07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いーっぱい走ったよー 

ゆぅです


今日はあったかくて


春全開


一週間ぶりのランに行ったよー


resize1597.jpg


resize1600.jpg


シェットランドの品評会があったみたいだよ


resize1596.jpg


みんな


足が長くてフッサフサだったんだよ


母しゃんも父しゃんも


カッコイイねーって


resize1601.jpg


ごめんね


チッポもなくて


足も短くて・・・・



resize1631.jpg



さぁ ゆぅ走ろうか?



父しゃんと③


resize1613.jpg



resize1618.jpg



resize1650.jpg



resize1651.jpg



ワォ!!



resize1616.jpg



りゅう君と富士子ちゃんにも会ったよ



resize1643.jpg



りゅう君もいっぱい走ってたよ




resize1661.jpg



resize1644.jpg



楽しかったね!



ネッーーーー


resize1707.jpg




ワッ!ゆぅー近づきすぎやー!!!







おまけ


この横顔が好きです・・・


resize1624.jpg






[edit]

trackback: 0 comment: 15

« 今とり込み中・・・  |  リクママさんからのバトンが・・・ »

この記事に対するコメント

Re: No title

花あじさいさん
この短足族が家中をかき回してくれるんです
家族全員メロメロ
親ばかです・・・
カメラ向けると思いっきり接近
びっくりしました

ゆぅママ #- | URL | 2010/04/06 22:21 * edit *

Re: No title

モコお母さん
バトン受けてもらってありがとうです
楽しみにしています
今回始めてのデジイチ写真のUPです
撮るのは何故かオチリばかり
私もコギチリフェチ・・
おまけに短足フェチ
たまんないよねーv-411

ゆぅママ #- | URL | 2010/04/06 22:18 * edit *

Re: No title

つんくみさん
ゆぅのいい顔イーッパイv-411
親ばかそのものでしょ

ゆぅママ #- | URL | 2010/04/06 22:15 * edit *

Re: No title

akiさん
ゆぅはワンと遊ぶよりも飼い主さん巡りと
飼い主と走るのが好きみたいです
堺の海ふれ
何にもないところだけど走り回るのには最適ですv-290
なすび君にも会いたいナー

ゆぅママ #- | URL | 2010/04/06 22:11 * edit *

Re: うわ~

リクママさん
残念です
リク君とナナチャンに会いたいです
ゆぅもまた一段とでかくなって・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/04/06 22:07 * edit *

Re: 会えたね!

りゅうママさん
お久ーです
ゆぅも結構走っていて
限界寸前でした
あの後ホームズのふりーマーケットへ
ゆぅは歩くのを拒否してました
ドアップでしょv-411
可愛いって?
ありがとー

ゆぅママ #- | URL | 2010/04/06 22:05 * edit *

Re: No title

WINちゃんママさん
コジワ、シミ
それは禁句!!
母しゃんはもはや笑いジワと居直ってますbyゆぅ

ゆぅママ #- | URL | 2010/04/06 22:02 * edit *

No title

尻尾が無くっても 足が短くても 可愛いですよね(^^)
アップの笑顔が たまらんですよ~♪

花あじさい #- | URL | 2010/04/06 18:37 * edit *

No title

昨日はいいお天気で暖かかったから
ランで遊ぶのにちょど良かったでしょう(*^-^*)

ゆぅ君~コギは尻尾が無くて足が短いから可愛いんだよ♪
後姿のまん丸オチリがプリプリ可愛いのが魅力!!
私はコギのオチリフェチです(*^-^*)

ひょえぇ~~ラブちゃんに上を股越えられたのぉ!!!
ビックリしたねぇ。。。。

お友達にも会えて楽しかったね☆

うんうん素敵な横顔ね♪

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2010/04/05 22:24 * edit *

No title

こんばんは。

暖かい日差しの中、
ドッグランで楽しまれたのですね。
ゆぅくん、楽しそうに走ったり、
嬉しいお顔でいっぱいです。

アップのお写真も可愛いし、
ママさんお気に入りの横顔は、
とっても男らしい1枚です。^^

Kママ #6XGrrLw2 | URL | 2010/04/05 19:59 * edit *

No title

楽しかったんだね~♪
いいお顔がいっぱいだもの!!
好きな表情ってありますよね☆

つんくみ #4bA2RifU | URL | 2010/04/05 13:15 * edit *

No title

ご無沙汰してます。
ゆぅ君、ランに行って来たんですね~
いいお顔です。
うちも土曜にランに行って来たのですが、こんないい顔見れると、連れてきてあげてよかった~って思っちゃいますね。
海のふれあい広場ですよね?
うーん、もう少し近かったら、いつでも会えそうなんですけどねぇ(泣)

aki #- | URL | 2010/04/05 12:35 * edit *

うわ~

またすれ違い><
っていうか・・・
この日行こうかどうかすっごくまよって
暑そうだしってことで
朝からシャンプーにしたんだぁ

いったらあえたのになぁ・・
リクはだめでもナナとあそんでほしかった(T-T)

リクママ #ILoU8v42 | URL | 2010/04/05 12:02 * edit *

会えたね!

先週はニアミスでしたが 今回はぎりぎりセーフってとこかな?

今日は4月にしては暑かったですね。
あれから りゅうふじは暑さにバテて イマイチ盛り上がりませんでしたわ。
これからの季節 海ふれは陰がないのでツライですね。

ゆぅくんアップかわいすぎ~(^^)

りゅうママ #- | URL | 2010/04/04 23:54 * edit *

No title

アップでも可愛いなんて羨ましいなぁ~。
私なんかおばちゃんは、そんなにアップにされたら、
コジワやシミが!!
きっと耐えられないでしょうね(汗
お友達にも会えてよかったね!

WINちゃんママ #- | URL | 2010/04/04 23:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/141-671f4dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

