07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

春の嵐の中のオフ会最終です 

手持ちの写真を出し尽くしたゆぅママです


どらみさんをはじめ皆さんからぶんどったいただいた写真をば・・・



resize1412.jpg


イナイイナイバァー


resize1415.jpg


なにやら福くんと密談中


「このオフ会の女子部って美人が揃ってるねー」


「でも、みんな強そうだよー」


コラーッツ


resize1420.jpg


珍しいでしょ!



マイペースのゆぅがみんなと走ってます



resize1413.jpg


モコちゃんと


トライの大きいのとチッコイのと


resize1419.jpg


チャヌ君と


遠近法じゃないけど・・・やはりデカイ


resize1417.jpg


尻尾コーギーのあっちゃんネンネ


ゆぅもこんなチッポ欲しいなー


そして



コギといえば



resize1414.jpg


やっぱりオチリ


最初はコースケ君の見事なコギチリ



resize1418.jpg


集団オチリ


もう一丁



resize1423.jpg



最後はヤッパリ



このお方



resize1424.jpg



ラフチンのチッポー



これでおしまい



長らくお付き合いいただいてありがとうございました



写真ぶんどらせていただいた方々本当に感謝です



皆様のワンコに対する気持ち



暖かくそして力強く、誰よりも愛してるってよーくわからせていただいた一日でした



幸せになれた一日でもありました



ありがとう



resize1323.jpg



お疲れさん


コラーッ寝るな!!シャキッとせい!



明日からダイエットだよ!!



resize1365.jpg



シャッキーン




     いやそこまでせんでも・・・・


追記

エライコッチャ!!!


オオトリを載せなければ!!!


resize1390.jpg



岡山から来られた



チャヌパパさんの愛車○デッセイのオチリでしたー








[edit]

trackback: 0 comment: 12

« 見て見てー  |  春の嵐の中のオフ会② »

この記事に対するコメント

Re: No title

モコお母さん
いえいえこちらこそありがとうございました
ゆぅ大きくてもいいですか?
今度お会いするまでにシェイプして
ガタイはでかいけど
引き締まった身体にしときます
飼い主も・・・byゆぅ父

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/29 22:24 * edit *

Re: No title

あずき母さん
母さんもコギまみれになりましたか?
ゆぅはあの調子で何処にでも顔出してます
黒いオチリがウロウロー
ゆぅ父が寒い寒いと言うので上着交換しました
サイズ一緒なもんで・・・
母さんに見られてたとは・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/29 22:21 * edit *

Re: No title

あこさん
もうあのオチリにかこまれたらメロメロでした
皆さんやっぱりワンが好きなんでしょうねー
ラフチンのチッポ触るの忘れてた!
今度は絶対おさわりしますv-411

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/29 22:19 * edit *

Re: No title

撫子ママさん
フフフ一番強いのは・・・
みんな芯が通ってますよ可愛くてv-290
ゆぅは確かにがっちりしてるんだけど
一抱えありますよ
それを押さえ込める私って・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/29 22:15 * edit *

Re: No title

チャヌママさん
チャヌ君は引き締まったおちりですよー
貧相だなんて!
ゆぅ父がパパさんの車のステッカー見てあの姿も可愛いと大喜びしてましたよ


ゆぅママ #- | URL | 2010/03/29 22:06 * edit *

Re: No title

ナナ姉さん
骨格・・・
でも骨がわからない・・・
抱き枕には最高なんだけど・・・
オチリ大好きです

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/29 21:39 * edit *

No title

わぁ~ぶんどった イエイエお持ち帰りしたモコの写真を
アップして下さってありがとう(*^-^*)
ゆぅ君~ダイエットせんといてねぇ★
ゆぅ君はおおきいからゆぅ君なんやから~
今日でオフ会から1週間が経つけど。。。
いまだお父さんと楽しかった思い出話に花が咲いてます♪
楽しかったね~

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2010/03/28 21:35 * edit *

No title

ほんとにコギだらけの楽しいオフ会でしたね~。
あちこちでupされてる様子、なんかワンコのお顔
おぼえたかも・・・ですよ。
ゆぅくんはなかなかの存在感です!
パパさんとママさん、途中で上着交換したの?
あれ?あれ!?と何度も確認してしまったよ~。

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2010/03/28 15:16 * edit *

No title

ホント、みなさんのワンコに対する愛情感じますよね~
みんな幸せなワンコ達ですね^^

あれから1週間~
次回のオフ会が待ち遠しいなぁ~♪
それまでがんばって美尻キープしときます!!
可愛いゆぅくんのイナイナバーも楽しみに~

あこ #AWYbN24I | URL | 2010/03/28 10:19 * edit *

No title

あちらこちらでサクラソーの同窓会がアップされてました。
これだけの数のコギが集結すると壮観です(´▽`)
で、一番強いおなごはやっぱり、あのこ?
ゆぅ君は体格が大きいから体重だけでは
太ってるとは思えません。
私と一緒ということで代弁してあげましょう。

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2010/03/27 22:45 * edit *

No title

ゆぅくんのイナイイナイバァー♪
ほんとに可愛いですぅ~(*^o^*)
そして,コギのオチリシリーズはずせませんね(^^)
みんな可愛くて,立派なオチリだわ。
それに比べて,チャヌは貧相なオチリ・・・
と思っていると,なんとオオトリで登場してるではありませんか!
ありがとうございます(^o^)
あのステッカーは,どらみさんに頂いたもので,
チャヌに合わせて,ブレーズなしバージョンなんですよ(^.^)
こんなことなら,車を掃除しておけばよかったぁ~_(^。^;)ゞ

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2010/03/27 22:40 * edit *

No title

ゆうくんは太ってるというか
骨格がしっかりしていてきっと大きいんですよ(^^)
ナナもみんなと一緒に走ってほしかったなぁ。。
ほんとコギちゃんのおちりはサイコーですよね♪
かわいくってかわいくってずっと見ていられそうなぐらいです。
さわりたくなりますよね~!(^^)!
ゆうくんのイナイイナイバァーめちゃかわいいですっ☆☆

ナナ姉 #- | URL | 2010/03/27 22:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/138-78670bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

