05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

春眠暁を覚えてもたー 

ゆぅです


ゆぅの寝顔 004


ゆぅの寝顔 003


ゆぅの寝顔 002


   Z Z Z ZZZZZZZZZ

[edit]

trackback: 0 comment: 24

« 今度はりょーたんのケーキです  |  チーズケーキ焼いたよー »

この記事に対するコメント

Re: No title

mayumiさん
ありがとう
親ばかなもんで
こんな姿が可愛くて・・・
鼻や足をつんつんして寝てるのを邪魔するのが好きです

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/08 09:45 * edit *

No title

かわいいーっ!
寝顔がとってもカワイイですね♪
かなり熟睡してるのかな?
ピクリとも動かず寝ていますね( *´艸`)ムププ
とっても気持ちよさそう☆

mayumi #kw3eCFJo | URL | 2010/03/07 00:37 * edit *

Re: No title

花あじさいさん
この顔見たら嫌なこと全部吹っ飛んじゃいますね
幸せだワー
でもケーキ食べられたことはきっちり覚えてますよー
その夜は
夕飯半分でしたもん

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/05 17:29 * edit *

Re: No title

こてママさん
さくちゃんと虎鉄君慶次君とみーんな一緒にお昼寝しましょ(笑)
難しいかな?

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/05 17:27 * edit *

Re: No title

WINちゃんママさん
私もゆぅも
この時間が
気持ちいいんですよねー
ゆぅの顔を見ながらいつの間にか寝ていますv-290

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/05 17:26 * edit *

Re: No title

あこさん
リョータンも羨ましそうに言ってます
帰ってきたら寝てるのを邪魔します
ゆぅは迷惑そう
でもあの瞬間の顔って大好きです

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/05 17:23 * edit *

Re: No title

Kママさん
あれはゆぅ父のお気に入りの枕です(笑)
乗っ取られたとは知りません
食っちゃ寝ーの生活は私もです
やめられないよねー

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/05 17:19 * edit *

Re: No title

撫子ママさん
ママさんもですか?
私のツンツン攻撃とギュー攻撃で
ゆぅも万年寝不足です

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/05 17:17 * edit *

Re: No title

ダイヤママさん
この姿はたまらない
ギューッてしたら
起きてしまいました
甘いものの誘惑につい負けてしまいます
だからゆぅも私も・・・v-16

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/05 17:15 * edit *

Re: No title

かりんmamaさん
お疲れ様ー
良い夢をv-411

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/05 17:13 * edit *

Re: No title

まりもさん
ゆぅ父の枕はもうゆぅのもの・・・
低反発で家で一番高い枕ですが・・・
知らぬはゆぅ父のみv-290

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/05 17:11 * edit *

Re: No title

紋母さん
夢で走ってるのかなー
ピクピク動いてるよねー
あの仕種大好きです
んで、ふっと目を開けて恥ずかしそうにしませんか?
笑ってしまいます
チーズケーキ大好きなんです
カロリーは気になるけど
やめられない・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/05 17:09 * edit *

Re: No title

ルーフィーおかんさん
ワンの眠る瞬間って
可愛いねー
りょーたんに負けるなー
彼も何回も失敗してますよー(笑)
その失敗作を食べるのが私
だからこうなった。v-16

ゆぅママ #- | URL | 2010/03/05 15:47 * edit *

No title

気持ちよさそうに寝てますねzzzz
私も一緒に添い寝したいなあ」~^(^^)

チーズケーキ 美味しそうですね~~♪
食べられちゃいましたか???(^^;)そりゃ美味しかったね・・・。ゆぅくん・・・

花あじさい #- | URL | 2010/03/05 10:22 * edit *

No title

こんにちは~!!そりゃ、眠いよね~(爆)
添い寝したいわ~!!!
一日そんな風に寝てすごしたい・・・。パジャマで・・・!!!

こてママ #- | URL | 2010/03/05 07:42 * edit *

No title

と~っても気持ち良さそうに寝てますね。
私、実はこの時間が一番眠たくなるんです。

WINちゃんママ #- | URL | 2010/03/04 18:15 * edit *

No title

「いいよな~~寝て食べて~ラフはー」
ってウチのラフにぃ。。。^m^
寝顔見てるだけであったかくなるよね。
ゆぅくんの眠りにつく数秒前のトロ~リンとした眼差しにドキュン!

あこ #AWYbN24I | URL | 2010/03/04 09:30 * edit *

No title

おはようございます。

ゆぅくん、とっても気持ち良さそう!
クッションの角度もナイスです。
いっぱい寝たら、おいしいウマウマが待ってるね。

Kママ #6XGrrLw2 | URL | 2010/03/04 09:24 * edit *

No title

私なんか365日、毎日春眠です。。。
撫子が気持ちよさそうに寝ているとつい「つんつん」して
起こしたくなる意地悪な飼い主です。

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2010/03/03 23:25 * edit *

No title

気持ち良さそうだあ~!
ママさんも幸せな気分になっちゃうでしょ^^

↓チーズケーキ私大好きです!
う~ん、たまらん! おいしそうっ♪
ゆうちゃんも、これ見ちゃったら食べたくなるよねー、気持ち同感!

ダイヤママ #- | URL | 2010/03/03 23:03 * edit *

No title

あー。。。
ゆぅくん気持ち良さそうに寝ているぅ。。。
眠たい・今日はお風呂入ってすぐ寝ます。
 ふぁーーーぁ。。

かりんmama #- | URL | 2010/03/03 22:03 * edit *

No title

え、寝てるだけ?!(笑)
なんて気持ちよさそうな…わたしも隣で寝かせて!

まりも #SSw/9lGM | URL | 2010/03/03 20:08 * edit *

No title

コギの寝顔は癒されるね~v-343
紋母 顔はもちろんなんだけど
寝てる前足加減がどの子も可愛いなぁ~と思ってしまうの
熟睡してくると 足がピコピコ動いたりするでしょう?
あれも笑えるよね?

↓ママはフライパンで見事なチーズケーキ作られるのですね
ちゃんとタルトになる下生地も作ってマメだな~
紋母もチーズケーキだけは作れるんだけど
ベイクドばかりです

紋母 #- | URL | 2010/03/03 16:45 * edit *

No title

ありゃまぁ~気持良さそうに寝ちゃって~
添い寝させてーー!!
↓オカンてりょーたんにも負けてるんやね(涙笑

ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 2010/03/03 12:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/130-c9b604f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

