるめだったけど
ボク一日に4~5回出るんだよ
やっぱ
食べすぎかなー?

ゆぅママ #- | URL | 2010/04/10 16:39 * edit *

No title

チューリップ満開ですね!!
ウチのチューリップはもうずいぶん前に満開でしたが、
今年は気温が低いのでまだ満開のままです♪長持ちです。

わぁ~見ちゃった(*^-^*)
ゆぅ君☆いい形のが出ましたか??

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2010/04/09 22:25 * edit *

Re: No title

ゆず母さん
ゆぅも道の真ん中でこのポーズにをすると引っ張っても動ききません
車が来るとあせります
正面の顔は情けナーイ顔なのでいつか写真に撮ってやると思ってます

ゆぅママ #- | URL | 2010/04/09 14:32 * edit *

Re: No title

あずき母さん
ゆぅ父の知ってる花はチューリップと桜だけ
アッツ菊も知ってるかな?
だから植え替えの季節になると自らチューリップの球根を買いに国華園に大袋を買いに行ってますわ
植えるのは私なんだけど
ゆぅは邪魔するし・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/04/09 14:29 * edit *

Re: す~~っきり ^-^

ラブママさん
ゆぅ家の花といえばチューリップ
コレだけは毎年植えますね
ホントコレだけ!
トライの子はヤッパリ少ないみたいですね
表面積が大きいので
お日様が当たると暖を取れるのが利点
夏は暑い・・・
ママさんのチーズケーキ美味しかったですよ
もうオリジナル越してます

ゆぅママ #- | URL | 2010/04/09 14:25 * edit *

Re: No title

ダイヤママさん
ひょっとして、フフフ・・・
色々事情があって
又今度ゆぅ父がこの件について自ら出頭するそうです

ゆぅママ #- | URL | 2010/04/09 14:21 * edit *

Re: No title

撫子ママさん
力入ってるでしょ
正面から見ると情けナーイ顔してますよ
ゆぅは蹴りけりはしないですね
その辺の本能があまりないようです
穴掘りは名人否名犬なんですが

ゆぅママ #- | URL | 2010/04/09 14:19 * edit *

No title

こんばんわ~♪

コギさんのウンコポーズって最高にカワユイです(^^)
顔もなんだか「見ないで~」みたいな表情で、
思わず噴出しちゃいますネ!!
「頑張ってるから」っていうのも笑っちゃいました!
うちのゆずはいつも道のど真ん中でしちゃいます(笑)
処理するときたまに轢かれそうになって困ります(^^;

ゆず母 #3PS5qJXo | URL | 2010/04/08 20:52 * edit *

No title

ゆぅくん、撮られてしまったんやね!
わはは!!すっきりしましたか。

チューリップ、100球はすごいな~♪
きれいでしょうね。

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2010/04/08 11:29 * edit *

す~~っきり ^-^

チュ~リップ可愛いですよね~~綺麗に咲きそろってますね ^^
やっぱり滋賀はまだ寒いのか・・・って・・・植えた時期が遅かったのですが^^;
やっとつぼみが出て来ました・・・

ゆぅ~くんのすっきり顔^^とっても素敵です~
この頃・・・ちょっとトライカラーに憧れております

さっ・・・これから近所の子の入学お祝いにチーズケーキを焼こうと
思っておりま~す^^  また2月のブログ読ませて頂きま~す
って・・・レシピ写せばよいのに・・・毎回ゆぅママさんのブログみながら作ってま~す^^;

ラブママ #k9MHGdfk | URL | 2010/04/08 09:39 * edit *

No title

うちもチューリップが咲きだしてます!
とってもキレイですね♪
写真もゆう君の最後の表情もとってもキレイ!
とっても写真、急に鮮やかになったよねーママさん!ひょっとして・・・^^

ダイヤママ #- | URL | 2010/04/08 01:51 * edit *

No title

思わず私も力入ってしまったぞ
ゆぅ君、すっきりしたね
で、後ろ足でけりけり!はしないの?

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2010/04/07 23:43 * edit *

Re: No title

つんくみさん
去年に100球近く植えつけました
子供達が大好きで毎年
植えています
ゆぅ父が唯一知っている花ですv-388
その横で、ゆぅのお仕事は肥料やり
余計なお世話ですわ・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/04/07 22:13 * edit *

Re: No title

WINちゃんママさん
ご飯時だったらごめんなさいの後ろ姿です
でも大好きなんです
このときの顔がまた面白い
いつかきっと撮りたい
ゆぅのデヘヘワールドも全開です

ゆぅママ #- | URL | 2010/04/07 22:04 * edit *

Re: あらら*^^*

めいママさん
フフフv-290バトンよろしくお願いしますv-436
お察知の通り、・・・です
詳しくはまたゆぅ父がUPするそうです
果たして使いこなせるか????
携帯でも時間かかったのに・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/04/07 22:00 * edit *

Re: No title

Kママさん
追記したよー
ゆぅのデヘヘ顔
見てやってー

ゆぅママ #- | URL | 2010/04/07 21:54 * edit *

No title

お庭のチューリップですか~?
キレイに咲いてる~と思ったら、
踏ん張るゆぅ君(爆
すっきりするよね~!!

つんくみ #4bA2RifU | URL | 2010/04/07 21:05 * edit *

No title

チューリップ綺麗で、可愛いですね。
そうそう、この体勢可愛いですよね。
私も、よく写真撮りますよ!!
ゆぅ君の笑顔も満開だ!!

WINちゃんママ #- | URL | 2010/04/07 20:13 * edit *

追伸

なんとなく、お写真が以前より綺麗な気がする…
もしかして!?

めいママ1031 #- | URL | 2010/04/07 10:36 * edit *

あらら*^^*

でもゆぅくん、とっても綺麗な毛並みですわ~♪
あ、ゆぅママさんのところに来て、思い出した!
バトンの事、忘れてました…
う~ん、だいぶ日がたっちゃった
今からでも良いのかな?
暇を見つけて、書きます!

めいママ1031 #- | URL | 2010/04/07 10:35 * edit *

No title

おはようございます。

チューリップ、綺麗に咲いてます。
お庭も明るく感じられますね。

ゆぅくん、ウンも開花中ですね。
二度も撮られてしまって、
ちゃんとギャラは貰うのよ。
最後は、笑いのオチでしめて欲しかった!
と思う私でした。^^;

Kママ #6XGrrLw2 | URL | 2010/04/07 09:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/142-1ebfc36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

