05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

春の嵐の中のオフ会② 

ゆぅです


もう母しゃんたら!


家に帰って皆しゃんの写真をと


取り出したら



もう誰が誰かわからない状態なんだって



少ないけど写真をばUPしますので


この子うちの子ーと思われる方はご自由にお持ち帰りくださいって母しゃん言ってます



resize1376.jpg


とらきち君とこまちちゃん



resize1384.jpg


チャヌ君



resize1378.jpg



ゆきちさんとのとらきち君ナナちゃんラフちゃん



resize1386.jpg


モコちゃん



resize1379.jpg



ごめんなさい わからなーい




resize1389.jpg


デヘヘーのゆぅ


ゆきちおいちゃん、女の子じゃなくてゴメリンコ

3月21日オフ会 016
3月21日オフ会 016
by ゆぅママ



後ろからゆぅがドーンと体当たり




思わずコラッツって声が・・・



3月21日オフ会 002
3月21日オフ会 002
by ゆぅママ



チャヌパパさん



写真と思ってたら



動画になってました



アララアララ



ごめんなさいです



重たかったでしょう?


気合と掛け声で頑張ってもらいました




        もう少し続きます





いかに母しゃんテンパッてたか


この写真の少なさでわかりますか?               



       だってー楽しかったやもん


[edit]

trackback: 0 comment: 21

« 春の嵐の中のオフ会最終です  |  春の嵐の中でのオフ会 »

この記事に対するコメント

Re: No title

つんくみさん
重いよー
覚悟しといてー
気合だー!!

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/26 21:23 * edit *

Re: No title

ゆきちさん
サクラソー出身じゃないゆぅをさそっていただいて本当に感謝しています
楽しかったー
ブログを通じて会いたいナーと思っていた方々と会う事ができました
ゆぅ父も嬉しかったみたいですよ
息子リョータンが悔しがっていました
お弁当も押し付けちゃったみたいで
ごめんなさい
ゆぅも抱っこしてもらってデヘヘーでした
ありがとー

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/26 21:20 * edit *

Re: No title

ダイヤママさん
良かったー私だけやないんやねー
もう廻り見てみーんなコギだから嬉しくてv-290
ダイチャンにも会いたいよー

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/26 21:16 * edit *

Re: No title

やなぎさん
総勢31頭
すごかったです
楽しかったー
飼い主の方が楽しんでたかも・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/26 21:02 * edit *

Re: No title

あこさん
そーなんです
もう舞い上がってしまって
だってこんなに足の短いのが
チッポのないオチリがあんなにいるんですよ!!
うれしくて楽しくて
皆さんにご挨拶したくて
ゆぅ父はもっとワケわかめーでした

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/26 20:59 * edit *

Re: No title

かりんmamaさん
ありがとうございます
3回会ったらわかる?
頑張ります
次回?
今考え中
フフフ
かりんちゃんガンバレー

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/26 20:54 * edit *

Re: No title

ナナ姉さん
ありがとうございます
ナナチャンでしたか!
今度お会いする時までには何とか・・・e-271
それに
ナナ姉さんに抱っこしてもらう為にもダイエットさせときます

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/26 20:52 * edit *

Re: No title

アッ!トモサンだーv-411
ありがとうです
あっちコッチでゆぅを登場させてもらってました
放牧するとマイペースで動き出し
行方不明状態でした
飼い主は飼い主でゆぅ父も私もあちらこちらへウロウロー
サクラソー出身じゃないのに
誘っていただいてホントに良かったです
皆さんのワンへの愛情を改めて感じた一日でした
リー君に会いたいー

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/26 20:47 * edit *

Re: No title

チャヌママさん
重たかったでしょうv-290
写真だと思って写したら
動画・・・慌てました
ママさんに抱っこされるように
ダイエットさせますね
昨日から
開始しました
私も・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/26 20:40 * edit *

Re: No title

Kママさん
こんなにたくさんのコギにまみれて楽しかったです
皆さんのワンに対する愛情がいーっぱい伝わってきました
ただ今ゆぅは17キロに突入
ダイエットせねば

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/26 20:36 * edit *

No title

私もゆぅくん、抱っこした~い!!

つんくみ #4bA2RifU | URL | 2010/03/26 20:28 * edit *

No title

毎度でっす~☆
先日は楽しい時間を有難うございました!

やっぱりトモさんやナナ姉さんからもチェック入ってるぅ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ほんじゃ私も、
「オフ会の記事の名無しちゃんは、ナナ姉さんとこのナナちゃんですよぉ(*≧m≦*)ププッ」
約束通りですよね( '∇^*)^☆うふっ♪

おにぎりもタマゴ焼きも美味しかったです~~♪♪♪
☆☆☆星3つ!!!

またゆう君と遊びたいです、絶対ですよぉ☆

ゆきち #yl2HcnkM | URL | 2010/03/26 01:28 * edit *

No title

うわーっ!こぎまみれ~!!
なんて幸せなひと時^^ とっても楽しかったでしょう♪
ゆうちゃんもテンションあがりまくりだよね♪♪
こんなにいっぱいいたら、だれかわかんなくなっちゃうの、普通ですよーママさん。
全部覚えられた人がいたらきっと天才です!

ダイヤママ #- | URL | 2010/03/26 00:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/03/25 21:30 * edit *

No title

うわ~!コーギーだらけで羨ましいです!
ゆぅ君も友達沢山出来たみたいで良かったですね!
もうちょっとレポ続くとの事で楽しみにしています!!

やなぎ #NJsiWxd2 | URL | 2010/03/25 20:27 * edit *

No title

わぁ~い♪ラフ載せてくれてありがとう!
今度はゆぅくん一杯撮るからね。

そうそう、写真誰が誰だかわからなくなるでしょ~
私もお友達のブログでチェックしっぱなしです。
写真と間違えて動画撮ってしまう事も私もよくあいます。しかも、違うコ撮ってたりして^^;
だってホント楽しくて訳わからなくなるモンね~
これが落ち着いてられますかって~!!(笑)

あこ #AWYbN24I | URL | 2010/03/25 19:15 * edit *

No title

誰が誰だか判らないって!!
私もその場に居たらそーだよ。。。多分

でもね、3回くらい会ったら不思議と直ぐわかるの。。遅い?
でも、良いなー! コーギーだらけのラン楽しそう☆♪
近かったら、かりん家も参加したいです。

次の記事楽しみです、何か楽しい事あるのかな??

先日は嬉しいお言葉ありがとうございました。
かりん家元気いっぱいになってみせますね。
応援してね。

かりんmama #- | URL | 2010/03/25 17:34 * edit *

No title

わからな~いっとおっしゃった写真は
ナナたんでーす♪♪
いいなぁ~わたしもゆうくんを
抱っこしたいですっ☆☆
ゆうくんは、何ていうかチャーミングなかわいさがあるなぁと思います(^^)
デヘヘーなゆうくん、めっちゃかわいいですもん☆
動画で全体の様子を見れて楽しかったです~
つづきも楽しみにしています。

ナナ姉 #- | URL | 2010/03/25 16:52 * edit *

No title

こんにちは
ゆぅ君サクラっコファミリーのオフ会どうでしたか??とっても楽しめたようですね~♪いいないいな
今年は競技会と重なり参加する事ができませんでした。。でも、あちこちで写真拝見出来たので
楽しさが伝わりましたよ

↑陸の胴胎のナナちゃんだと思いますよ

トモ #- | URL | 2010/03/25 16:33 * edit *

No title

あの可愛いゆぅくんが生で見えただけじゃなく,
抱っこできたなんて,チャヌパパは幸せ者です(*^o^*)
デジイチを使わなかったおかげで,
たくさんのワンちゃんを抱っこできたと喜んでます♪
しかも,ゆぅくんの抱っこが動画で残ってるなんて,ラッキー(^-^)V
チャヌも重い方だけど,ゆぅくんもかなり・・・だったみたいです(^m^)
次回は,私もチャレンジしてみようかしら?

さて,次はだれが登場するのかな?

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2010/03/25 15:23 * edit *

No title

こんばんは。

素敵な交流会の様ですね。
沢山のコギちゃんに囲まれて、
ママさまも嬉しそうです。
ゆぅくんもチャヌパパさんに抱っこされて、
ご満悦の様子ですね。
ママさまの「16キロ!」って言葉に、
思わず吹いちゃいました。^^;

次は、どんなハプニングがあるのかな!?
期待して、待っています。

Kママ #6XGrrLw2 | URL | 2010/03/25 03:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/137-ef010a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

