09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

春の嵐の中でのオフ会 

ゆぅです


時は春 弥生3月 海はしけ、黄砂の中をものともせず


オフ会に参加してきたよー


例によって



母しゃん お弁当作ってるから



またボク置いて行かれるのかと


ヒヤヒヤしてたんだよー


resize1331.jpg


そしたらね


父しゃんがね


ゆーぅー


ランに行くよーって



resize1348.jpg



着いたらね


みーんな来ててね



いーっぱい来ててね



resize1368.jpg



固まった二人



resize1367.jpg



父しゃん 誰が誰かわかるん?


・・・・・・・・わからん・・・・



resize1372.jpg


resize1371.jpg


父しゃん


大丈夫や


母しゃんもわかってないと思う



なんでや?


まともに写真撮ってないし


顔がにやけてしまってるやろー



絶対コギまみれになって上の空や!




ほんまや!






コラーッツそこの二人




         次回に続きます

[edit]

trackback: 0 comment: 24

« 春の嵐の中のオフ会②  |  何がしたいん? »

この記事に対するコメント

Re: 楽しかったですね!

ひげPさん
こちらこそありがとうございました
コギまみれで嬉しくて楽しい期間を過ごさせていただきました
チャヌ君の彼女みかんちゃんとも会えてナデナデしてもらったし
ゆぅは幸せです
来年までにはダイエット・・・
ガンバリマッス

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/25 21:16 * edit *

Re: No title

めいママさん
コギが総勢31頭ワラワラ状態
楽しかったです
ゆぅもホントはワンは苦手なんです
挨拶はできても一緒に遊んだりはしようとしません
あくまでもマイペース
飼い主と遊ぶのが好きです
私も他のワンと走ったり、ボールで遊ぶ姿を見たかったのですが
ゆぅが楽しんでるのが一番良いかなと思ってますv-290
私もそれで癒されてますしね

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/25 21:13 * edit *

Re: No title

チャヌママさん
ありがとうございます
こちらこそ生チャヌ君パパママさんに会えて嬉しかったです
お弁当チェックだなんて・・・
恥ずかしい・・・
岡山に絶対行きますねお弁当とケーキ持って
パパさんの車のステッカー見てゆぅ父が
振り向いてるのも良いナー
可愛いなー一緒や一緒やと喜んだり
チャヌ君て賢いなーって感心していました

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/25 21:02 * edit *

Re: No title

モコお母さん
ありがとうございます
ケーキ?食べたくなったらうちに来てー
いつでも大歓迎ですよ
スマイル君も海フレから30分しんぼうしてv-291
コタチャン、モコチャンもどーぞ
ゆぅは単にでかいですv-291
ほんと一抱えと言う言葉がぴったりでしょv-290



ゆぅママ #- | URL | 2010/03/25 20:57 * edit *

Re: 初コメです~

アルママさん
こちらこそです
ドラミさんのUPされた写真でゆぅが福君とご挨拶しているのを見て福くんとわかりました
ごめんなさい
ゆぅは想定外にでかくなりすぎて・・・
ダイエットを始めました
次回はスリムになってるかな????
お楽しみに
ありがとうございました

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/25 20:52 * edit *

Re: No title

キティーママさん
ありがとうございます
楽しかったですねー
藤井寺!近いです
またお会いしたいですね
よろしくです

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/25 20:49 * edit *

Re: No title

あずき母さん
お互いにコギまみれ
楽しかったねー
ゆぅもあっちへふらふらコッチにふらふら
ランに放牧したとたん
行方不明状態でした
飼い主は他のワンに夢中v-291
来年はご一緒に

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/25 20:47 * edit *

Re: No title

あこさん
こちらこそ会いたかったー
オヤツ喜んでいただきましたよ
ラフチンの生チッポ
可愛かったです
ゆぅナデナデしてもらって幸せーって顔してました
ありがとー

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/25 20:38 * edit *

Re: No title

ナナ姉さん
ありがとうございます
初めてのオフ会お誘いいただいて
会いたいナーと日ごろから思っていた方々
初めてお会いする方
ほんとに楽しかったです
ありがとうございました
ゆぅもナデナデしてもらって感謝です
ナデナデ大好きな子です
抱っこしてみますか?
覚悟して腕を鍛えといてくださいv-290

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/25 20:19 * edit *

Re: No title

Kママさん
楽しかったです
ブログを始めて1年チョット
こんなつながりを持つことができました
去年の11月にもオフィ会があり
そのときも感激
またまた感激この輪をひきあわせてくれたゆぅに感謝です

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/25 16:42 * edit *

Re: いいなぁ~

リクママさん
短足族の写真撮るって大変!
速いし、下のほうにいるし、
カメラ向けたらいないし、
腰痛いです
でもみんな可愛くて目移りして撮る暇ナカッタッス
コースケ君がリク君達しってるよーっとおっしゃってました
岡山のチャヌパパさんが倉敷のナッツくんとママさんと岡山のランで会ったよーって
世間は狭いです
リク君ちのオフ会?v-411

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/25 16:24 * edit *

Re: No title

じろうじじょさん
いらっしゃーい
毛糸ちゃん次回お誘いしますね
ゆぅのお友達で一緒にいきましょう
奈良からもこられてましたよ
ゆぅも緊張でしばらく固まってました
慣れると相変わらずのマイペースでしたv-411
ゆぅは実はワンコはちょっと苦手なんです
でもランは好き
なんだこいつは?です

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/25 16:08 * edit *

楽しかったですね!

こんばんは~オフ会ではお世話になりました。
数が分らないくらいのコギにまみれて至福の時間を過ごせました。
あっちゃんとみかんの脱走劇にはあわてましたが・・(^^ゞ
みかんも大きい方ですが・・ゆう君も大きいですね~。
お互い骨格が大きいだけで・・決してメタボではない・・と(^^ゞ
次回はゆっくりお話が出来たら嬉しいです。
リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします。

ひげP #eoiZu7NI | URL | 2010/03/24 19:23 * edit *

No title

ちょこっとお久しぶりです^^;
どらみさんのところで見てきました!
すごい数のコギさんですね~♪
うらやましい…
めいには、初対面のコギさんにも挨拶ができるようになって欲しい!
とずっと思ってきましたが、あきらめとります…
ま、ストレス無く、楽しく毎日過ごせれば、長生き出来そうだし、それでも良いかな、と♪

めいママ1031 #- | URL | 2010/03/24 18:42 * edit *

No title

オフ会,楽しかったですね~♪
いつもブログで見ていたゆぅくんを,生で見えて嬉しかったです(*^o^*)
トライのコギちゃん,なかなか会うことがないので,楽しみにしてたんですよ。
おっとりして,お利口さんでしたね。
それに,ゆぅママさんのチーズケーキ,ほんとに美味しかったです。
近くならお菓子作り習いに行きたいなあ。
チャヌパパがお弁当チェックに行くのを忘れてたと,残念がってました(^o^)
ゆっくりお話ができなかったのが,ちょっと残念でした。
また,お会いできる日を楽しみにしてま~す(^-^*)/

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2010/03/24 18:21 * edit *

No title

オフ会お疲れ様でした★
美味しいケーキごちそうさまでした!!
ありがとう~ホント☆美味しかった~
また食べたくなったらどうしたらええの??? 笑

生ゆぅ君に会えて嬉しかったです(*^-^*)
ゆぅママさんやパパさんともお話が出来たし~
ゆぅ君のビッグさにはちょっとビックリだったなぁ。。。。
でも、優しくて可愛かった(^-^)
ウチのお父さんったら何度もゆぅ君の背中を
触らせてもらってました。
またお会いする機会があれば嬉しいです!!

モコお母さん #Hpt9ie8g | URL | 2010/03/24 14:54 * edit *

初コメです~

こんにちは、ゆきちさんのブログから飛んで来ました♪
オフ会でご一緒した福の飼い主アルママです。
当日はあまりの強風&ワンちゃんの多さでさっぱり
名前とお顔が一致せず(汗)ブログでやっとこ理解できた
って感じです(汗汗)ゆう君はビッグで立派な男の子ですね~
とても温厚で、可愛いです。うちの福は小さくて、、、10.5キロ!
ほんとはビッグコギになる予定だったんですがね・・・
これからご飯増やしてゴージャスなコギに変身したいと思います(無理?)

あ~、コギ祭り楽しかったですね~~~♪
また次回、お会いできるのを楽しみにしてます♪
ブログの続きも。

アルママ #- | URL | 2010/03/24 13:49 * edit *

No title

オフ会お疲れ様でした。
かわいい名刺&おかし、ありがとうございました♪
本当に、かわいいコーギーと親切な飼い主さん達で楽しく過ごす事ができました♪
キティー家は、藤井寺在住です。
これからも、よろしくお願いします。

キティーママ #- | URL | 2010/03/23 23:58 * edit *

No title

なんとか開催できてよかったですね~♪
岡山に向かいながら、海ふれのお天気も気になってました。
あっちもこっちもコギだらけ!
ゆぅくん、楽しかった~?
続きを楽しみにしています♪

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2010/03/23 23:20 * edit *

No title

オフ会お疲れ様でした~
お会いできて嬉しかったです♪
ゆぅくん大きくてとってもお利口サンですね。
ラフちんあんなんで、恥ずかしかったです(^^ゞ
ゆぅくんナデナデぽんぽん(笑)できてヨカッタんだけど、気がつけば写真撮ってなくて残念でした。
今度は抱っこもさせてねぇ。
チーズケーキ美味しかったです♪可愛い名刺とクッキーもごちそうさまでした。

あこ #AWYbN24I | URL | 2010/03/23 22:00 * edit *

No title

初めてお邪魔しますナナ姉です。
ナナのブログにコメント頂き、ありがとうございます☆
こちらこそ、リンクさせてもらってもいいでしょうか~?
ゆうくん、お利口さんでしたね~
トライちゃん好きなナナ姉は、ゆうくんを
ナデナデできて、うっとり&幸せな気持ちに(^^)
コギコギに囲まれて、興奮しすぎて
テンパってましてゆっくりおしゃべりできずで
残念でした。次回もぜひご参加くださって
ゆっくりお話したいのと、ゆうくんを抱っこしたいです☆
では、つづきを楽しみにまた遊びにきます~

ナナ姉 #- | URL | 2010/03/23 21:28 * edit *

No title

こんばんは。

ゆぅくん、いっぱいのゴーギーズですね。
先ずは、集合写真で記念撮影^^
ゆぅくんは、パパと一緒にハイポーズ
最後のお写真は、バッチリど真ん中!

楽しいオフ会の様子は、明日アップですね。
楽しみにしています。

Kママ #6XGrrLw2 | URL | 2010/03/23 21:23 * edit *

いいなぁ~

コギちゃんいっぱいだぁ~
やっぱりたくさんいるとたまらないよね~
σ( ̄∇ ̄*)も早くオフ会したくなっちゃったよ(笑)

σ( ̄∇ ̄*)の知ってる子いるかなぁ~(o^^o)ふふっ♪

リクママ #ILoU8v42 | URL | 2010/03/23 20:34 * edit *

No title

わぁ~、すごい、みんなブログつながりの方たちですか?
ミニシュナは、は入れませんかね?
ゆぅ君もなんだか、神妙な面持ちで、別犬状態ですが、最初だけでしょうね、きっと・・・
今日はまだ、誰もコメント入ってなかったんで、勇気を出して・・・

じろうじじょ #9PXrMSfE | URL | 2010/03/23 20:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/136-0601e8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

