09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お天気いいねー 

ゆぅです


今日もあったかくて


ゆぅです 027



anigif・狙convert_20100225150155



ゆぅです 026



   デヘヘ顔

[edit]

trackback: 0 comment: 16

« チーズケーキ焼いたよー  |  暖かいねー »

この記事に対するコメント

Re: No title

ゆきちおぃちゃーん
絶好調のゆぅです
母しゃんは横で草むしり
ボクもお手伝いしたよー
なにをしたかって?
次に植えるお花のための穴掘りと肥料やり
怒られた・・・・v-404

ゆぅママ #- | URL | 2010/02/27 12:15 * edit *

Re: No title

やなぎさん
東京は春一番が吹きましたか?
関西はどうだろう?
吹いたかな?
皆さんご一緒に
デヘヘーと笑って春一番の代わりとしましょうかv-411

ゆぅママ #- | URL | 2010/02/27 12:10 * edit *

Re: No title

モコお母さん
ほんと暑いです
毛布が邪魔になってきました
暑さ寒さも彼岸までって言うけど
ちょっと早いよねー
ゆぅのデヘヘ顔
ついでに私のデヘヘ顔もいかがです?見たくないって?・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/02/27 12:07 * edit *

Re: No title

チャヌママさん
お天気が良いとちょっと散歩が
かなーり遠くまで
帰りは私もゆぅも「あーシンド・・・」
最近コレが続いてます
今日も暑かったー

ゆぅママ #- | URL | 2010/02/27 11:58 * edit *

Re: No title

あずきママさん
少々の風では飛びません
台風でも大丈夫!
私と一緒なら家も飛ばないってv-408

ゆぅママ #- | URL | 2010/02/27 11:55 * edit *

Re: No title

ダイヤママさん
気持ちいいんですよ
この顔見てる私もデヘヘ顔になります

ゆぅママ #- | URL | 2010/02/27 11:53 * edit *

Re: No title

撫子ママさん
寒さに弱く
暑さにも弱く
冷暖房完備温室育ちのボン
エーイ
外で遊べ!!と追い出したら
このお顔・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/02/27 11:52 * edit *

Re: No title

Kママさん
お天気が良くて
散歩も行けると
マーッタリ毎日のゆぅです
雨の日はドーンヨリ・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/02/27 11:49 * edit *

No title

ゆぅ君!
今日も(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
綺麗なお庭とゆぅ君、バッチリ決まってんぜv-218v-392

アニメチックな口調ですみませーんi-229

ゆきち #yl2HcnkM | URL | 2010/02/27 00:13 * edit *

No title

ここの所全国的に天気が良い所が多いみたいですね!
東京も春一番が吹きました!
ゆぅ君、散歩楽しそうですね!顔が幸せそうです!
こっちまでえへへ顔になっちゃいそうです!


やなぎ #NJsiWxd2 | URL | 2010/02/26 23:52 * edit *

No title

本当に毎日暖かいを通り越して暑いですよね!!
お散歩の時のワンコのハァハァがスゴイですもの★
昨日の夜なんてもう毛布が暑くて。。。。
まだ2月なのにね~
今日は朝から一日中雨ですが、暖かい雨です。

ゆぅ君のデヘヘ顔★幸せ一杯のお顔です(*^-^*)

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2010/02/26 22:25 * edit *

No title

ゆぅくんのデヘヘ顔に癒されます~(^.^)
お天気がいいと,気持ちが晴れ晴れして,
ヒトもワンコも自然に笑顔があふれますね(^-^)
もしかして,ワンコにとってはすでに暑かったのかも?

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2010/02/26 15:13 * edit *

No title

ほんとに今日はあったかかったね~ゆぅくん
この顔、いいですね~♪
風が強くて、散歩でとばされなかったかな?
あずきは、サクサクよく歩いてくれました。
ビュービューいうので、なんとなく落ち着かなかったみたいデス…。

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2010/02/25 23:43 * edit *

No title

ゆうちゃんもお天気好きなんだあ。 ポカポカで気持ちいいもんねー。
お天気がいいと、人もにこやかになるんだよーゆうちゃん^^
ママさんもにこやかだったでしょう? それとも家事で忙しく動きまくってたかな?!
今日はどこにお散歩に行ったのかなー?
↓氏神様のお水のところびっくり!! そんなんみたことない~(笑)

ダイヤママ #- | URL | 2010/02/25 22:20 * edit *

No title

あまりの暑さに溶けそうと思っていたら
ゆぅ君のお顔がとろけてたわ(o ̄∇ ̄o)

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2010/02/25 21:46 * edit *

No title

こんばんは。

ゆぅくん、とってもいいお顔ですね。
ダイナミックなのに優しい表情と、
マッタリ感漂う雰囲気、そして目力も相まって、
デヘヘに集結されています。

Kママ #6XGrrLw2 | URL | 2010/02/25 20:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/127-a43c5265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

