05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

何がしたいん? 

ゆぅです


今日はあったかいねー


resize1365.jpg


母しゃんは


resize1362.jpg


本,新聞、テレビ、コーヒー


resize1363.jpg


パソコン、ウークマン、ノート


何をしたいん?


ウーン、何からしよう?


で、ゆぅは?


何がしたいん? 006
何がしたいん? 006
by ゆぅママ



ボク?


ボクは   ハエ捕り


[edit]

trackback: 0 comment: 16

« 春の嵐の中でのオフ会  |  海ふれのランにいったよー »

この記事に対するコメント

Re: No title

ダイヤママさん
春ですねー
何から始めよーかなと思ってたら
お昼寝してしまいましたv-407
ゆぅとのーんびり春のひと時でした・・・
しかしハエ捕りとは!
結局捕れないんですよ
あきらめない奴です

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/22 20:38 * edit *

Re: No title

リクママさん
単にみかんと梅ノ木があるだけです
手入れしないから今はゆぅの道になってるよーv-290
そろそろですか?
楽しみにしてますv-291
皆さんに会いたいナー

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/22 20:35 * edit *

No title

あはっ、ママさんのどれからしようかって気持ちわかりますー!
私も今、テーブルの上は本と新聞とパソコンと・・・(笑)

ゆうちゃん、最初春だから気持ちよくって動かないのかな―って思ってたら、
突然ダッシュって!!(笑) しかも、ハエとり―?!
うちはそんなに反応しないんですよ、目で追うくらいかなー。
今からの季節、いろんな虫さん出てくるから、出番も多くなるねー、ゆうちゃん!^^

↓走らせにいって誰もいないってありますよね><
でも、きっと連れていってもらえたことがしあわせだったよね、ゆうちゃん♪

ダイヤママ #- | URL | 2010/03/22 19:37 * edit *

No title

ゆぅくんりりしぃ~♪
いいなぁ~広いお庭♪

この前海ふれにいったんだね~
打ちも行けばよかったぁ(T-T)

でももうすぐゆぅくんにあえるかな(笑)
そろそろ準備しなくては・・・(謎)

リクママ #ILoU8v42 | URL | 2010/03/22 13:34 * edit *

Re: No title

あこさん
ドスドスと音の聞こえそうな
走り方です
でも一生懸命ハエ採りしてるのがかわいくて
つい笑ってしまいますv-411

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/19 22:16 * edit *

Re: No title

あずき母さん
お昼間のゆっくりした時間
結局お昼寝タイムになりました

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/19 22:07 * edit *

Re: No title

Kママさん
ドーンと構えてますが小心者です
ハエ追いかけてあのガタイで飛んでるんですよ
でもハエは取れませんでした
↓の顔は私には決してしてくれません
相思相愛の二人です
邪魔してやるー

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/19 22:06 * edit *

Re: No title

やなぎさん
カッコイイだなんて
フフフもっと言ってー
親ばかなもんで・・・
チョコチョコなんてもんじゃなく
ドスドスです
雑草だらけの庭でいやお恥ずかしい・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/19 22:00 * edit *

Re: No title

v-407WINちゃんママさん
ゆぅはただ今17キロあります
ダイエット中ですよー

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/19 21:56 * edit *

Re: No title

ルーフィーおかんさん
結局本読んで昼寝~v-407
ゆぅはあの短い足ではえ追いかけてました
笑っちゃうよねー

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/19 21:54 * edit *

No title

ゆぅくん日陰で休憩か。。。と思ったら~
ハエ見つけたんだ。

ちっさいハエを探してピョンピョン跳ねてるゆぅくんかわいいー
穏やかな時間が流れてますね~

あこ #AWYbN24I | URL | 2010/03/18 18:43 * edit *

No title

庭にはえが・・・。春ですね~。

ゆぅくん、なかなかはえはつかまらないでしょ。
でも追っかけるのは、たのしいね~♪

み~んな、ほっとしてる時間かな~。

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2010/03/18 01:18 * edit *

No title

こんばんは。

ゆぅくん、
とってもいいお顔で、おすましです。
お見合い写真みたいだね。
男らしさがいっぱい!

お庭では、機敏に動き回っていて、
まさかハエ取りとは…
何匹取れたのかな!?

Kママ #6XGrrLw2 | URL | 2010/03/17 21:10 * edit *

No title

ゆぅ君、顔が凛々しいですね!カッコいいなぁ~!
なんて思ってみていたら、
動画の方はチョコチョコと動いていてカワイイです!
ゆぅ君のお家の庭は広くていいですね!

やなぎ #NJsiWxd2 | URL | 2010/03/17 20:01 * edit *

No title

最初の写真は、綺麗にお座りしてお手手揃えて、
ポストカードにでもなりそうな写真ですね。
動画はゆぅ君の行動が可愛いくて何度か見ちゃいました。
この動画を見て気づいたのですが、ゆぅくんはけっこう大きいのかな?!

WINちゃんママ #- | URL | 2010/03/17 16:42 * edit *

No title

ハエ捕りしてんのか~♪

宝もの埋めた場所忘れてオロオロ
してんのかと思った(笑

で母しゃんは何がしたい?(笑

家事は終わった?

オカンも早く帰りたいよ~!!

ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 2010/03/17 15:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/135-2920002e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

