09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

見て見てー 

ゆぅです


見て見てー


って行っても僕じゃないよ



resize1437.jpg



これはゆぅ家名物たこ焼き



ちゃうちゃう



resize1218.jpg



実はこの父しゃんの車



3月27日



プリちゃん 004



2006年11月から乗り始めて5年弱



走行距離が99999Kmになりました



そして



とろとろ走ってると



プリちゃん 003



スーサン 撮って撮って!!!!

父しゃん叫んだそうです


ブログに載せてー



たつの市へリョータンの下宿引越しの最中でした



コレッて すごくネッ!?



土日のボクのラン通いも少しは手伝ってるかな?




resize1425.jpg



さて父しゃん



ブログにも載せたし



ランに行くお手伝いもしたし、



ご褒美は?



resize1395.jpg



resize1435.jpg



無いのか?



寝よーッと・・・



コラーッ
ゆぅは乗せて貰っただけでしょうが!!!







[edit]

trackback: 0 comment: 26

« リクママさんからのバトンが・・・  |  春の嵐の中のオフ会最終です »

この記事に対するコメント

Re: No title

ルーフィーおかんさん
たこ焼きだー
これにビールが合うんだわーv-290
まだまだ走るよー
九州遠征もあるかも知れない・・・
新カメラ発表もうチョイ待ってね
この記事についてはゆぅ父から発表するそうです
いきさつも色々あってね・・・フフフ
お楽しみに

ゆぅママ #- | URL | 2010/04/01 10:04 * edit *

Re: No title

ダイヤママさん
走ってるデショー
毎週大阪と兵庫県南部まで走って遠出もちょこっとしたら
こんな距離になってしまったー
まだまだ後最低5年は乗るんだって
次は「111111」目指します
忘れなければ・・・
たこ焼き食べに来る?
距離のびるよー
ダイチャン歓迎やデーbyゆぅ

ゆぅママ #- | URL | 2010/04/01 10:00 * edit *

No title

↓オフ会読んで来たよ~♪
皆楽しそうですっごい可愛いかったぁ~
あんなに沢山のコギたんに囲まれてみたいばい!

たこ焼き美味しそー♪
おーー!!10万キロ~おめでとう(笑
でも5年で10万って…めっちゃ走っとるねー
営業車並だわん!
おにゅーカメラの写真が見たいぞ~♪

ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 2010/04/01 06:19 * edit *

No title

わかるー!私も連番とか、きりがいい数字ってきゃあー!!ってなるほうです^^
それにしても、5年弱って!いっぱいおでかけしたたまもの?ですね!
ゆうちゃん、次は何キロめざそうか?

最初のお料理、おいしそう~! 食べたいです^^

ダイヤママ #- | URL | 2010/04/01 01:41 * edit *

Re: No title

モコお母さん
モコチャン家ではしませんか?
ゆぅ父の大好物なもんでしょっちゅう作ります
食べに来ますか?
いくつでも焼きまっせー(ゆぅ父が)
だってチチのほうが上手ですもん
これからもv-448走ります
和歌山方面にも行きまっせー

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/31 23:19 * edit *

Re: No title

トモさん
フフフもう少しかな?って言ってる内に「あらら!99999やわー」って!
気がついてラッキーでした
走行してる間に10万キロ
止まってとまってーとゆぅ父が絶叫!
路肩によせて写真撮りました
パパニィニも好きですか?
ゆぅ家はゆぅ父の方が作るの上手です
高速はできませーん
普通はソースですがゆぅ家は出汁派です
私は汁椀もって入れてくれるのを待ってます



ゆぅママ #- | URL | 2010/03/31 23:16 * edit *

Re: No title

あずき母さん
あらあらそれは気になる
車でも当たり外れはありますもんねー
乗り方よりも車だと思いますよ
気をつけて
ゆぅ父は赴任先と家までの往復が毎週
それに遠出も苦にならない人なのであっという間にこんなになりました
まだまだ現役バリバリで乗りまっせー

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/31 23:10 * edit *

Re: No title

チャヌパパさん
大阪では一家に一台です
ゆぅ父が好きなもんで・・・
大阪にいらしたら是非是非お寄りくださいね
たこ焼きパーティーやりましょー
「111111」目指してガンバリマッス
気をつけないと見逃してしまいそうなので
どっかに書いときましょうか
まだまだ乗りまっすv-290

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/31 23:00 * edit *

Re: No title

りゅうママさん
ほんとニアミスです
ブログ読ませていただきました
もう少し居ればよかったー
帰ってからたこ焼き・・・
やっぱりお好きですか?v-411
ゆぅはたこ抜き団子食べてフテ寝です

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/31 22:49 * edit *

Re: No title

紋母さん
気がつけばアラッって感じでした
初めて写真に撮りました
冬場以外は平均27㌔/L位かな?
冬場は暖房つけるから少し下がるみたいです
まだまだ走りまっせー
コギまみれ
幸せでしたー

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/31 22:46 * edit *

Re: そろった、そろった♪

めいママさん
ママさんちも15万キロ!!すごいです
リョータンは学部が2回からはキャンパスが兵庫県と岡山の県境に移ります
そのため下宿引越しで
赤とんぼの童謡で有名な竜野市に移ります
本人ルンルン
親はため息です

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/31 22:41 * edit *

Re: おいしそう♪

リクママさん
週末にランで会ってそのままたこ焼きパーティーいかがです?v-291
10万キロあっという間でした
どんだけウロウロしてるんやろか?

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/31 22:36 * edit *

Re: すご~いシャッターチャンス ^-^

ラブママさん
こちらこそありがとうございました
ママさんのコーヒーとケーキ美味しかったですよ
10万キロ
あっという間に更新でした
なにせ兵庫県の○崎と大阪を週に一回往復
それにあちらこちらと遠出するもんで・・・v-411
まだまだ頑張るそうです

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/31 22:34 * edit *

Re: こんばんわ!

komajunjunさん
ありがとうございます
たこ焼きは最近頻繁に登場します
ゆぅ父が大好きなもので・・
ゆぅはたこ抜きの生姜なしの団子だけ・・・
ブータレテマス

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/31 22:29 * edit *

No title

わぁ~いきなり美味しそうなたこ焼きが☆
熱々食べたいわ♪

凄い凄い!! 父しゃんの車の走行距離が100000Km☆ですか~
ずいぶん走りましたね(:^-^*)
これからももっともっと距離を伸ばして下さいな~
そのためにはゆぅ君のラン通いも
いっぱいしてもらわないとね~☆
ゆぅ君嬉しいね!!

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2010/03/31 22:26 * edit *

Re: No title

Kママさん
大阪には一家に一台たこ焼き機があります
今度出来上がりをUPしますね
でもビールも写ってしまう・・・
ゆぅに惚れてくださってありがとうございます
本人ヘソ天で寝ています

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/31 22:26 * edit *

No title

こういうのって、大好き^m^
時計でも数字が揃っていると、何だか得した気分になれますよね

おぉっっ♪
タコヤキ~ぃ!ウチのダンナくんは大のタコヤキダイスキマンです
あちこちのたこ焼き屋さんを食べ歩いてて
ゆぅ君のお家のタコヤキ美味しそう~ 関西の方は、やっぱ作るのがお上手なように思います^^
かーしゃんも、上手にクルクルまんまるに高速回転で作りそうですね

オフ会の写真、大満足のオチリでした♪

トモ #- | URL | 2010/03/31 22:22 * edit *

No title

タイミング、バッチリ!ですね。10万ですか~。

今、私の車の調子が悪くて、実はそのことばかり考えてます・・・。
8万弱なんですが、修理にあまりにかかりすぎる!
乗り方が悪かったのか??
ああ、どうしよう・・・。
ごめんなさい、単なるグチになっちゃいました。

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2010/03/31 16:37 * edit *

No title

タコ焼きの写真を見たら,ムショーにタコ焼きが食べたくなって,帰りに買ってきてしまった・・・(^^ゞ
でも,大阪ではタコ焼きはかうもんじゃなくて,家で作るものなのですね(笑)
ゆぅママのお手製お握り,卵焼き,タコ焼き・・・。また食べたいものが増えました(^^♪

そっか! アナログメーターでは綺麗に揃わないけど,デジタルだとピッタリなんだ♪
次に目指すは「111111」かな(笑)

チャヌパパ #atzCevzg | URL | 2010/03/31 00:28 * edit *

No title

日曜の海ふれニアミスか お会いできなくて残念でした。

うぁ たこ焼き 食べたいわ~
うちもりゅうとうちゃんとタコパーよくします。
二人なのに80個位一気に焼いて、残りは冷凍してチビチビ食べます。

ゆぅくんのまじめな寝姿 かわいい~

りゅうまま #oCi4pI1s | URL | 2010/03/31 00:04 * edit *

No title

こういうのってちゃんと気にして乗ってないと
あら?過ぎてたぁぁぁって事になりますよね
ちゃんと記念すべきぞろ目&10万㌔を激写
これもまた思い出の一つですね

とともに ゆぅ家の愛車 
紋母 ここ2年くらいで発売されたのだと思っていました(笑)
やっぱりかなり燃費良いですか?
(我が家はボク〇ー なんだ 反町さんCMの)

↓も読みました コギオフだったんですね~
いいなぁいいなぁ コギ牧場
紋母もまみれてみたい(笑)

紋母 #- | URL | 2010/03/30 19:34 * edit *

そろった、そろった♪

5年で10万キロは、乗ったね~!
長距離も多いからね、きっと♪
めい家は、こどもが小さい頃、毎週遠出したけど
最近は、さっぱりですわ…
でもめい家車、もうすぐ15万キロ!
まだまだ現役です*^^*

あ、りょうたん、お引っ越し?
寂しくなりますねT_T

めいママ1031 #- | URL | 2010/03/30 17:03 * edit *

おいしそう♪

たこ焼きいいね~
うちは最近お好み焼きばっかりだわ^^;
そろそろやりたいなぁ~

10万キロすごすぎ~
きっと低燃費だから出来る業だなぁ(笑)
週末のランがよい・・・
ってことは週末行けばあえるってこと?(笑)
( ̄ー ̄)ニヤリッ

リクママ #ILoU8v42 | URL | 2010/03/30 10:39 * edit *

すご~いシャッターチャンス ^-^

すごいですね~~~家も以前の車ではそう言うチャンスあったのでしょうが・・・
気がつかず(気にせず^^;)乗ってました~
今回の車では・・・気にして乗ってみようかな~

日曜(28日)は海ふれでお会い出来て嬉しかったです^^
ゆぅママさんのブログに載っていたチーズケーキ(先日のオフ会で
ご馳走になった)さっそく作って持って行き・・・すっごい大好評でした~
レシピ教えて~と言う声まで~~ ^-^
また・・・簡単、美味しいレシピありましたら(m。_。)m よろしくお願い致しま~す

ラブママ #k9MHGdfk | URL | 2010/03/30 00:27 * edit *

こんばんわ!

暖かなコメント!ありがとうございました"^_^"

ゆぅ宅のたこ焼き!豪快です~\(~o~)/
とってもおいしいそうですよ。
お腹すいてきました・・・
今の時間は、もう食べれないので
明日、たべようかなぁ~(^^ゞ

ゆぅくんも変わらずよいお顔していますよ!

komajunjun #- | URL | 2010/03/29 22:38 * edit *

No title

こんばんは。

美味しそうなたこ焼きですね。
どうせなら、丸く出来た所まで、
見せて欲しかったです。^^;
今、お腹が空いてしまって…
たこ焼きが食べたくなっちゃいました。

ゆぅくんは、いつもいいお顔でいますね。
可愛さがある男らしい勇姿に、
ちょっと惚れています。

Kママ #6XGrrLw2 | URL | 2010/03/29 22:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/139-b21edf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

