05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いややー! 

ゆぅです


さぁ散歩へ


レッツラゴー


って言うたやん!


なんで入るのー!!!!!!


resize1204.jpg


チョッチョット忘れ物取りに入るだけー


いややー


resize1205.jpg


ゆぅのうんP袋やろー


resize1206.jpg


ヘッ?


resize1199.jpg


それはそれは


resize1200.jpg


アラッ


ヨイショッと






コラーッ

ごまかすなー!



[edit]

trackback: 0 comment: 22

« 暖かいねー  |  見て見てー!! »

この記事に対するコメント

Re: No title

モコお母さん
お散歩グッズは玄関にいつも置いてあるのに忘れます
首輪つけたらもうゆぅは出られると思って
一目散
そのときに忘れるんですねーv-395
おうちに1頭動くゆぅおもちゃいかがです?
モコチャンとスマイル君が居るからいいかな?

ゆぅママ #- | URL | 2010/02/22 14:31 * edit *

Re: No title

つんくみさん
頑固ですよー
嫌と言ったら絶対だめです
でもあの情けなそうな顔見たら笑ってしまいます
あのお守りは効きますよー
かなり慣れてきました
その頃が一番危ないv-395

ゆぅママ #- | URL | 2010/02/22 14:14 * edit *

Re: No title

チャヌママさん
外に出るのを待って待って楽しみにしてるんでしょうね
可哀そうだけど
うんP袋ばかりは忘れるわけにはいきませんもんねv-292
リョータンとヨヨイノヨイって遊んでます
カイグリカイグリトットノメーとかもv-407

ゆぅママ #- | URL | 2010/02/22 13:59 * edit *

Re: No title

あこさん
単純でしょー
ショートコースでもロングでもとにかく散歩好きです
ラフ兄ちゃんもスノボー三昧なんですねー
リョータンもウズウズしてますよ
慣れたらぜーったい行くでしょうね
恐いわー・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/02/22 13:29 * edit *

Re: No title

ダイヤママさん
散歩は何回でも行きたいみたいです
郵便局、友達のおうちの前につながれても用事を済ませて戻るまで
待っていてくれるのはうれしいのですが
とにかくどこでも付いて行きたがります
お留守番させると、ワォーンと遠吠え
置いていったーと抗議するんですよ
でも
思わぬ姿によわいんですよねーv-411

ゆぅママ #- | URL | 2010/02/22 13:05 * edit *

Re: No title

かりんmamaさん
5分歩いて忘れ物取りに帰ろうとしてもその場所でストライキ
自分で納得いかないと、てこでも動かない頑固さ
誰に似た?と責任のなすりあいをしています

ゆぅママ #- | URL | 2010/02/22 12:59 * edit *

No title

そうそう★私もさぁ~お散歩!! って玄関に出たとたん
忘れ物に気づいて家の中へって事ありますよ~
最近は年のセイか。。。。よくあります。
あっ手袋忘れた!! 携帯忘れた!! と~自分が情けない。。。。。

プププ~ゆぅ君オモチャにされてるぅ~(*^-^*)

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2010/02/21 22:17 * edit *

No title

なんで忘れも取りに行くだけなのに淋しい顔するんでしょうね。。
まして大事なウンP~バッグ(汗
↓このシールかわいいですよね☆うちも頼みましたよ。
そうお守りお守り!
うちは貼ってないからぶつけちゃったのかしら(涙

つんくみ #4bA2RifU | URL | 2010/02/21 21:36 * edit *

No title

そうそう,お散歩に行くとき,一旦その気になっておうちを出ると
なかなか入りたがらないんですよね~
でも,忘れ物って,ほぼうんP袋だから,絶対おうちの中に入るよね。

ゆぅくんのマネして,チャヌも「セーフ」のポーズしてみたけど,
ゆぅくんみたいに,真横に手が開きませんでした~(^o^;)

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2010/02/21 00:24 * edit *

No title

ブブー^m^ ゆぅくん!まんまとごまかされたんやぁーー
ゆぅくんたら、ほんま、ノリやすいんだから~(笑)
そこがまた、かわゆいんだけど(^・^)

↓りょーたん、マイカーいいな~
ラフにぃが羨ましがりそう!
無事到着されるまでゆぅママさん携帯に釘付けですね。
ウチはヘボ車に若葉で高速+雪山道でスノボーに週2で行きまくりで
帰って来るまで携帯から離れられません^^;
スノボー命のりょーたんもその内マイカーで行きそうですね。

あこ #AWYbN24I | URL | 2010/02/20 20:20 * edit *

No title

あははっ、お散歩いくから絶対に中には戻らないから―!!って必死だあ(笑)
いっしょにお家にいるのも、いっしょにお外に出かけるのもきっと大好きなんだね^^
最後の格好、普段できない格好って、みるとめっちゃ可愛いですよね^^
ママにはきっとその姿、きいてると思うよ、ゆうちゃん♪


ダイヤママ #- | URL | 2010/02/20 00:23 * edit *

No title

ゆうくん、お散歩のつもりが。。。
家に入って ラジオ体操ですかー??

でも、その姿が ももんがに見えてしまう 私です。

かりんmama #- | URL | 2010/02/19 23:57 * edit *

Re: No title

v-289Kママさん
すぐに行くからって言っても
動きません
この後はたっぷり1時間行きましたよー
満足してぐっすり寝ていますv-410

ゆぅママ #- | URL | 2010/02/18 22:12 * edit *

Re: No title

v-289ルーフィーおかんさん
ひいてもうんともすんとも動きません
このムササビは残念ながら飛べません
首のお肉は伸びるんですが・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/02/18 22:10 * edit *

Re: No title

v-289あずき母さん
そんなに外に出たいのかと思いますねー
散歩、外、おしっこの言葉に反応して
玄関でスタンバイしてます
みんな同じなんですねーv-291

ゆぅママ #- | URL | 2010/02/18 22:07 * edit *

No title

こんばんは。

ゆぅくん、戻ると思って抵抗していたのですね。
分るなぁ~その気持ち!
何で!?って思っちゃうものね。
この後は、たっぷりお散歩出来たのかな…
いっぱい歩いて、楽しんだよね。

Kママ #6XGrrLw2 | URL | 2010/02/18 22:07 * edit *

Re: No title

v-289まりもさん
私ラジオ体操第2までできますよv-291
関係ないかv-290
玄関で待って待って
出た瞬間引き帰そうもんなら
見事にコギスト
どうしても行きたいんでしょうねー

ゆぅママ #- | URL | 2010/02/18 22:03 * edit *

Re: No title

v-289ゆきちさん
懐かしいシーンです
ディカちゃん役はリョータンです
拳に力が入ってきましたグッグッe-271
そうそう私の手はシャベルカー
コラーッ!


ゆぅママ #- | URL | 2010/02/18 21:54 * edit *

No title

あははは(笑
散歩行きたいのに
中止になったかと思ったかな?
首のとこお肉?たっぷりやな♪
柴にぃもそうなる(笑
最後の写真はムササビかとオモタ(笑

ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 2010/02/18 15:44 * edit *

No title

うちも門まで行くと、絶対動きません!
はやくはやく!です。
首が苦しくないの?ゆぅくん
どこもいっしょやね~。

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2010/02/18 15:32 * edit *

No title

ゆぅくん、ラジオ体操ですかー?(笑)

散歩で忘れ物したとき、可哀想なくらいショックな表情しますよね。
「え、もう終わり?!」みたいな。
またすぐ行けるって言ってもわかってくれないし。

まりも #SSw/9lGM | URL | 2010/02/18 05:15 * edit *

No title

最後の写真で、大学時代に見た
タイタニックを思い出しました(^w^) ぶぶぶ・・・
ディカプリオ役は、ゆぅパパ様ですか?
拳に拳ダコ出来てませんか?(`ー´) クククッ

ゆぅくん!いざとなったら、すーさんが素手で取ってくれるかも!?
[壁|(・・ )))。。。サササ

ゆきち #yl2HcnkM | URL | 2010/02/18 00:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/125-2b19565e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

