03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お天気になったけれど・・・ 

ゆぅです


お天気になったけど


母しゃん法事でいないし・・・


resize1316.jpg


リョータンに遊ばれるし・・・


resize1317.jpg


ゴローンって・・・


resize1326.jpg


resize1328.jpg


ネェー散歩行かないの?


resize1324.jpg



resize1327.jpg



まだ行かないのか・・・


resize1329.jpg


邪魔してやる・・・


resize1337.jpg


ゆーぅー!!



邪魔やー!!!

[edit]

trackback: 0 comment: 8

« 海ふれのランにいったよー  |  外はみぞれまじりの雨です »

この記事に対するコメント

Re: No title

モコお母さん
最近はりょーたんはゆぅのしもべとなっています
一緒にいたくて
ずーっとくっついていました
ゆぅはややゲンナリ・・・
オフ会カウントダウンですね
楽しみーです

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/16 19:04 * edit *

No title

日曜日いいお天気でしたよね!!
今週の日曜も晴れて欲しいわ☆ 絶対に!! ねぇ~

ゆぅ君~遊ばれてますね!!
でも、もうすぐ春休みも終わりやから。。。
今のうちにしっかり遊んでもらっとこうね~

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2010/03/16 15:36 * edit *

Re: No title

チャヌママさん
良かったーv-410
でもあまり無理しないでくださいね
春休み中のリョータンはゆぅのしもべとなり
遊ばれてますよ
オフ会にあえるのを楽しみにしています

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/16 13:43 * edit *

Re: No title

Kママさん
今はリョータン春休みで帰ってゆぅの散歩係になってます
毎日まだかまだかと待っています
どちらもお互いに大好きですね
いまはりょーたんはゆぅのしもべです

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/16 13:40 * edit *

Re: No title

ゆきちさん
ニャンギ団君達のへそ天姿可愛いでしょうね
でもでもいたいけな青少年を悪の道に誘っては駄目ですよー
味しめて連れてけーッテ言ったらどうする?

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/16 13:35 * edit *

No title

お久しぶりで~す(^-^*)/
やっと,復活の兆しが見えてきました。

ゆぅくん,りょーたんに遊ばれても,お散歩が遅くなっても
大好きなんですね~(*^o^*)
でも,階段でお利口さんに待ってるゆぅくん,いじらしいなぁ。
りょーたんの邪魔しても許してあげるよ(^-^)

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2010/03/15 18:31 * edit *

No title

おはようございます。

お兄ちゃんに遊ばれているゆぅくん♪
とても嬉しそうなお顔だし、楽しいってお顔も…
幸せいっぱいですね。

階段で待つゆぅくん、気持ちが伝わりますね。
きっとお兄ちゃんとお散歩に行ったのでしょう。
いつものゆぅくんスマイルでね。^^

Kママ #6XGrrLw2 | URL | 2010/03/15 06:01 * edit *

No title

今日は快晴でした熊本県で、15キロ程度のお散歩に行ってまいりました。
お陰様で参加したにゃんぎ団メンバーは、帰宅直後にもかかわらず
へそ天という状況でしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ゆぅくんが熊本に来たら、飲みに連れてっちゃおうかなぁ~☆
法事のすーさんにはナイショだよぉ(c ̄- ̄) コッソリ

ゆきち #yl2HcnkM | URL | 2010/03/14 22:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/133-6153a7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

