03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

外はみぞれまじりの雨です 

ゆぅです


外は雨だし


寒いし・・・・


母しゃんはコーヒーと・・・


resize1340.jpg


resize1341.jpg


resize1338.jpg


resize1343.jpg


resize1346.jpg


resize1344.jpg


resize1345.jpg


やっぱり寝よーっと


コラーッ

[edit]

trackback: 0 comment: 20

« お天気になったけれど・・・  |  今度はりょーたんのケーキです »

この記事に対するコメント

Re: No title

ダイヤママさん
取ろうとしたらメッチャしばかれるので
しないです
たたひたすら
一点集中で見つめるんです
食べにくいったらありゃしない
リョータンレンタルしましょうか?
もれなくゆぅが付いてきますv-411

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/11 21:12 * edit *

Re: No title

つんくみさん
ゆぅも私も育ちすぎとゆぅ父に言われてます・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/11 21:08 * edit *

Re: No title

Kママさん
ゆぅは何でも欲しがるんですよー
缶を開けた音やラップをカシャって音にすごく敏感です
隠れてたべても
ドドドと走ってきますよー
雨だから運動不足です
飼い主もワンも・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/11 21:02 * edit *

Re: No title

トモさん
ゆぅもしっかりジャーキー食べてるんですよー
早く終わっちゃうから
いつも何にも母しゃん
くれへんねんと訴えてます
白の襟巻きは雨が降ると黒いゴマ模様になります
お腹も・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/11 20:59 * edit *

Re: No title

あずき母さん
毎日雨でゆぅのストレスたまりっぱなしです
しかたないから
家の中でボール遊び
あの巨体がドッドと音を立てて走ってますよ
息子リョータンは友達の誕生日やホワイトデーのお返しにケーキ作ってました
材料費は親持ちで
これってずっこいですよね

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/11 20:56 * edit *

Re: No title

かりんmamaさん
ゆぅ地方も寒くてエアコン暖房つけてます
ガスファンヒーターも灯油のファンヒーターもしまってしまいました
コタツにはいってコーヒーと・・・食べてます
かりんちゃんちのコーヒーの香り嗅ぎたいナー
うちも豆きらしてます

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/11 20:31 * edit *

Re: あらあ、ゆぅママさんとこも♪

めいママさん
休みで帰ってきても
ゆぅ姉の勤め先で短期バイトさせられてますv-410
ケーキ作りも自分が食べたくてv-290
ゆぅは散歩係が帰ってきて大喜びですが・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/11 16:59 * edit *

Re: No title

v-411モコお母さん
雨が続いて寒くてこんな日はと本とコーヒーと・・・
ゆぅも後に続いて・・・
だからみんなv-16になったー・・
オフ会楽しみです
スマイル君にも会えるんですね
キャー

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/11 16:20 * edit *

Re: No title

あこさん
ゆぅに見つかってしまいました・・・
私もゆぅもダイエットせねば・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/11 16:12 * edit *

No title

ゆうちゃんママの取ろうとはしないのねー、えらいえらい!
そうだ!ママさんに今度、お家であそべること、
何か提案してみたらー?
きっと、ママさんパパさんへのお口封じに(笑) 
いっぱいあそんでもらえるぞー!

↓ケーキまで焼けるなんて!いいなーうちでも焼いてほしい^^

ダイヤママ #- | URL | 2010/03/11 02:14 * edit *

Re: No title

ゆきちおいちゃーん
ゆぅです
21日すっ飛んでいくからねー
ボク黒くてでかいからすぐわかるよー
母しゃんも・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/10 22:34 * edit *

No title

寒いし、雪だし・・・
そうそう、ママさんとまったり~がいいと思うわ☆
寝る子は育つ!とも言うけどね~v-408

つんくみ #4bA2RifU | URL | 2010/03/10 22:17 * edit *

No title

こんにちは。
こちらは雪が積もって、寒い1日です。

ゆぅくん、悩ましいお顔ですね。
何でも見透かした様なお目目が、
とても大好きですよ。

ママは、何を食べていたのかな!?
気になっちゃう私ですが…
欲しがらない所が、ゆぅくんは大人だね。


寒い日は、お家でのんびりと寝ているのが、
一番だよね!!

Kママ #6XGrrLw2 | URL | 2010/03/10 17:02 * edit *

No title

こんばんは。寒いですね
風邪ひかないようにですよ~
お散歩も行けないし
かーしゃんばっかり美味しいおやつですか?ゆぅくんも食べたいよね^m^

それにしても、ゆぅくんの真っ白なエリマキは
ゴージャスですね!

トモ #- | URL | 2010/03/10 01:42 * edit *

No title

今年は雪がほとんど降らず、積もらないと思っていたら
やっぱりやってきました!3月に!
さむ~い!!
散歩も行けないし、あったかい家の中で
ワンコはお昼寝、ママさんはコーヒー♪平和な時間やね。
息子がケーキ焼いてくれるなんて、ママさん幸せやわv-411
おいしそう・・・いいなぁ。

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2010/03/10 00:55 * edit *

No title

ゆぅくんの所も寒いんですね。
つい、数日前まで暖かかったのに
北海道も真冬に戻ってしまいました。

でも、外の雪はいつもの冬より少ないんですよ。
今朝はコーヒー豆が切れていて、インスタントのコーヒーで
我慢した 私です。
明日は美味しいコーヒー飲みます。
ゆぅくん香り嗅ぎに来る??

かりんmama #- | URL | 2010/03/09 23:26 * edit *

あらあ、ゆぅママさんとこも♪

お兄ちゃん、お帰りだったのね!
ケーキ作ってくれるなんて、なんて優しいんでしょ!(* '∀'人)
めい兄は、昼間ずっと寝ていたわ…T_T

こちらもみぞれのような雪が降っています
寒いね~(´・ω・`)ショボーン

めいママ1031 #- | URL | 2010/03/09 22:06 * edit *

No title

毎日曇りや雨の日。。。おまけに寒の戻りで真冬に逆戻り★
寒いですね!!
オフ会には是非晴れて欲しいものです♪
トライの子が少ないオフ会★早くゆぅ君に会いたいなぁ~

こんな寒い日はお家のなかで温かいコーヒーと。。。。
いいですよね(*^-^*)

でも、ゆぅ君にとってはヒマな時間だったかな??
雨でお散歩も楽しめないしね。。。。。
早く晴れて欲しいね!!

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2010/03/09 21:58 * edit *

No title

ゆぅく~~ん!
母しゃんはコーヒーと・・・
食べてんのん??
今度、おばちゃんにコッソリ教えてね~

今日も一日雨!家に篭ってラフも退屈してます。
最近運動不足で
ゆぅくんに会えるオフ会向けてナイスバディ~~に仕上げなくちゃ~byラフ

あこ #AWYbN24I | URL | 2010/03/09 16:27 * edit *

No title

すーさんばっかり、ズルイよねぇ~ (;一一) ジロー
ゆきちおっちゃんが21日は、んまんま内緒であげるからねぇ~☆
o(*^▽^*)oあはっ♪
毎日 指を折りながら楽しみにしてまぁす( '∇^*)^☆うふっ♪

ゆきち #yl2HcnkM | URL | 2010/03/09 16:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/132-de9990f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

